いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/09 Mon 09:09
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は現在曇りです。
予報は晴れなんだけどね、朝は雪がぱらついてたし。。。。。

2-4つき

土曜日は、仕事でした!
そして、昨日更新しようと思っていたけど
たまには、自分の日にしようかな〜〜〜〜〜と
更新するのやめちゃいました!

ほんとは、土曜日の朝とか更新する時間はあったのだけど
金曜の夜に「ウロボロス」が始まる前に
プチ寝落ちをしまして
あ、違うか!
金スマの前だった。
で、金スマの時にお風呂に入って
それから「ウロボロス」を見たんだった!

それからそれから。。。。。
鶴瓶さん司会のやつ(題名なんだっけ?Aが入ってたよね?)を見て
見て、見て、見て
見てる最中にまた寝落ちしたのでした。

は!と、気付いたら
3時くらいだったので
画像のアップやらメールの確認やら
はたまた洗濯の準備やら
すべて、えーい!とやらないで
布団に潜り込んだという訳です。

で、土曜日帰ってから更新しようかと思ったけど
う〜〜〜〜〜ん、今更の時間?とか思っちゃって
な感じです。

んふふ。軽い言い訳です。

さあ、今週も頑張りましょう!
でも、あたし建国記念日は仕事なんだよね。
でもでも、今週は土曜日休み
なので、頑張りますよ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-4もか2

続きは、オリスタとお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカトレア♪
花言葉は成熟した大人の魅力♪
2月8日の誕生花はプルピネラ♪
花言葉はゆらぐ気持ち♪
2月7日の誕生花はパンジー(アプリコット)♪
花言葉は楽しい気分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-6ばん
2-7ばん
2-8ばん1
2-8ばん2
三日分の晩ご飯だす。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










本日は、金曜日にお持ち帰りしたオリスタをピックアップ!

土曜日見たね!
2-7おり1

相葉ちゃん、ドラマとか志村動物園とか
2-7おり2

次回VSだね。
2-7おり3
2-7おり4
2-7おり5

サトシーラ登場!
2-7おり6
2-7おり7
2-7おり8

翔ちゃん夜会
2-7おり9

相葉マナブ
2-7おり10

バレンタインにチョコをあげたいランキング〜〜〜〜〜
2-7おり11
第1位は翔ちゃんでした。
相葉ちゃん2位、松潤3位、ニノ5位、大ちゃん6位
でしたよ。


嵐会についてのお知らせです。
(このお知らせは、2月10日まで載せておきます。)

一応、こんな日にちはいかがでしょうか?
という案を4つほど考えてみました。

① 4月25日(土)
② 5月30日(土)
③ 6月27日(土)
④ 7月19日(日)

③の6月27日は、もしかしたらワクワクと当たるかも?と考えて
設定してみました。
なので、①②④になった場合は、
場所は、相葉亭かな?と思ってます。
③の時は、みんなが登校だといいかな〜〜〜〜〜と思うけど
まだそこはわからないので
ドーム近くだと時間制限があるかもなので
少し離れた場所を検討したいと思っています。
ま、ワクワクと当たるかも決定してないしね。

と、こんな感じで考えてみましたので
第2希望まで選択していただけたらと思います。
(追記です)
この日はダメなんです。
という日も書いていただけるといいかと思います。
ちさと♪さんは、5月は、運動会とぶつかるかも?と
書いてくださったのでね。
希望を一度書いてくださった方も
ダメな日がありましたら是非書いてくださいね。


あとは、他にはこの日はどう?なんて
忌憚のない意見など寄せていただけたらとも
思っていますので
よろしくお願いいたします。




今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
試練の日かも…
自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう!
何かが変わるかも!!
松本潤(MJ-00006)



2月8日は
甘々嵐
何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ!
大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください(*^o^*)
松本潤(MJ-00008)



2月7日は
絶好調嵐
一分一秒大切に(*^o^*)
いっぱい遊んで
いっぱい勉強
いっぱい食べて
いっぱい寝る!
相葉雅紀(AM-00002)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 自分 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

日曜だけのお休みだと、あっという間に終わっちゃいますよね(;'∀')
たまには、ゆっくりした自分の時間を楽しんでくださいね~。

ハンバーグ美味しそう(^^♪
お店のみたいですね。
2015/02/09(月) 16:04:13
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ありがとう!
自分時間も大切にしま〜すv-221

あは、このハンバーグ、ヨーカドーの
金のハンバーグです。
美味しいので気に入ってるんですよ〜
2015/02/09(月) 16:35:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪
こんに~~~~~の☆

お仕事お忙しそうですね。

ホントにお休みが1日だけだと、あっという間に終わってしまいますよね!!。
無理なさらずに、ご自分の時間も大切にね(^ー^)。

ご飯いつも美味しそう♪
私も金曜は、ハンバーグでした。
いつママさん所は、バランスがとれていて流石ですね(*^^*)。
2015/02/09(月) 17:14:48
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

お仕事お忙しそうですね!
お疲れ様です☆
私もやること全てえ~いと投げ出して寝るぞ!
という日があります(笑)
乗り気になった時に一気にやった方が早いですもんね♪

応援ぽちっ☆
2015/02/09(月) 17:29:45
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

おっ!玉子が全てに入ってる。
あら〜、奇遇ね、ウチも先週の木曜日か金曜日にハンバーグだったわ←どっちか覚えてない(´>∀<`)ゝ
ウチの息子くんも金のハンバーグが好きみたいで実家に行くと食べさせてもらってるよ。

たまにはのんびり、自分時間は大切だよん♪
2015/02/09(月) 17:37:16
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。

おいしそう&ヘルシーなお食事ですね~

夜なのにお腹がすいてしまいました(笑)

お仕事、忙しいんですね。
無理をしないようにね。
2015/02/09(月) 22:03:01
URL | おきらくママ #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

確かに休みが1日だとあっという間ですね。
けど、充実はしてるかも〜〜〜〜〜

しおぴーさんは手作りハンバーグだよね。
あたしは手抜きハンバーグv-391
え?バランスとれてるかな〜〜〜〜〜?
でも、嬉しいな♪
2015/02/10(火) 02:21:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは〜

全て、え〜〜〜〜〜いってすると
気持ちが切り替えられますよね!
たまには
そんな日も必要ですよね。
2015/02/10(火) 02:22:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そう、全部玉子入り♪
あたしも写真に撮ってなかったら
いつ作ったかと忘れちゃうよ〜〜〜〜〜

お、息子くん、金のハンバーグ好き?
あたしと味覚が似てるかな?
でも、ほんと美味しいんだよ!

自分時間、大切だよねv-392
2015/02/10(火) 02:25:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おきらくママさまへ
こんばんは〜〜〜〜〜♪

ヘルシーですか?
でもね、毎晩ビールがついてるからねv-391

仕事は忙しいけど楽しくもあります。
でも、心配していただきありがとうございます。
自分の時間も作って乗り越えますよ〜〜〜〜〜!
2015/02/10(火) 02:27:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
難しいお店の名前を覚えんのと一緒で
テレビ番組名も私も出演者で行ったりするよー!
ほらっ! アレよ! 中居君と鶴瓶さんの・・・とか。
世界丸見え? 世界仰天? 世界何チャラ~が多いような気がする( ̄_ ̄ i)
あと「マツコの番組」って言っても最近やたらとマツコさん出すぎて
ごっちゃになってるし( ̄m ̄*)

ハンバーグ、美味しそうね~
金の・・・ってセブンも一緒?
でも惣菜でもいつママさんの盛り付け方がいいんだって!!
私だったら、こうはならないわ~( > < )
2015/02/10(火) 16:45:30
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、覚えてなかったり
ど忘れしちゃったりして
ほら、あれ、あれ。。。。。
で、出演者の名前とかね。

金のハンバーグ、セブン、セブン!
これ、ほんと美味しいよ。
ちょっとお高いけど、食べてみてちょ!
2015/02/10(火) 16:58:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する