いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/10 Tue 12:41
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なマイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は晴れです。
なんたって、寒いし!

2-5つき

昨日のモカ
2-9もか1

2-9もか2

ガスファンの前にドナルドのクッションを
置いておいたら
その上に乗っかってたよ。

1枚目は、あたし撮影。
2枚目は、いっちゃん撮影。

洋服も2枚重ねなのに、どんだけ寒がり?
床暖がつくと、
座布団の下に潜るし
ガスファンがつくと、
前を占領するしね。

でも、お留守番中は、なにもつけていけないので
つけてる間くらいはいいかな?

いつも思うんだけど
お留守番中って、何してるんだろう?
ずっと寝てるのかな?
でも、たまにテーブルの上に乗っかってるみたい。
テーブルの上の時計が倒れてたりする時があるんだよね。

ほんと、お留守番中のモカの行動を
こっそり見てみたいもんです。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト


続きは、AAAとお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はヒマラヤユキノシタ♪
花言葉は秘めた感情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-9ばん
ワンタン
野菜サラダ&ごぼうサラダ
インカのめざめ

インカのめざめはじゃがいもの仲間だよ。
だけど、中はさつまいもみたいな感じで
甘いの!
いっちゃんはマーガリン&塩をつけながら
んまい!と、食べておりました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










またまた、AAAの写真集からで〜す!!!!!

2-9AAA1.jpg

ニノだよ!
2-9AAA2.jpg

大ちゃんだよ!
2-9AAA3.jpg

誰がカメラ持ってるのだろうか。
2-9AAA4.jpg

相葉ちゃんだよ!
2-9AAA5.jpg

The 嵐!
2-9AAA6.jpg

翔ちゃんだよ!
2-9AAA7.jpg

あれ?松潤がいなかった。。。。。
もしかして、こっそりいらしてる
松潤ファンの方、申し訳ございません


嵐会についてのお知らせです。
(このお知らせは、2月10日まで載せておきます。)

一応、こんな日にちはいかがでしょうか?
という案を4つほど考えてみました。

① 4月25日(土)
② 5月30日(土)
③ 6月27日(土)
④ 7月19日(日)

③の6月27日は、もしかしたらワクワクと当たるかも?と考えて
設定してみました。
なので、①②④になった場合は、
場所は、相葉亭かな?と思ってます。
③の時は、みんなが登校だといいかな〜〜〜〜〜と思うけど
まだそこはわからないので
ドーム近くだと時間制限があるかもなので
少し離れた場所を検討したいと思っています。
ま、ワクワクと当たるかも決定してないしね。

と、こんな感じで考えてみましたので
第2希望まで選択していただけたらと思います。
(追記です)
この日はダメなんです。
という日も書いていただけるといいかと思います。
ちさと♪さんは、5月は、運動会とぶつかるかも?と
書いてくださったのでね。
希望を一度書いてくださった方も
ダメな日がありましたら是非書いてくださいね。


あとは、他にはこの日はどう?なんて
忌憚のない意見など寄せていただけたらとも
思っていますので
よろしくお願いいたします。




今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : モカ 嵐会 インカのめざめ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

モカさん可愛い~~~(^。^)y-.。o○
お留守番中何やってるのか、気になりますね。
テレビカメラとか付けときたいね~。

テーブルの上のティッシュケース???嵐マークの・・・。
気になっちゃいました(^^♪
2015/02/10(火) 15:26:45
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

そう、お留守番中に何してるのか
ほんと、見たいんですよね。
なんかカメラみたいなのがあるようだけど
使いこなせなさそうなのでね。

ティッシュケースの嵐マークは
ふうみーさんに頂いたものについてたシールで
お、丁度いいじゃん!で
ティッシュケースに貼っちゃいました!!!!!
2015/02/10(火) 16:06:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
インカのめざめ、好き~♡
・・・っていっても、ホントたまにしか食べんけど。
真っ黄色で食欲そそるよね~( ´艸`)

ワンちゃんってやっぱ寒がりなの?
歌で「犬は喜び庭駆け回る~猫はコタツで丸くなる」って言うから
勝手にワンコは雪が好きで寒さに強いってイメージよ( ̄m ̄*)
2015/02/10(火) 16:57:34
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんに~~~~~の!!

モカちゃん超かわいい~~~~~(^w^)

いっぱい着こんで丸くなってるのにクッションと一体になってるのね~!

留守番してる時、どうしてるのか気になりますね~!
そぉーと覗いてみたい!!

うちは猫がいるの、お腹が一杯ならずっと寝ているおデブちゃんです。
2015/02/10(火) 16:58:23
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

んふふ、モカちゃん観察定点カメラでも1日だけまわしてみたら?
モンゲーかわいい姿が見れるかもよ。

今、ウチのファンヒーターの前は波瑠流がバイトなのをいい事に、私と息子くんで陣取ってます(笑)

朝は2人で並んでファンヒーターの前から動かないの。
息子くんなんて、どういう訳か四つん這いになってお尻をあっためてます(笑)

でも、限界、ご飯にしなきゃ〜
あ〜動きたくない(>_<)
2015/02/10(火) 19:16:16
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
モカちゃん、重ね着してるんですね!!
着せ替えたりするのも、コーディネートされててたのしいですね!!。
私も昔、ソニーのハンディーカムで
ワンちゃんを撮ったことがありました。寒かったからか、数時間も全然動いてなくって、反対にびっくりした記憶がある・・

最近、スマホにお家のペットちゃんを見れるのがあるって、聞いた事があります。
可愛くって一日何度も見ちゃいますよね、きっと。
2015/02/10(火) 19:42:56
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
冷えますね。足の指がしもやけになりました。
モカちゃんもヒーターの前の一番暖かい場所を
良く分かってらっしゃる
ワンコって寒がりですよね。
うちもストーブの前を陣取ってますよ。
鼻が冷たいみたいです。
モカちゃんのお洋服も可愛いですね。
いつママさんのセンスかな?それとも
いっちゃんかな?
お留守番も気になりますね。
何してるんだろう?
2015/02/10(火) 22:15:33
URL | ポン母 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

毎日寒いですね~
モカちゃんと一緒で私もガスファンの前から動けません(あ、我が家もガスファンなんです。灯油より楽なので♪)

モカちゃん留守中、何をしているのか気になりますね~
もしカメラを付けたら仕事そっちのけで見ちゃいそうですよね(*^^*)
2015/02/10(火) 22:43:19
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
インカのめざめ、美味しいよね。
うん、うちもたまに食べるだけ!

あ、雪は好きだよ。
雪の中に放り出したら、
いつまでも走り回ってるよ!
2015/02/10(火) 23:57:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

クッションがドナルドだから
余計に可愛く思えちゃった。

ほんと、留守番中、何してるんだろうね?
一回だけでもビデオをセットしてみたい。
でも、うちのビデオ壊れちゃったんだよね。。。。。

しおぴーさんとこは、猫ちゃんがいるのですね。
猫ちゃんも不思議ですよね!
2015/02/11(水) 00:00:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ね、ビデオが壊れてなかったら
やってたかも〜〜〜〜〜

ちさと♪家のファンヒーター前は
息子くんと二人で陣取っているのね。
あたしは、ガスファン前に陣取るのは夜かな。
2015/02/11(水) 00:02:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

夏用の服だったので
上にベストを着せてみました。
おお、録った事があるのですね。
でも、寒いと動かないんですね。
じゃ、モカもずっと寝てるのかもですね。

スマホでみられるのありますよね。
でも、結構設定が大変そうなんですよ〜〜〜〜〜
2015/02/11(水) 00:05:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

しもやけになっちゃいましたか!
マッサージして治してね。

ワンコってあったかいのわかってますよね。
ほんと寒がり。
でも、雪も好きなんですよね。
雪の中でいつまでも遊んでますもん。

モカの服は、あたしが着させているので
一応、あたしのセンスかな?

留守番気になりますよね。
ポンちゃんは、一人でお留守番はないですか?
2015/02/11(水) 00:13:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

んふふ。青空さんもガスファン陣取り隊ですね。
うちは、灯油のストーブもあるんですよ。
でも、モカがいるとこはガスファンなんです。

たしかに、カメラつけたら
絶対見入っちゃいそうですね。
2015/02/11(水) 00:15:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
PCにスカイプのソフト入れれば
外出先からスマホで見られますよ。
2015/02/11(水) 10:47:26
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさん、やってましたよね。
たぶん、そこがあたしには難しい。。。。。
でも、時間がある時に挑戦してみようかな?
2015/02/11(水) 11:22:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する