いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/13 Fri 10:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今日は、またいつもの気温に逆戻り。

2-10つき

明日は、バレンタインですね。
でも、明日お休みなので
会社の男性陣には、
今日、心ばかりのチョコをちょこっと渡しておきました

学校も明日お休みだから
いっちゃんも昨日の夜、
友チョコなどを一生懸命作っていましたよ。

出来上がりに、あたしにもくれました。
2-12ちょこ
色々と工夫して作ってくれてました。
さっそく、クッキーをひとつ食べたら
とても美味しかったですよ

旦那さんがいる方は、明日あげるのかな?
あたしは、特にあげる人はいないので
自分に買っておいしく頂きます


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-7もか2

続きは、雑誌やら新聞やらと嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアルメリア♪
花言葉は深く共感します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-12ばん
白菜キムチ煮
大根ひき肉煮
ちくわ
いちご

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日、お持ち帰りしちゃったHanako!
2-12はなこ
このページだけなので
立ち読みでいいと思います。
表紙は、水トちゃんでした

今朝の新聞広告
2-13しんぶん
あらかじめ発表されてましたよね。
エアコンの全面広告が載るって。
エアコンだから、松潤なんですよね。
あたしは、てっきり嵐さん5人が載るのかと思ってました。
なので、ちょっと残念な気持ちに。
でも、松潤ファンの方は、嬉しいですよね。
良かったね

昨日のVSは、大ちゃん絶不調でしたね。
まあ、そんな日もあります。
でも、来週はちょっと楽しみな予告でしたね。
対戦相手は、後輩のジャニーズWEST。
大ちゃんが得意のあれで
先輩の意地が見せられるか?的な予告!
うん。楽しみだ!

『Sakura』のPV、見ましたか?
あたしは、今朝寝起き、目覚まし替わりのテレビ
おは4!で、丁度やっていたのをみました。
なので、今朝は最高な目覚めでした


さて、嵐会のお知らせです!

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。



今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : バレンタイン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

いっちゃんの手作りクッキー美味しそう~。
嬉しいですね・・・。

Sakura、見ました!!
めざましテレビとZIP!で。
朝の準備しながら、チャンネル変えてあっち見たりこっち見たりして。
朝、忙しいのに(笑)
2015/02/13(金) 11:29:03
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!
こんちわです!

嵐会、日程調整ありがとうございます!
6/27、カレンダーに書いとこ~~♪♪
楽しみです(^^)v

あ、明日はバレンタインデーですね!
今は、女の子同士で交換とか
自分用にプチ贅沢とかってするそうね~。

私も、誰にもあげず・・・!
逆に、お客さん(しかもおじいちゃん)に
もらってしまいました~~(笑)

SakuraのPV、解禁になったの!?
見逃した~~泣
2015/02/13(金) 12:15:28
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

クッキー美味しかったです。
形も色々と工夫してて可愛かったです!

お、見ました?
SakuraのPV!
あたし、ZIP!は録画してるので
めざましで見ようとチャンネルあわせていたけど
あたしが見てる時はやらなかった〜
でも、見られたからいいけど!
2015/02/13(金) 12:22:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

みっちぃさん、最近お見かけしなかったから
どうしたのかな?って思ってました。
仕事忙しかったのですか?
体調崩してなかったのならいいんだけどね!

嵐会、6月27日に決定しました。
何したい!とかあったら
どんどんお寄せくださいね。

んふふ。みっちぃさんは、貰っちゃったのね!
あたしも、会社の後輩の女子から貰ったよ♪

SakuraのPV見逃しちゃった?
NHK、15日の「JAPAN COUNTDOWN」内でも
流されるようなので
そちら、忘れずに録画してみてね。
2015/02/13(金) 12:27:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。
いっちゃんのクッキー 上手ですねー。一人で作ったのね、美味しそう。味見させてくれたんですね!よかったですねー(〃ω〃)

日立の広告!松潤だけでしたね。私も、ちょっとだけ残念でした。5人かと思ってたから。

SAKURA見ました。
かっこよかったねー。
踊ってなかったから、Mステがさらに楽しみですね。

あと、嵐会のアレンジ、ありがとうございました。早速、マークして、他の予定を嵐会中心に組むつもりです。よろしくお願いします。
2015/02/13(金) 15:07:22
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、エライ~(*^o^*)
私は今年は土曜日なのをいい事に
バレンタインはスルーしちゃった(笑)
・・・って事は、ホワイトデーもなしって事ね(;゜∇゜)
自分用にはチョコケーキを予約してるから
それを1人食べようかと。。。
な~んにもドキドキもしないバレンタインデーです(´-ω-`)
いっちゃん、うちにもチョコくれぇ~♡
2015/02/13(金) 15:56:38
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜♪

クッキー美味しかったです!
さとし、とか、ARASHIとか書いててくれました。

日立の広告、ちょっと残念でしたよね〜

うんうん。Sakura,かっこいいですよね。
Mステ、2週間出ないですかね?
今日の予告で来週嵐さん出るってなったら
絶対2週間だと思うんだけどな!

嵐会の日に、娘さん事、当たらないといいですね。
ん?式はいつでしたっけ?
6月は過ぎてますか?
2015/02/13(金) 16:50:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
え、えらい?
でも、なんか毎年の事だから
やっとかないと落ち着かないというかね〜

チョコケーキか!それもいいな!
何買って帰ろうかな〜
2015/02/13(金) 16:51:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

さっき、自分用のチョコを見に行ったけど、やっぱり高級チョコは完売だったわ。
高級チョコが食べたければ早く行かねば...

いっちゃんのクッキー、いいね!!
さとしもある♡
ちゃんとママの意中の人をおさえてるね(^_-)
2015/02/13(金) 20:33:03
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

いっちゃんすごいね^^がんばったね^^
ちゃんとママの分も作ってくれて嬉しいね^^

うちは今年は受験生なので作らなかったので
のんびりしてて何も材料買ってなかったの。
でも、何か作らなきゃと思ってさっきスーパー行ったら
無塩バターが売り切れで無かった><

Mステ、来週嵐さん出るって!予告でやってたね^^
楽しみ~♪
2015/02/13(金) 20:58:54
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~☆

バレンタインのクッキー&チョコめっちゃかわいらしいですね!!
美味しそう~☆

名前入り~!
やっぱり手作りはいいね!!

Sakuraめざましで見ました~(^ー^)
ドラマの世界観が出ていて素敵でしたね!!
2015/02/13(金) 21:17:44
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

バレンタインのチョコ、旦那と息子にはあげました~
明日は自分用を作って食べます(^^)v
いっちゃんはちゃんといつママさんの分も作ってくれたのですね~
うちの娘はおこぼれをちょこっとくれただけでした...(´Д`)

Sakura、見ました!
踊る系ではなかったけどカッコ良かったですね。
メイキングも楽しみ♪
2015/02/13(金) 22:23:39
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、おはよ!
いっちゃんの手作り、美味しそう~~!いいね~~!
私はまだ何も用意してない^^;
誰にももらえない可哀想な夫と息子に買わなきゃ~~!

嵐会6月27日ですね。
まだわからないけど気持ちは飛んでます(笑)

おーちゃんと松潤のアメリカ旅行はしやがれの企画でしたね~楽しみですね!
2015/02/14(土) 07:32:41
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
美味しそう♪
手作りクッキー美味しそうですねー
今日は土曜日なんで仕事休み。毎年誰からもチョコもらえないので休みだったから逆に良かったわ(笑)
2015/02/14(土) 08:30:46
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

自分用チョコ食べたよ!
いっちゃんと一緒に!

そうそう、さとしもあったんだよね。
食べるのを迷ったが
食べてしまったv-415
2015/02/15(日) 10:06:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

ちゃんと作ってくれて嬉しかったです。

そう、無塩バター!
いっちゃんも最後の1個だったって言ってた。
バターって今ないんだよね。

やってたね!予告!
来週Mステ登場だよね。
あたしはきっと再来週も出ると予想してるんだ!
2015/02/15(日) 10:09:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

そう、名前入りのクッキーでした!
んふふ。
もう、あたしのお腹の中だけどねv-392

Sakuraちゃんと聞けるの楽しみだね。
来週、Mステ登場!
どんな踊りだろうね〜〜〜〜〜
めちゃ、楽しみ!!!!!
2015/02/15(日) 10:11:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

いっちゃんは、いつも友達のを作るときに
あたしの分も作ってくれます。
嬉しいですね。
いや、おこぼれでも、くれるんですもん、優しいです!

SakuraPV踊ってなかったけど
実際は踊りあるんですよね?
来週、Mステでわかりますね〜〜〜〜〜
メイキングもほんと楽しみ!
2015/02/15(日) 10:13:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

旦那さんと息子さんにチョコあげましたか?
きっと喜んでいたでしょうね!

嵐会、6月27日に決定しました。
ゆめこさんも来られることを願ってます。
なので、企画とかあったら教えてくださいね。
ほんと、まだ全然その点は無計画なのでv-393

報知に載ってましたね!
しやがれの企画だったってね。
また、楽しみが増えた〜〜〜〜〜!!!!!
2015/02/15(日) 10:16:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
クッキー、今年のはめちゃ美味しく出来てました!
土曜日、あたしもお休みでした〜〜〜〜〜
2015/02/15(日) 10:17:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する