いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/03 Tue 09:25
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
北海道の方はすごい雪で大変ですね。

1-31つき

おほほほ。
また、食べた話でもいいかしら?
いいとも〜〜〜〜〜
(あら?誰が言ってくれたのかな?)

ポン母さんがよく食べている
麻布十番モンタボーさんの
北海道牛乳パン
食べました〜〜〜〜〜
2-2ぱん

中はフワフワ、上はしっとり!
おいしゅうございました。

ポン母さん!美味しかったよ〜♪

今日は、節分!豆まき!恵方巻き!
皆さんは、どんな節分を過ごすのでしょうか?
盛大に豆まきして
嫌な物は捨ててしまいましょうね〜


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-30もか2

続きは、嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はカスミソウ♪
花言葉は夢見心地♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-2ばん
肉じゃが
白菜スープ
肉じゃがは大量に作ったので
しばらく楽チン出来そう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










嵐会についてのお知らせです。

一応、こんな日にちはいかがでしょうか?
という案を4つほど考えてみました。

① 4月25日(土)
② 5月30日(土)
③ 6月27日(土)
④ 7月19日(日)

③の6月27日は、もしかしたらワクワクと当たるかも?と考えて
設定してみました。
なので、①②④になった場合は、
場所は、相葉亭かな?と思ってます。
③の時は、みんなが登校だといいかな〜〜〜〜〜と思うけど
まだそこはわからないので
ドーム近くだと時間制限があるかもなので
少し離れた場所を検討したいと思っています。
ま、ワクワクと当たるかも決定してないしね。

と、こんな感じで考えてみましたので
第2希望まで選択していただけたらと思います。

あとは、他にはこの日はどう?なんて
忌憚のない意見など寄せていただけたらとも
思っていますので
よろしくお願いいたします。
(ちさと♪さん、補足あったら、お知らせください♪)


頂き物のDVDの画像をちょっと。
2-2ひみあら1
2-2ひみあら2
2009年って書いてあった。
ひみつの嵐ちゃん!ダメ嵐決定戦。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)



相葉ちゃん、あたらしコメント!
確かに、そうだね!
今日が今一番若いんだよね。
当たり前だけど、意外に気付いてないことだね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 北海道牛乳パン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
お仕事お忙しいんですね。

どん兵衛カルボナーラ食べました。
スープは美味しいから、麺がパスタだったらいいのにって思いました💦

北海道牛乳パン、美味しそうですね。
こっちでは食べれないんだろうなって思って調べたらありましたよ!!
滋賀にも2店舗!!! みっちぃさ~んあったよ~(^^♪
ちょっと離れてるけど、行ける範囲だわ・・・。
今度行ってみよっ。

嵐会、だんだん決まってきましたね~。
行きたいなぁ~。皆さんにお会いしたいです。
2015/02/03(火) 14:06:59
URL | Kumi #-[ 編集 ]
お腹すいたー!!
肉じゃが食べたいー!(^^)
いっぱい作ったら、味がしみて美味しいよね♪

・・・ってか、いつママさん!!
またまたサプライズ、ありがと~(ノω・、)
もうね、嬉しすぎて涙が出る・・・前にヨダレが(笑)
私、栗がメチャクチャ好きなのよー!!
あれ、めっちゃうまかった~(*^o^*)
ちょうど、ゆーきちが忘れ物して荷物送らんといけんから
あのチョコもお菓子一個送っちゃろうと思って♪
ホントにいつもいつもありがとねー♡
また近々、ブログにアップさせてね(^з^)-☆Chu!!

2015/02/03(火) 16:42:05
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。

北海道牛乳パン美味しそう!
ダイエットしたいスイーツアラフィフとしては、目の毒です!
しっとりとかふあふあとか・・(〃ω〃)

毎日お仕事お忙しいですね。
寒い日が続いてますから、くれぐれもお身体気をつけてくださいね。

だめ嵐----何回か有りましたよね?
大野くんだけ一度も水に落ちなかった記憶が・・

違ったかしら?

いつママさんの流れてくるわちゃわちゃ嵐さん、
止めてみてみたい私です。
(動体視力が悪くって、追いかけるのだけどはっきり見れない私)

可愛いですよね!!
2015/02/03(火) 20:24:50
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

いつママさん 牛乳パン食べてくれたのね。
相葉ちゃんの言うように、ふかふかで眠れそうでしたか?(笑)
みなさ~ん 購入したその日に食べるのがベストですよ(^.^)/~~~

モテ嵐ダメ嵐の1回目ですね。
回を重ねるごとにメンバーの回答が守りに入ってしまったので、
無防備なこの回が一番本当の気持ちがわかって楽しかったです。
松潤の朝食、大人な回答でしたね。
一生懸命ごまかしてましたけど、でも正直な回答だと思いましたよ。
相葉ちゃ~ん グラタンならいつでも作ってあげるわよ~♡

嵐会の日程希望は、第一希望② 第二①
でも私はどの日でも調整可能です。

2015/02/03(火) 21:39:29
URL | ポン母 #LjGN1rcg[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!!
みなさん、こんばんわ(^^)/

麻布十番モンタボー、
kumiさんnが調べてくれ
私も市内にありました!全然知らなかた・・・・。
また買ってみよ~♪

嵐会の件、お世話様です~~。
私の希望は、
第一希望③
第二希望①
かな。よろしくお願いします(*^^)v
2015/02/03(火) 22:27:10
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

モンタボーの牛乳パン、美味しいですよね~!
会社の前にあるショッピングモールにお店が入っているのでよく買ってます。
段々食べたくなってきちゃったので私も明日買ってこよう♪

嵐会の日程ですが
第一希望②
第二希望①
がいいです。
よろしくお願いしますね。
お会いするのが楽しみです(*^_^*)
2015/02/03(火) 23:45:16
URL | 青空 #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

どん兵衛カルボナーラ美味しかったでしょ?
確かに麺がパスタだったら。。。。。
はあるけれどどん兵衛だからねv-392

北海道牛乳パン
そちらにもありそうなんですね。
結構、全国区なのかな?

そうそう、嵐会、Kumiさんも是非
希望日程を書いてくださいね。
2015/02/04(水) 01:47:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
肉じゃがは美味しいよね〜〜〜〜〜

おお、このコメント時点で届いてるって事は
予定より早く届いた?
出す時には3日の18時すぎだったんだけど?

ふむふむ、ぴよさんは栗が好きなのね。
覚えておこうっと!
そっか〜、ゆーきくんに送るものがあったのか
じゃあ、ハーバーも数増やしておけばよかったね。
2015/02/04(水) 01:52:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

北海道牛乳パン!
美味しいですよ〜〜〜〜〜
たまには、ふあふあ食べないと!!!!!

ダメ嵐、何回かあったよね。
大ちゃんだけ水に落ちなかった?っけ。
ななこさん、記憶力すごいよね。
確かめてみるね。

わちゃわちゃ嵐さん。可愛いよね。
ブログの右端の一番下で
ちょっと小さいけど止まった画像が見られるよ。

ななこさんも、嵐会の希望とか
ダメな日とか書いてね♪
2015/02/04(水) 01:56:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

食べましたよ!北海道牛乳パン!
めちゃ、美味しかった♪

んふふ。そう、1回目!
シリーズ化されるのは、やっぱり1回目が一番いいのかな。
相葉ちゃんが色々と言い訳してて
面白かったです。
リアタイでは見てたけど
ちゃんとは覚えてないからありがとです。
あたしも、大ちゃんのカレーライス
いつでも作ってあげちゃう♪

希望日程を書いてくれてありがとう。
②そして、①ですね。
でも、どの日でも調整可能なんですね。
わかりましたv-392
2015/02/04(水) 02:02:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

モンタボー、そちらにもあるようですよね。
Kumiさん、仕事早いですよね。
ほんと、買ってみて、美味しいから!

嵐会の希望、ありがとうです。
みっちぃさんは、③そして①ですね。
わかりましたv-392
2015/02/04(水) 02:05:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

青空さんは、牛乳パン食べてたのですね。
あたしは初めてだったけど
ほんと美味しかった!

嵐会の希望ありがとうです。
②、そして①ですね。
わかりましたv-392
うんうん。楽しみです!
2015/02/04(水) 02:07:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~
今朝も寒いね><

北海道牛乳パンおいしそ~
私も店舗検索したけど、モンタボー茨城には無かった><残念!

いつママさん、忙しそうですね><
更新もコメ返も無理しないでね!

嵐会まとめてもらってありがとうございます^^
私は~
第一希望・・・③
第二希望・・・②
で!でも、私もどの日でも調整Okですよ^^
よろしくお願いします^^

2015/02/04(水) 08:33:14
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

私、②の5月は息子くんの運動会だと思うので、③の6月が第1希望でーす。

...ここで止まってた(笑)
後はなんとかできると思うかな。

そうそう、4月...は、授業参観とか考えらる方、大丈夫ですか?
私としおぴーちゃんとふうみーさん位かな?
怪しいのは...
あとは、みなさん、学校に行ってるお子さんいないかしら?

...余談だけど、アナ雪続編(短編)できるんだね。
シンデレラと同時上映だって。
2015/02/04(水) 08:56:42
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!
ほんと、寒いよね〜v-399

モンタボー、茨城にはなかったのね。
出来るといいのにね。

ありがとう〜、息抜きでやるようにしてるので
たぶん、大丈夫かとv-391

嵐会の希望、ありがとうです。
③、そして②ですね。
他の日でも調整はできるかもって事ですね。
わかりましたv-392
2015/02/04(水) 14:49:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ちさと♪さんは、②は運動会かもなのね。
で、③が有力と!

4月、授業参観か!
うちは、高校なんでないんだけどね。
役員会とだけぶつからなければだな。
そうだね。ここは、ダメかもしれないってのも
書いてもらうといいかもね。

へ〜、アナ雪続編出来るんだ。
あたし、アナ雪見てないからな〜
2015/02/04(水) 14:53:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する