いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/12 Thu 12:56
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

今日、神奈川は晴れです。
ちょっとだけ、暖かい気がするね。

2-8つき

段々と日が延びてきてますね。

最近は、会社帰る時は
うっすらと明るいので
なんだかテンションもあがります。
ちょっと前までは真っ暗だったからね。

朝は、起きたときはまだちょっと暗いけど
これも段々と明るくなってくるんですよね。

この暗い朝、時々驚くことがあります。
なんだと思いますか?




2-7もか3
この子です。

あたしが起きても普段は寝てるんですけど
たまに、起きる時があるんです。

そうすると、暗い中に
光る目が
浮かび上がるんですよね〜
一瞬ではありますが
ビクっとしちゃいますよ。

まだまだ寒い日ももちろんあるんだけど
は確実に近づいてきてますよね。
でも、嫌なものも飛び交うんですがね。

それでも、は好きです


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-7もか1

続きは、またまたAAA、そして嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はベニバナトキワマンサク♪
花言葉は私から愛したい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-11ばん
白菜キムチ煮
キャベ玉
ちくわ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、またまたAAA写真集からです!

ニノ
2-11AAA1.jpg

翔ちゃん
2-11AAA2.jpg

相葉ちゃん
2-11AAA3.jpg

これって、嵐フェス'13っぽくない?
2-11AAA4.jpg

大ちゃん
2-11AAA5.jpg

松潤
2-11AAA6.jpg

ありがとうございました〜〜〜〜〜
2-11AAA7.jpg

2-11AAA8.jpg
2-11AAA9.jpg
一人大きいのはたぶん松潤だよね?


さて、嵐会のお知らせです!

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
試練の日かも…
自分の苦手なモノにチャレンジしてみよう!
何かが変わるかも!!
松本潤(MJ-00006)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

若かりし日のニノさん、可愛い~(*^^*)
みんな若い・・・今よりみんなとんがってる感じがしますね。

嵐会6月27日ですね。
私は、行けたらいいな。という感じです。
行けるようになった時は、仲間に入れてくださいね~。
2015/02/12(木) 14:20:02
URL | Kumi #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
嵐会6月27日ね 了解です。
今から楽しみです(*^▽^*)

嵐さんの私服が見れるのは嬉しいですね。
一番最初のニノちゃんの写真。
アイドルのオーラを感じないなぁ。
どこぞかの親戚の子が遊びに来たって感じ。(笑)
2015/02/12(木) 17:48:03
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

モカちゃんの瞳にびびるのね(笑)
確かに暗い中で光っているとびっくりするね。
私は、夜中になんだかわからない音がした時に、ハムちゃんのせいにしてた事あるわ。

6月27日、空けときま〜す(`・ω・´)ゞビシッ!!
2015/02/12(木) 22:55:27
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~

6月27日ですね^^了解でっす^^
楽しみですね~~~ありがとうございます^^

確かに暗い中で光ってるのはビクッってするよね><
私、真っ暗い中でパソコンがついてて怖かった事あります!

一枚目のニノ、確かにオーラないね~
変われば変わるものですね~
いつママさんのおかげでいろいろ見れて嬉しいです^^
私、本買ったって事で満足しちゃって
じっくり見ない時もあって><
一番最初に買った「アラシゴト」はしっかりじっくりみたんだけどね・・・
2015/02/12(木) 23:18:23
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
忘れました><
明日、めざましとZIPで「Sakura」のMV解禁だそうですよ!!
要予約!!です^^
TBSもやるかな?
2015/02/12(木) 23:53:24
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

嵐会、6月27日ですね!
了解しました(^^ゞ
何も予定が入りませんように~~!

いつも写真UPありがとうございます~
私、この写真集持ってないので見てるうちにやっぱり欲しくなっちゃった。
まだ本屋にあるかな?
2015/02/13(金) 00:15:08
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~☆

6月27日ですね!!
了解しました。( 〃▽〃)
予定にいれときますね!!

今日はちょっと日射しが暖かかったですね!!
春らしくなるのはいいけれど…黄色い粉はNG!ですね…Σ(ノд<)

AAAみんな若い~( ・∇・)
この時の大ちゃんの髪型好きなんです~☆

SakuraのPVいよいよ観れますね!!
楽しみ~(^w^)
2015/02/13(金) 01:11:00
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはお〜の〜♪

そうですね。とんがってる感じしますね!
んふふ。若い!

嵐会、6月27日です。
是非とも、こられるように願ってます。
もちろん、お仲間ですよ〜
2015/02/13(金) 09:33:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
おはお〜の〜♪

嵐会、6月27日で決定です。
あたしもとっても楽しみです!!!!!

やっぱり、私服は嬉しいですよね。
アイドルオーラね、確かに薄いかな。
子どもが座っているみたいですよね。
2015/02/13(金) 09:35:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

そうなの!暗闇に光る瞳はビビる〜
あ、なんだかわからない物音は
あたしはちっさいおじさんのせいにしてるv-413

6月27日、楽しみましょうね!
2015/02/13(金) 09:37:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお〜の〜♪

嵐会、6月27日に決定です。
なんかいいアイデアがあったら教えてくださいね。

暗闇に光る瞳はビビります〜
暗闇のパソコンもビビるねv-405

ニノ、子どもが座っているみたいだよね。
あ、あたしも、結構買ったことに満足してて
よく見てなかった〜
ブログに載せるようになって
また改めて見ることが出来るから
あたしも嬉しいんだ!

「Sakura」のMV解禁情報ありがとう!
今朝、目覚ましにつけたテレビのおは4で
早速見られました〜
2015/02/13(金) 09:41:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜♪

嵐会、6月27日に決定です!
うん、他の予定が入らないといいね!

いえいえ
ここでUPするので
改めて自分で見ることが出来るので
嬉しいんですよ。
あたし、これは、本屋で買ったかな〜
それとも、Amazonでポチだったかな〜
でも、Amazonポチでも定価でしたよ!
2015/02/13(金) 09:45:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

嵐会、6月27日に決定です。
是非とも参加お願いします。
そして、何かアイデアがあったら教えてくださいね。

昨日は、暖かかったですね。
一転、今日はまた少し寒いですね。
そうそう、黄色い粉は、ダメよ〜ダメダメ〜v-431

AAA、2008年若いですよね。
しおぴーさんは、この時の大ちゃんの髪型好きなんですね!

今朝、寝起きにおは4で見られて
幸せな目覚めでしたv-344v-348
2015/02/13(金) 09:49:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する