いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/04 Wed 15:33
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
明日は、雨かな?

2-1つき

今日は、こんな時間に更新!

ま、時間決めなくてもいいですよね?

で、昨日、家に帰ったら
ポストに素敵な物が入ってました。
2-3ぷれ
美味しそうなチョコとモカ用のチーズスティック!
そして、可いまりりんちゃんとえみりぃちゃんの写真の裏には
メッセージが書いてありました。

昨年、クリスマスの時に、ほんとに気持ち程度の
プレゼントを贈ったmaririnhahaさんから
バレンタインでののこもったチョコでした。
お酒好きのあたしの為に
チョコにはお酒入り♪

そんな、maririnhahaさまのブログはこちら!
ヨーキまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー
クリックすると飛びますよ!

今はワンコブログになっているのだけど
当初は、お料理ブログだったんですよ。
最初の頃からのお付き合いだから
5年以上のお付き合いになりますね。

hahaさん!素敵なプレゼントをありがとう
チョコはビールのつまみにいただきますよ〜


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

1-30もか2

続きは、嵐会のお知らせ(追記あり)です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はツバキ♪
花言葉は完全な

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-3ばん
肉じゃが
きゅうりスティック
肉じゃがには玉子もいれてみた。
そして、きゅうりスティックはみそマヨで!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










嵐会についてのお知らせです。

一応、こんな日にちはいかがでしょうか?
という案を4つほど考えてみました。

① 4月25日(土)
② 5月30日(土)
③ 6月27日(土)
④ 7月19日(日)

③の6月27日は、もしかしたらワクワクと当たるかも?と考えて
設定してみました。
なので、①②④になった場合は、
場所は、相葉亭かな?と思ってます。
③の時は、みんなが登校だといいかな〜〜〜〜〜と思うけど
まだそこはわからないので
ドーム近くだと時間制限があるかもなので
少し離れた場所を検討したいと思っています。
ま、ワクワクと当たるかも決定してないしね。

と、こんな感じで考えてみましたので
第2希望まで選択していただけたらと思います。
(追記です)
この日はダメなんです。
という日も書いていただけるといいかと思います。
ちさと♪さんは、5月は、運動会とぶつかるかも?と
書いてくださったのでね。
希望を一度書いてくださった方も
ダメな日がありましたら是非書いてくださいね。


あとは、他にはこの日はどう?なんて
忌憚のない意見など寄せていただけたらとも
思っていますので
よろしくお願いいたします。


今日は、週刊テレビ誌だね。
いいの、あるかな〜
載せる新しい画像がないので
古いのまた載せてもいいですかね。
大宮
これ、好きだわ〜

嵐イラスト

若い大ちゃん
若大ちゃん



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)


うきゃ〜〜〜〜〜!!!!!
ずっと、待ち望んでいたコメントだよ〜
めちゃくちゃ、嬉しいな。
なんだか、これで嵐の一員になれた気がするよね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
お仕事お疲れ様です。

私も嵐でいいですかぁ~~~!(^^)!

昨日のいつママさんの記事を見て、肉じゃがが食べたくなって私も作りました。
たくさんあったはずなのに、全部なくなってしましました💦
今日はなに作ろっかな・・・。 レパートリーがないから毎日大変(;^ω^)

私も、この大野さんとニノさん好きです(#^^#)
2015/02/04(水) 16:03:54
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

愛のこもったchu‥♡
あ、違う?

いつママさんは肉じゃがのお肉は
豚と牛どちら?
今夜はウチも肉じゃがにしよ(笑)

今日発売のテレビ誌はイマイチだったよ〜
2015/02/04(水) 17:15:05
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
素敵にご紹介していただいて
嬉しいなあ。
ほんと、いつママとは古くからのお友達になったね。
これからも、いっちゃんが独立しても
いつまでもお付き合いしていきたいなあ。
2015/02/04(水) 20:06:18
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

もっちろん!!!!!

肉じゃがって見ると食べたくなるよね。
実は、あたしも新聞だったかな〜
載ってるのを見て食べたくなったんだ!

いいよね。この大宮!
すごく自然な感じでね!
2015/02/05(木) 00:42:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

肉じゃがの肉?
特にこだわりはないんだよね。
豚でも牛でも鶏でも
気分で変わるかな〜〜〜〜〜
今回は、豚でした!

今ね、テレビ誌、イマイチだね。
だけど、ジョンだけお持ち帰りしちゃったんだけどね。
2015/02/05(木) 00:45:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
喜んでもらえて良かったな。
チョコは食べるの楽しみ!
ほんと、古くからのおつきあいですよね。
うんうん。もちろん、これからもよろしくお願いいたしますね。
2015/02/05(木) 00:47:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ♪さん!!
こんあいば~~~~~☆

昨日の記事、モンタボーの牛乳パン美味しいですよね!!
時々食べたくなる味です~☆

嵐会の日程、私の希望です~!
第1希望…3番
第2希望…4番
お願いします~(^ー^)
学校行事…まだわからないのですが…6月は何もないはず!!

Bay FM聴いてたら…来週10日PM1時過ぎに嵐特集って言ってました!!
リクエストも募集してたみたい!!
EXILEの時は凄い曲流れてましたよ… ♪
2015/02/05(木) 01:09:59
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

こないだ、しおぴーさんも
牛乳パン、食べたって書いてましたよね♪
美味しいですよねv-392

嵐会の希望、ありがとうです。
③、そして④ですね。
わかりましたv-392

10日のPM1時過ぎですか!
あ、仕事中だ。。。。。
しおぴーさん聴いて教えてくださいね〜〜〜〜〜
2015/02/05(木) 08:50:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
おはようござい、でいっ。

お仕事、お疲れ様です。。。

そんな時に愛のこもった贈り物、
嬉しいですね~~♪

それと、追記の件ですね、
私も②の5月は最終土曜日なので
仕事休みにくいかも知れないです。。
よろしくお願いします。
2015/02/05(木) 10:08:39
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!でぃ!

昨日、残業したので、今日はサクサクと進みます。

はいはい。
みっちぃさんも5月はペケですね。
わかりましたよ〜v-218
2015/02/05(木) 14:31:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する