いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/02 Mon 10:08
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
こんなに晴れてるのに、寒いのはなぜ?

1-29つき2

お休みが一日だと、あっという間ですな〜〜〜〜〜

それでも、朝は8時くらいまで寝て
起きてご飯食べて〜

そうそう、その朝ご飯!
2-1どんべ1
先日、みっちぃさんが買ったと報告してた
どん兵衛カルボナーラ風!
あたしも買っておりました。
そう、これがあたしの朝ご飯になりました。
2-1どんべ2
実際の見た目はこんな感じです。

これね、美味しかったですよ。
だけど、注意点がひとつあります!
お湯は少なめの方がいいと思います。
あたしは、ちょっと多めにしちゃったので
なんだかサラっとした感じになっちゃったんです。
なので、お湯は少なめがオススメです!

こんな朝を食べたあとは
元気に掃除して、買い物行って
雑誌の整理をして〜〜〜〜〜
な、一日でした。

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-30もか1

続きは、オリスタです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はムスカリ(紫)♪
花言葉は黙っていても通じる私の心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
1-31ばん
2-1ばん1
二日分ね。

今回の自分へのご褒美!
2-1ばん2
ウニ!これね、バウンウニだよ!
美味しかったっす!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、オリスタをピックアップです!

まずは、サトシーラ!
1-31おり1
1-31おり2

松潤CM
1-31おり3

こないだのしやがれ!ね。
1-31おり4
1-31おり5

ニノのドラマSP
1-31おり6

相葉マナブ
1-31おり7

夜会
1-31おり8

ニノさん
1-31おり9

一緒に温泉に行きたいランキング〜〜〜〜〜
またまた、第一位は相葉ちゃん!
2位は翔ちゃん。3位は大ちゃん
1-31おり10
1-31おり11
ああ、大ちゃんと温泉!行きたいな〜〜〜〜〜
その前に痩せなきゃ〜

TOKIOさんのコンサートに行ったのがまたありました。
1-31おり12

今朝の報知新聞に載ってました!
月9あいば
相葉ちゃん、初の月9主演!
おめでとうございます

今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)



昨日は、
絶好調超嵐
縁談…えんだーーーーーー!!
人生のボディーガードが見付かるヨカン
櫻井翔(SS-00008)


翔ちゃん、あたらしコメントでした。
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : どん兵衛 オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

どん兵衛カルボナーラ、私もスーパーで見かけたけど買う勇気がなかった・・・💦
美味しかったと聞けたので、買ってみよっ( ̄▽ ̄)

相葉さんのドラマ楽しみです~!!
ほかの共演者の方も相葉さんの家族にピッタリなイメージに思えて素敵です。
2015/02/02(月) 11:38:46
URL | Kumi #-[ 編集 ]
豆知識。。。
再びお邪魔します。

どん兵衛のきつねうどんや天ぷらそばには、関西用と関東用があって味が違うそうです。
前に関東のを買って食べてみましたが、確かにスープの味が違いましたよ。
三重県あたりが境だそうです!(^^)!
2015/02/02(月) 13:19:59
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

相葉氏、月9、おめでとう〜♪
葉担さん、年末に続き雑誌祭りだね(笑)
さとちも何かおっきな発表ないかな〜。
なんもなくて、寂しいよ〜(>_<)

カルボナーラどん兵衛、私も買ってみる!!お湯は少なめね?了解!!
関西風と関東風があるのは知ってたけど...
やっぱ、全然違うのかな。
2015/02/02(月) 16:07:48
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ぜひぜひ、どん兵衛カルボナーラうどん
食べてみてくださいな〜〜〜〜〜

相葉ちゃんのドラマ、楽しみだね。
ちょっとシリアスなドラマみたいだよね。
相葉ちゃんのドラマって割とそういうの多いかな?
2015/02/02(月) 20:57:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
んふふ。
それね、知ってる〜〜〜〜〜!
やっぱり、わかる感じで違うのね。
関西用、食べてみたいな!!!!!
2015/02/02(月) 21:03:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

相葉ちゃん、初月9!おめでとうだよね!
そうだね。映画の雑誌祭りが
一段落したけど、またドラマの雑誌祭りが始めるんだね。
葉担さん、大変だ〜〜〜〜〜

うん。確かに、大ちゃんは今なくて
ちょっと淋しいね。
そのうち、ど〜〜〜〜〜んとくるかもだから
しっかり待ち構えてないとね!

カルボナーラうどん、お湯少なめでトライトライ!
ね、関西風と関東風、どんくらい違うんだろうね?
2015/02/02(月) 21:06:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

カルボナーラすごく興味あったの。
お湯は少なめですね!!

相葉ちゃんの月9楽しみですね。
でも、連続雑誌祭りも始まるし大変。

でもでも、大変って言いながらいっぱいインタビュー読めたり、美しいグラビア見られたりするから、嬉しい悲鳴ですよね。

次は、大野くんが何かありそうですね。
何か、情報が??
4月翔くんって噂もちょこっとあって、
ドキドキしてたんですが。
チョッとだけ、淋しくもありますね。

月9の内容を見たら、相葉ちゃんがぴったりで
キャストも豪華で、がんばって!!って
応援してます。

カルボナーラって何時ごろから発売されてるのでしょう?
2015/02/02(月) 21:38:06
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

カルボナーラうどん。いけますよ〜〜〜〜〜
そう、お湯は少なめでv-392
いつから?
ほんとに最近、たぶん、1、2週間だと思いますよ。

相葉ちゃんの月9、楽しみですね〜〜〜〜〜
大ちゃんはどうなんだろう?
あるかな。。。。。
でも、楽しみに待ってよう!

てか、ハワイコンのDVDはまだか〜〜〜〜〜
と、言いたくないですか?
2015/02/02(月) 22:14:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
みなさん、こんばんわ!

カルボナーラどん兵衛、
お湯少なめですね~~!
アドバイスありがとう♪( *´艸`)

カップ麺って、いつママさんや皆さんは
時間はきっちり指定された時間??
私は、少し長め!

量を増やそうとしてるんじゃないよ~~(笑)

2015/02/03(火) 00:01:58
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママ♪さん!!
こんあいば~~~~~☆

どん兵衛のカルボナーラ味!
キテレツな組み合わせですね!
食べるのに勇気が…(-""-;)
でも…気になるかも~♪

相葉ちゃん月9おめでとうございます!!
(*^^*)内容も良さそうですね!
楽しみ~♪

大ちゃんは…充電期間ですね~。
創作活動、頑張ってるのかな…(^ー^)
ドラマや映画のお知らせが、待ち遠しいけど…いい子で待ちます~(^w^)。
2015/02/03(火) 00:27:24
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
なになに?!なにそのカルボナーラ!
そんなどん兵衛見たことないですわ。
関西じゃないのかな…
2015/02/03(火) 06:38:22
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
おやすみが1日っていうのは
確かにあっという間ね。
家事って限りがないもの。
モカちゃんは結構遅くまで寝ていてくれるの?
まりりんもえみりぃもおやすみでも6時には腹時計がなるらしくて。
2015/02/03(火) 08:18:12
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!おはお〜の〜♪

どん兵衛カルボナーラはお湯少なめで!
んふふ。

あたしは、カップ麺の時間は短めだよ。
固めの麺がすきだから♪
でも、うどんは煮込まれたのも好きだけどね。

みっちぃさんの長めの理由はな〜に〜?
2015/02/03(火) 08:41:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

どん兵衛カルボナーラは
うどんをパスタと思えば、ナイスな心意気です♪

相葉ちゃんの月9楽しみだね〜
嵐さんの連ドラは1年ぶりか!

大ちゃんは、充電期間だね〜
きっと、今は自分の好きな事やれてて
充実した毎日なのかもしれないね!
はい。あたしもいい子で待ってますv-391
2015/02/03(火) 09:10:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
あれ?見たことないですか?
どん兵衛カルボナーラ!
関西でもあるみたいですよ。
今度探してみてください!
2015/02/03(火) 09:11:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんですよ。
1日なんて、あっという間です。

モカは、最近は待っていてくれます。
前は、吠えたりして起こされてたんですが
ここ、3か月くらいは
大人しくしててくれて助かります。

その代わり、起きたらすぐご飯あげますけどね。
2015/02/03(火) 09:13:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する