いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/05 Thu 10:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は雨です。
雪が積もるかもなんて言ってますが、どうでしょう?

2-2つき

昨日は、またもや予定外の残業に。。。。。

あたし、基本残業せずに仕事を終わらせるっていうのが
ポリシーというか
時間内にやってしまいたい!
翔ちゃんのように
シュミレーションして進めるっていうのが
好きです。
ていうか、ノープランは落ち着かないです。

あの、いつぞやの嵐旅館の翔ちゃんのようにね。

昨日の残業は、先方様のデータが送られてくるのが
遅かったのが理由なんですがね。
そう、あたしは余裕ぶっこいて
違う仕事すらやっていたのですから。。。。。

先方様のデータが早く送られてきていれば
残業はしなくてもよかったのですよ。
なのに、データが送られてきたのが終業間際。。。。。
これじゃ、残業しないわけにはいかないでしょ?
まったくも〜〜〜〜〜です

それでも、1時間ちょっとで終わらせましたけどね。

そんな昨日の晩ご飯
2-4ばん
作ってあった肉じゃが
野菜サラダ
鶏の唐揚げ

あたしは、肉じゃがとサラダを盛っただけ。
唐揚げはいっちゃんが作ってくれました。
ジューシーで美味しかったです。

こんな時は、ほんと助かります。
2-4ぴの
ピノ
Darsとコラボしてますよ。

いっちゃんについては、色々とあるのですが
それは落ち着いてから書きたいと思います。


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか1

続きは、週刊テレビジョン&嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はカンガルーポー♪
花言葉は不思議♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、テレビジョンをピックアップ!
ガイドは、またまた見開きページのみだったので
置いてきました。

バレンタイン企画。
嵐LOVE力診断
2-4じょん1
2-4じょん2
2-4じょん3
2-4じょん5
2-4じょん6
番組内の企画をとりあげての診断ですね。

そして、結果です。
2-4じょん7

嵐本命shot!
2-4じょん8

今週のしやがれ!
2-4じょん9

サトシーラ!
2-4じょん10

ニノさん
2-4じょん11

相葉マナブ
2-4じょん12

相葉ちゃんは新ドラマが決定したから
またまた、雑誌祭りが始まりそうですね。


嵐会についてのお知らせです。
(このお知らせは、2月10日まで載せておきます。)

一応、こんな日にちはいかがでしょうか?
という案を4つほど考えてみました。

① 4月25日(土)
② 5月30日(土)
③ 6月27日(土)
④ 7月19日(日)

③の6月27日は、もしかしたらワクワクと当たるかも?と考えて
設定してみました。
なので、①②④になった場合は、
場所は、相葉亭かな?と思ってます。
③の時は、みんなが登校だといいかな〜〜〜〜〜と思うけど
まだそこはわからないので
ドーム近くだと時間制限があるかもなので
少し離れた場所を検討したいと思っています。
ま、ワクワクと当たるかも決定してないしね。

と、こんな感じで考えてみましたので
第2希望まで選択していただけたらと思います。
(追記です)
この日はダメなんです。
という日も書いていただけるといいかと思います。
ちさと♪さんは、5月は、運動会とぶつかるかも?と
書いてくださったのでね。
希望を一度書いてくださった方も
ダメな日がありましたら是非書いてくださいね。


あとは、他にはこの日はどう?なんて
忌憚のない意見など寄せていただけたらとも
思っていますので
よろしくお願いいたします。




今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
一分一秒大切に(*^o^*)
いっぱい遊んで
いっぱい勉強
いっぱい食べて
いっぱい寝る!
相葉雅紀(AM-00002)


そうだね。時間は大切に。
有効に使わなくちゃね!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 残業 テレビジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は残業だったんですね。
お疲れ様でした。

いっちゃん、帰ってたんですね。
晩御飯の写真でわかっちゃった(^^♪
で、下にいっちゃんが作ってくれたって書いてたから、やっぱり~って思いましたよ。
よかった(*^^*)
2015/02/05(木) 10:36:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん♪
はぁ~~~~~い!

そうですよね!!
お仕事は、いかに効率的に働いて時間内に終わらせられるかが大事ですよね~☆
その後の予定がありますもん(^ー^)!
残業お疲れ様でした。

唐揚げ美味しそう~
もう、上級者ですね!!
遅くなったら用意しておいてくれてるのが嬉しいですね(*^^*)!


2015/02/05(木) 13:09:08
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

今日は、サクサクと進みますv-221

そう、昨日は帰ってきました。
一応、話をしてね。
いい方向に進みそうですよ。ありがとうv-392
2015/02/05(木) 14:33:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうですよね。効率よくやらないとねv-392
でも、今日でなくて良かった!
なんたって、VSがありますからねv-391

料理を作るのが好きなんですよ。
片付けは苦手だけどねv-389
2015/02/05(木) 14:35:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
残業、お疲れ様です(^^)
いっちゃん、唐揚げ上手ね~♪
私も作るの好きだけど、片づけが・・・(; ̄ー ̄A
いっちゃんと一緒ね(笑)

広島は雪がチラホラ。
そっちはどうですか~?!
雪が降ると予定(時間)が狂うからイヤだわー( > < )
2015/02/05(木) 15:52:24
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
残業したので、今日はサクサクと♪

いっちゃんは、料理作るのも好きで
さらに唐揚げが好物だから
熱心に作るよ〜
でも、片付けがね。。。ふふ、一緒かな?

こっちも雨だったり雪だったりです。
積もらないといいんだけどな〜
2015/02/05(木) 16:27:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

残業、お疲れちゃん。
今日は定時で帰れるかな?

いっちゃん、ウチでも唐揚げ揚げてくんないかな〜。
美味しそうだわ(*´﹃`*)
んふふ、なんてね〜(笑)
2015/02/05(木) 16:40:39
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

残業お疲れ様でした!
仕事忙しそうですね。
寒いし体調に気をつけて下さいね。

いっちゃんお料理好きなんですね、いいなあ~!
うちの娘はお菓子は作るけど料理はあまり作ってくれません(ーー゛)
ちょっと鍛えないとダメですね~!
2015/02/05(木) 18:36:58
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
お仕事大変ですね!相手方のあることだから、急な仕事ができたり。いつママさんが遅くなっても、こんなに上手にから揚げ作ってまっててくれるって嬉しいですよね。

ホントに、美味しそう。
家の娘もお菓子は作るけれど、お料理それも、揚げ物は作った事ないかも!!
油が怖いとか・・
お料理好きって、良いですねー。

いつちゃん帰ってくれて、よかったですね。
2015/02/06(金) 00:25:05
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん 嵐会のこと書くのいつも忘れてました。

4日全部大丈夫なんです(涙=寂しすぎる)
という事で、娘事が急に入らなければ、万難を排して出席させてくださいませ。
よろしくお願いします。
2015/02/06(金) 00:35:32
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

今日は定時で帰れたよ!

あら、出張させようか?
でも、後片付けが雑だけどいいかしら?
2015/02/06(金) 00:45:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

今日は、サクサクと仕事も進み
定時に帰れましたよ!

そうなんです。料理好きなんです。
お菓子も作るのすきですよ。
青空さんの娘さんあまり作ってくれないってことは
作ってはくれるんですよね。
なら、困った時は助けてくれますよ。
2015/02/06(金) 00:48:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

仕事はね〜、自分だけではないから仕方ないですね。
でも、今日はサクサク、定時に帰りましたよ♪

揚げ物は苦手な人多いですよね。
確かに、油は怖いですよね。
あたしも何度跳ねられたことか。。。。。

嵐会の希望、ありがとうです。
娘さん事、突然入らないといいですね。
だけど、嬉しいことだからね。
それでも、ぶつからない日にしたいね。
2015/02/06(金) 00:54:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する