いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/29 Thu 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日は、積もる雪になるかもって言ってました。

1-28つき1

午前中、お昼までの仕事があったので
今ごろの更新となりました

あの、皆さん気付いておられます?
いや、きっと気付いてはいると思うのですが

今週で1月も終わりなんですよ

なんだか、ついこの間お正月や〜
なんて言ってた気がするのですが。。。。。

今年の目標。
呑気に暮らす!
あれ?呑気に暮らせてるかな〜
結構、呑気に暮らすって難しいですね。
だいたい、呑気ってどんな感じ?
あ、でもそれは自分の中の想いでいいんだよね。
でも、呑気かも
だって、目標忘れてたくらいだから

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-25もか1

続きは、月刊のガイドです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はチューベローズ♪
花言葉は危険な楽しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-28ばん
白菜&鮭缶煮
野菜サラダ
チキンナゲット

さて、あたしが毎日必ず食べてる物って
なんだかわかりますか?
基本、3食食べる時もあります。
わかるかな〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、月刊ガイドをピックアップです!

まずは、デジコンです。
1-28がいど1
1-28がいど2
1-28がいど3
1-28がいど4
1-28がいど5
1-28がいど6
1-28がいど7
1-28がいど8

VSとかしやがれとか
1-28がいど9
1-28がいど10
1-28がいど11

で、紅白!
1-28がいど12
1-28がいど13
1-28がいど14
1-28がいど15
1-28がいど16
1-28がいど17

今朝の読売新聞に載ってました
しんぶん
行こうぜ ニッポン!
日本国内、まだまだ行ったことがないところが
たくさんあるんだよね。
仕事やめたら放浪の旅にでも出るか!

ポン母さんのところへたどり着けない方は
メールでお知らせくださいね。
たどり付き方をお教えしますよ〜


嵐さんファンにお知らせ。
今月いっぱい、このまま載せておきます。
なので、お答えも今月いっぱい受け付けてます!

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。


で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。



今日のあらしみくじ♪
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)


お!そうかい!
仕事で忘れ物がないようにしなくちゃ!
ありがと、大ちゃん
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 呑気 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はい!はい!!はぁ~い!!!
サラダ!!!!!


こんにちは~。
いっつもあるなぁ~って思ってたんですよね~e-267

昨日の夜、私も白菜と鮭(私は鮭フレーク)煮、作りました~。
いただき物の鮭フレークが残ってたから白菜と煮てみました。 
あんまり味付け足さなくても美味しかったです。
おんなじの食べてる~って思いました(^^♪ 
2015/01/29(木) 14:44:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ああ、残念v-393
サラダではないんですよね〜
確かにサラダもいつもあるんですけどね。

おお、なんたる偶然!
あたしは白菜と鮭缶の煮物好きなんですよ。
白菜と豚肉より好きかも♪
2015/01/29(木) 14:55:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
みなさん、こんちわ~♪

ポン母さんへのたどり着き方
先ほどkumiさんに伝授して頂きました
(^^)v 
家のPCでやってみます~♪

いつママさんがよく食べてるの、
豆腐かな?と思ったけど
この画像にはないし
卵??
でも三食とも食べたらダメか~~!?笑

白菜、鮭缶と合うのね~~なるほど!
やってみよ~~(*^_^*)
シャウエッセンとか
餃子なんかと煮るのも好きよ~~♪
2015/01/29(木) 15:11:41
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

おお、Kumiさんから伝授されたのね〜
良かった良かった。
すぐに発見できるといいね♪

そうだね〜、豆腐もよく食べるな。
卵。ファイナルアンサー?

白菜と鮭缶、合うよ〜
これは、昔から母が作ってたのね。
簡単で美味しいよ。
味付けも自分好みに出来るしね。
あたしは、その日の気分で甘めにしてみたり
塩系にしてみたりしてるんだ!
あ、あと味噌もいける!
2015/01/29(木) 15:25:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

えっ?サラダじゃないの?
だって3食って言ったら、もうビールじゃないじゃん!!←そこ?失礼発言、ごめんなさい(>_<)
サラダじゃないってあったから、ビールかな?って思ったけど〜
いつママさんは朝からいっちゃう派?(笑)

白菜と鮭缶を煮るのか...
やってみようかな
2015/01/29(木) 18:33:35
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

育児していると本当にあっという間に日々が過ぎていきます!
もう2月ですもんね☆
私も呑気にのんびりと過ごしていきたいですっ♪

応援ぽちっ☆
2015/01/29(木) 19:41:50
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

え?いつも食べてるものってサラダじゃないの?
じゃあ、目玉焼き?よく見るよね?

白菜と鮭缶はやったことなかった~
こんど作ってみよ~
私はキャベツとウィンナーを炒め煮にしたり
切干大根とベーコンを黒コショウ振って炒め煮にしたりするかな~
子供達も良く食べるよ^^

1月終わっちゃうね><忙しかったな~
でも痩せない><
2月はダイエットがんばります!
だって、卒業式のスーツが着れない・・・
2015/01/29(木) 22:20:21
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

本当に月日の流れって速いですよね~!
年が明けたばかりだけど1年なんてあっという間なんでしょうね。
そうしてまた年を取っていく…(^^;

いつママさんが3食食べている物ってなんだろう?
私もビール?って思ったけど食べるって言ってるし…
あ、白菜と鮭缶を煮たのって美味しそう!
ツナ缶ではやった事あるけど他にないかな~って思っていたので参考になります(^^ゞ
2015/01/29(木) 22:29:38
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

んふふ。サラダじゃないんだよ〜〜〜〜〜
確かに、あたしと言えばビールだけどもね。
何にもなかったら
朝からビールいっちゃうよん。

白菜と鮭缶、いいよ〜〜〜〜〜
サバ缶でもいけるよ〜〜〜〜〜
2015/01/30(金) 01:25:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは!

子どもと一緒だとさらに早いですよね。
そうそう、呑気にのんびり!
それがいいですよね。
2015/01/30(金) 01:27:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

サラダじゃないんだよ〜〜〜〜〜
目玉焼き、おしいな。
ほとんど正解だけどね。

あ、切り干し大根とベーコン美味しそうだね。
やってみよ!

1月終わるよね〜
おお、卒業式あるんだよね。
2月はダイエットだね、あたしも痩せなくちゃ〜〜〜〜〜
2015/01/30(金) 01:30:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、早い早い〜〜〜〜〜
きっと、すぐにまた年が明けちゃうね、なんて
ブログに書いてるんだろうね。

あたしの書き方が悪かったな。
3食食べたいと思って食べてるだったな。
確かにビールは希望ではある!
あ、ツナ缶も美味しいよね。
あとは、サバ缶もいけるよ!
2015/01/30(金) 01:33:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ♪さん!!
はあ~~~~~い!

ホント!!
1月も終わってしまうのね…
早く暖かくなって欲しいけど…
年とるのは嫌ね~

私もサラダって思ってました!!(°▽°)
違うなら…お米!
おかずじゃないけどね…( ̄∇ ̄*)ゞ

JALの広告、朝日新聞にもありました!!
旅行に行きたくなっちゃいますね~☆
2015/01/30(金) 01:37:22
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

もう、明日が1月最後だよ〜
歳はとるって思わなくて〜、重ねるって思うと
ちょっとは気分が違うかなv-392

やっぱり、みんなサラダって思うよね。
確かに、食べてるしね。
お米!残念!それは、極力避けてるかもv-413

あ、朝日新聞にもあった?
旅行、出来れば、嵐さんと行きたいよね〜
または、嵐旅館に泊まりに行くとか!!!!!

あ、ちさと♪さんから、連絡行きましたか?
2015/01/30(金) 08:58:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する