いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/06 Fri 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日、神奈川は晴れです。
んふふ。

2-3つき

あの〜、天気予報
脅かすのはやめてほしいんですけど

雪が積もるだなんだのと
脅すから
自転車をおいて、わざわざ早く家を出て
歩いていったのに。。。。。

帰りは、小雨。。。。。
全然、雪なんて積もってないじゃん。。。。。
自転車でも全然平気だったじゃん。。。。。

こないだの雪予報の時もそうでしたけど
今回もまたまただまされちゃいましたよ

ま、おそらく、昨年の予想外の積雪に
用心をしての予報なんだろうけどね。
でも、こんなのが続くと
また天気予報を信じなくなっちゃって
同じ事態が発生するのではないのかな?
だけど、しかたないか。
自然は気まぐれだからね。
次からは自分の勘を頼ることにしよう!

でも、今朝は、道路が凍結してたよ。
夜、冷え込んだんもんね


最近、仕事がたてこんでおります。
更新はなんとかしてますが
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか1

続きは、懐かしとお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)


今日の誕生花はエリカ♪
花言葉は謙遜♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-5ばん
さつま揚げ
野菜サラダ
カニクリームコロッケ
揚げ玉子
卵を油で揚げたんだけど失敗
もっと、低温で揚げないとダメかな?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










本日は、昔のから。
2-5あじあ6
AROUND ASIAの写真集ね。

2-5あじあ5
ありゃ、これは、壁ドン!では?
(ぼけててすみません。)

2-5あじあ4
2-5あじあ3

んふふ。大ちゃん
2-5あじあ2

2-5あじあ1
ひゃあ〜、松潤の髪が長い。。。。。

また、何もない時はここからピックアップしようかな。


そういえば、今朝の大ちゃんラジオで
作詞した曲のこと言ってましたね。
あの時、言ってた作詞した曲っていうのは
俺ソンではなかったようですね。
別の歌って言ってました。

あとは、「Sakura」のジャケット写真が公開されてますね。
同じ様な感じだけど
立ち位置が違うのね。
やっぱ、あたしは、大ちゃんが大きく写ってる
通常盤のジャケットがいいな〜


嵐会についてのお知らせです。
(このお知らせは、2月10日まで載せておきます。)

一応、こんな日にちはいかがでしょうか?
という案を4つほど考えてみました。

① 4月25日(土)
② 5月30日(土)
③ 6月27日(土)
④ 7月19日(日)

③の6月27日は、もしかしたらワクワクと当たるかも?と考えて
設定してみました。
なので、①②④になった場合は、
場所は、相葉亭かな?と思ってます。
③の時は、みんなが登校だといいかな〜〜〜〜〜と思うけど
まだそこはわからないので
ドーム近くだと時間制限があるかもなので
少し離れた場所を検討したいと思っています。
ま、ワクワクと当たるかも決定してないしね。

と、こんな感じで考えてみましたので
第2希望まで選択していただけたらと思います。
(追記です)
この日はダメなんです。
という日も書いていただけるといいかと思います。
ちさと♪さんは、5月は、運動会とぶつかるかも?と
書いてくださったのでね。
希望を一度書いてくださった方も
ダメな日がありましたら是非書いてくださいね。


あとは、他にはこの日はどう?なんて
忌憚のない意見など寄せていただけたらとも
思っていますので
よろしくお願いいたします。




今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
試練の日かも…
自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう!
何かが変わるかも!!
松本潤(MJ-00006)


苦手なものにチャレンジか!
なんだ?苦手なものって!
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 予報 嵐会 作詞 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

Sakuraのジャケット、私的には初回限定版がバッチリでした!(^^)!
視線もこっち向きだし・・・♡

2015/02/06(金) 09:55:28
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

今朝、凍結してたね。
ウチでも外の水道が凍ってたもの。
蛇口からツララ?(笑)

智くんの壁ドン、なんなら床ドンでも。
ぜひお願いします!!←図々しい
2015/02/06(金) 11:35:18
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

凍ってたね!
娘を送って行ったらつるん~って><
スタッドレスなのに・・・
いつママさんは今朝はチャリ?
大丈夫だった?

壁ドン、にの嬉しそう^^
その嬉しそうな顔を見てるだけでしあわせ^^

Sakuraはやっぱり限定版!だよね?Kumiさん^^
Mステいつかな~踊るよね!!楽しみ~
2015/02/06(金) 12:15:37
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

昨日の予報では「明日は関東地方積雪」と
あちこちで言ってたよね~~。

そんな、たいしたことなかったのね??
それは良かったけど
脅されると、身構えるよね~~笑

Sakuraジャケット、迷うなぁ~~~。

おーちゃんが大きい方もいいし
みんなこっち見てるのもいいし♪
2015/02/06(金) 14:11:37
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

Kumiさんは、初回盤なのね〜
あたしは、ダメね、大ちゃん目線になっちゃうから〜
2015/02/06(金) 15:18:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

うんうん。凍結してた!
チャリで裏道はちと怖かったっす!

壁ドン、床ドン!
何でもこい!
いえ、お願いします!!!!!
2015/02/06(金) 15:20:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさんへ
こんに〜の〜♪

ね、凍ってたね。
おお、スタッドレスなのに滑ったの?
あたしは、チャリ!でも、大丈夫だったよ。ありがとう!

んふふ。
そう、壁ドン、ニノちゃん嬉しそうだよね。
その幸せ感、わかる〜

ありゃ、やっぱニノ担は限定なのね〜
Mステね、いつかな〜
27日かな〜って思うけど、
贅沢言ったらね、20日と27日の両方ってどう?
2015/02/06(金) 15:24:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなの。全然なの。
雪は降ったは降ったけど、うっすらさえも無かった。
2度も騙されるとちとオコったよ。

おお、みっちぃさんは迷いちう?
あたしは、大ちゃんをなるべく見たいから
通常盤!
2015/02/06(金) 15:27:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば♪
雪降りませんでしたね
私が見た天気予報では日曜日にまた
関東は雪マークが付いてましたよ。

Sakuraのジャケ画見ました
私は相葉ちゃんが前に居る限定版がいいかな。
良かったぁ 通常盤予約してないからね。
でもね 最近ね 私の中で花男が再ブレークしてるので
松潤も気になる~(´艸`*)
2015/02/06(金) 17:11:22
URL | ポン母 #LjGN1rcg[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

いつママさんの所は雪は降らなかったのですね~!
私の地域もそうでした。
前の日は雪マークだったのに当日は快晴で雨も降りませんでしたよ。
学校に行く子供達は助かっていたので良かったですけどね~

Sakura、通常盤のが智君大きいのね...
私も限定盤しか予約してないので残念!
二枚は買えないしなぁ~(>_<)
2015/02/06(金) 18:03:10
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママ♪さん!
こんあいば~~~~~☆

ホント!
私も前日に買い物や、雪かきの道具の準備をしてました…(..)
そういう時は降らないんですね…(^w^)。

ARASHI AROUND ASIA
私も持ってますよ~☆
いつママさんの選んだ写真いいですね!! 。

ジャケ写の大ちゃん、どっちもいいなぁ~
大きくて綺麗な横顔も、遠くてもカメラ目線な感じも…両方欲しい!!(°▽°)
2015/02/06(金) 22:21:20
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜♪

雪ね、降らなかったね!
今日の予報だと、傘マークになってたよ。

ジャケ写、ポン母さんは限定盤がいいのね。
おお、花男再ブレーク中なんですか〜
そして、松潤が気になると!
あたしは、花男だったらやっぱり小栗旬かな〜(嵐じゃないけど。。。)
2015/02/07(土) 09:18:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜♪

そう、うちの方は積もらなかった。
青空さん地域もそうだったんですね。
こっちより大はずれですね。
雨すら降らないなんて( ̄□ ̄;)

ジャケ写、通常盤の方が大ちゃんは大きいけど
限定盤はカメラ目線だから
そっちもいい事はいいですよ〜
2015/02/07(土) 09:23:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

ね!準備してる時って積もらないよね。
あたしも前日に買い物して帰ったよ〜

お、しおぴーさんも持ってます?
選んだ写真いいですか!
たまに引っ張り出して見ると
うっとりしちゃいませんか?

ジャケ写ね、確かにどっちもいいよね。
どっちかというと大ちゃんが大きい通常盤!
でも、両方ゲットしちゃいます。
2015/02/07(土) 09:25:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
確かに予報外れたね。
でも、これが逆外れだったらすごいクレーム
いやお叱り受けるんだろうなあと
思っていたのよ。
子どものときは雪を待ちわびるけど
大人になっては降らない方がいいよね。
2015/02/07(土) 12:54:03
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
確かにそうですね。
あまり積もらないで大雪だと避難轟々ですよね。

そう、大人になると色々考えちゃうから。
でも、雪自体は好きなんですけどね。
だから、お正月休みとかだったらいいのにな〜
2015/02/07(土) 13:19:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさんも今日はお仕事かな~?!

昨日の夕方のニュースで
関東は雪が積もらなかったけど路面凍結~ってやってた。
ドコかの陸橋みたいな坂で朝、撮影してたら
通勤通学の自転車の人が何人も転んでたんよね。
それがまたすごい転げっぷりで(;゜∇゜)
普段、自転車をあまり乗らないから忘れてたけど
意外に危ないもんだなって思ったよ。
いつママさんみたいに用心して歩いていく人の方が正しい選択だと思った(^^)
2015/02/07(土) 13:39:17
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。

ちょっと、遅いですが。私はいつママさんと同じく通常版です。前に立ってるのがよいですよね。
お仕事お疲れ様です。
まだまだお忙しいでしょうか?

お身体お気をつけてくださいね。
2015/02/07(土) 18:37:01
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~。
お久しぶりの訪問になっちゃいました^^;

雪、降らないって予報して降ると事故とかになったりするらしいよ~
なので、気をつけてて損はないかもね~。

いつママさんもお仕事、立て込んでるのね。
私も、、休んだ分が溜まってアセアセしてます^^;
2015/02/07(土) 21:12:38
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
昨日は、あたしも仕事でした!

路面凍結した坂を自転車でって
そりゃ、転ぶよね!
凍結した道は滑るから怖いんだよね。
雪が積もってたら絶対歩きだしね。
余計な怪我はしたくないもん!
2015/02/08(日) 15:25:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜〜〜〜〜♪

おお、通常盤がいいですか!
やった!仲間がいた!
嬉しいな〜〜〜〜〜

仕事も小休止って感じです。
次に備えて充電中で〜〜〜〜〜す!
いつも優しい言葉ありがとうございますv-398
2015/02/08(日) 15:28:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんに〜の〜〜〜〜〜♪

忙しい時は無理はしない方がいいから
大丈夫ですよ!
来られる時に来てくれるので嬉しいです!

確かに用心するに越したことはないですもんね。
うん、そうですね、損はないですよね。

ゆめこさん、溜まった仕事が大変そうですね。
あたしはちょっと小休止って感じです。
でも、またやってくるので
たっぷり充電しておかなくちゃv-392
2015/02/08(日) 15:31:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
大阪なんて今シーズンは正月に1度だけまとまった雪で積雪したぐらいで後は平野部ではほとんど降ってないですね。
2015/02/08(日) 16:42:17
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさまへ
あ、こちらもそうです。
お正月に雪が降って
少しだけ積もりましたね。
2015/02/08(日) 23:24:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する