いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/01/31 Sat 09:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
昨日の雪は幸い積もることもなかったので良かったです。

1-29つき1

は〜〜〜〜〜いぃ!
本日、仕事のいつママです!

1-30ゆき
これは、昨日の朝の画像ね。

今朝、道も凍っている事もなくて
ピーカンお天気の下、元気にチャリを走らせて
駅まで

今度、ゆっくり書きますけど
ずーっと、負のオーラをまとっていたけれど
昨日、それもスッキリと落ちて
今日のお天気のように
あたしの心もピーカンです!

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-26もか

続きは、テレビジョンです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はオンシジウム♪
花言葉は印象的な瞳♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-30ばん
白菜煮
野菜サラダ&目玉焼き

昨日は、まぐろ大根も作ったんだけど
それは、今日食べます!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、ライフをピックアップです!

1-30らいふ1
ウロボロスの主題歌になったことが書いてあります。

お持ち帰りの理由はこちら
1-30らいふ2
1-30らいふ3
1-30らいふ4
大宮ショット!
なんだか今回のはめちゃくっついてる〜
そして、すんごく可愛いんです。
大宮ファンのあなた!ご覧になりましたか?

しやがれのしやがれ〜の秘蔵ショット!
1-30らいふ5
1-30らいふ6
1-30らいふ7

こないだのVSだよね!
ピンチのあとにチャンスだったね。
1-30らいふ8


『Sakura』の新情報が発表されてますね。
特典DVDには、メイキングの文字がありますね。
また、メイキングが見られるんだね。
楽しみだね〜


嵐さんファンにお知らせ。
今月いっぱい、このまま載せておきます。
なので、お答えも今月いっぱい受け付けてます!

今年中に嵐会を開きませんか?
いかがでしょう?
今年中なんてアバウトな設定で
申し訳ないのですが
皆さん、ご都合も多々あると思われますので
それぞれ、都合が良い期間などを
教えていただき
それを調整していつにするか決めたいと思います。


で、開催に向けてなのですが
まずは日時、場所を決めたいと思います。

なので、
日時はいつころがいいか?
場所はどこがいいか?
それをそれぞれ書いてくださいね。
参加できるかわからないけど。って方でも
書いていただけると嬉しいです。

答えの一例として

日時は、ゴールデンウィークあたりがいいな〜
で、場所は、やっぱり相葉亭がいいな〜

こんな感じの答えで全然OKですので
よろしくお願いいたします。



今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
まずい!!
これを引いてしまうとは……。
よし!!羊だ!羊のものまねをするんだ!!
急げ!!!!
二宮和也(NK-00007)


え?羊かい!
よし、わかったでぃ!
めぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ピーカン ライフ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。

空と一緒で心もピーカン。よかったです\(^o^)/
こちらは、朝早い時間は雪がチラチラしてましたが、晴れてきました。

めぇ~~~で今日も乗り切りましょ!!
2015/01/31(土) 09:55:54
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、お疲れ様です^^

ホントに今日はピーカンだね~
心もピーカンになってなによりです^^

はい、大宮ファンの私、しっかりお持ち帰りいたしました。
くっついてますね~~うふっ♪可愛いな~♪にやにや^^
今週はぴあもやまたろだったのでそちらも^^

「Sakura」メイキング!うれしいですね~
また定点カメラで撮ってくれないかな~
リーダーの振付じゃないとだめぇ~~かな?
2015/01/31(土) 12:58:24
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
皆さん、こんにちわ(*^_^*)

今日はこちらが雪模様です。。。

いつママさん、負のオーラ取れて良かったね♪

私も、今週ずっと仕事が
負のオラオラオラ~~!・・・でしたわ。。。 
早く落としたいっ!

昨日、鮭缶と白菜煮てみました・・・
美味しかったです~♪

Sakuraメイキングね、早く見たい(^^)v
2015/01/31(土) 14:59:47
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~~いぃ!
こんに~の♪

お仕事、お疲れ様です。

昨日、東京が雪だったとニュースで言ってましたが神奈川も雪だったのですね。
うちの地域は雨でしたよ~そして今日は同じくピーカンのいい天気(^O^)/
いつママさんの心もピーカンになって良かった~!

Sakura、メイキング付くのですね。
要望が多かったのかな?嬉しい!
踊っている曲だといいなあ~!

2015/01/31(土) 15:07:18
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

んふふ、目玉焼きあったね。
ウチは今夜はカレーです♪
今夜ね、息子くんのママ友と新年会なの。
作っとけば勝手に食べてくれるでしょ(笑)

最近、ケチってた私もLifeは連れてかえったよ♡
あの(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )見ちゃったら、置いて帰れないよね〜!!
ねっ、ふうみーさん(笑)
2015/01/31(土) 16:07:26
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

今日は、3時までなので帰ってまいりました!

あたしの心がピーカンになったのは
Kumiさんのおかげ!ありがとね!

会社ではもぉ〜〜〜〜〜もあったけど
めぇ〜〜〜〜〜で乗り切れたかな?
2015/01/31(土) 16:38:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、ピーカンですよね。
ちょっと風が強いけど。。。。。

んふふ。大宮ファンはお持ち帰りだよね。
ニノを後ろから羽交い締め抱いてて
もう、ニノ、あたしと変わって〜〜〜〜〜
あれ、違う?( ´艸`)

「Sakura」メイキングね。嬉しいよね。
うんうん。定点カめぇ〜〜〜〜〜ラ!
お願いしたいよね〜〜〜〜〜
2015/01/31(土) 16:42:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

今日は、そちらが雪模様なのね〜〜〜〜〜

負のオーラ、オラオラオラ〜〜〜〜〜と
どこかへ消え去ったよ。
みっちぃさんは仕事でなのね。
来週は、きっとめぇ〜〜〜〜〜でたく落ちてくれるよ!

鮭缶と白菜、美味しかった?
良かった(*^o^*)

メイキング!メイキング!
楽しみ、楽しみ、早くみた〜〜〜〜〜い!!!!!
2015/01/31(土) 16:45:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

今日は、3時までだったので楽勝でした!

最寄りの駅の2つ先がもう東京なので
お天気も同じなんですよ。
ピーカンピーカン、お天気も心もピーカン!
嬉しいですよね〜〜〜〜〜

Sakuraメイキング!
そうかもね、要望が多かったのかも
あとは、前回のが好評だったから〜〜〜〜〜
定点カメラして欲しいよね!
2015/01/31(土) 16:48:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

んふふ。目玉焼き!
おお、今夜はカレーですか!
そして、ちさと♪さんはママ友さんと新年会!
いっぱい発散して楽しんできてね〜〜〜〜〜

そうそう、大宮ファンは
絶対置いてこれないよね、あのショット!
あたしでさえ、置いてこれなかったもん!
2015/01/31(土) 16:50:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん 皆さんこんあいば♪

お仕事お疲れ様です。
いろいろとお世話になりました。

心がピーカン良かったですね。
私も頑張るぞー!

Sakuraのメイキング楽しみですね。
でも もっと気になることが
先日こちらで見かけた長渕剛さんと
相葉ちゃんの えっー!?な場面。
今夜のしやがれですよね?
なんでチューしそうなの~!!

そうそう当分の間コメントの名前
ワンコ用にしておきます。
ここまで見てるとは思えないけど念のために。





2015/01/31(土) 16:51:56
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

お仕事お疲れ様。

心がピーカンになってよかったです。
今日は、晴れてたけれど風が寒かったですね。

SAKURAのメイキング嬉しいね。
長ーく付いて欲しいですよね。出来るだけ長く。
&、定点カメラもいいですね。
2015/01/31(土) 20:23:52
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば!!!!!

お仕事お疲れ様でした!

雪景色…(^w^)
随分積もってたんてすね!?
一転…清々しく晴れ渡って…よかった!!
心もね(^^)

いろいろ楽しみなお知らせ、入って来ましたね~☆
メイキングは嬉しいな~(^w^)
2015/02/01(日) 01:40:32
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

心もピーカン!
大丈夫、きっとポン母さんもなれますよ。

Sakuraのメイキング、楽しみですよね。
相葉ちゃん、しやがれ!で寸前でしたね。
でも、相葉ちゃんの唇は守られました!
バンビのような瞳!ナイス表現でしたね。

ポン母さんでオッケーですよ。
せっかくの場は守らないとね!
2015/02/01(日) 22:13:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうそう、晴れてたけど
風が強くて冷たかったよね。

Sakuraのメイキング楽しみですよね。
そうそう、出来るだけ長く!それ大事ですよね。
定点カメラもお願いします!ですよね。
2015/02/01(日) 22:14:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

雪、降り始めは結構積もってて
どうなるんだろう?って思ったけど
雨にかわってくれて良かったです。
心はピーカンでね。

楽しみなお知らせ、嬉しいですよね。
メイキング、今回はどんなんだろうね。
楽しみ、楽しみ!
2015/02/01(日) 22:17:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する