いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/15 Sun 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
陽があたる部屋はめちゃ暖かい。

2-11つき

んふふ。
昨日は、ひさびさの土曜日休みで
掃除してからビールを買いに行き
雑誌の整理をして〜〜〜〜〜の一日でした。

今日は、これから妹とランチをする約束してます。
二人とも最寄駅から1本で行ける所でね。

金曜の帰りには、自分用チョコを買って帰りました。
2-13ちょこ1
大奮発!ゴディバ!

2-13ちょこ2
いっちゃんと二人で分け合って食べました
いっせ〜〜〜〜〜の!で
食べたいのを指差ししながら食べたのですが
ひとつも被ることなく
気持ちよく食べられましたよ


これ、知ってます?
2-13かきのたね
辛さ5倍の柿の種
この小袋ひとつ食べ終わった頃には
結構舌がピリピリしてきます。
辛いのが苦手な方はダメかもですが
辛いの大好きな青空さんとか
きっと一袋では物足りないのかも?

ではでは、妹と会いに行ってきます!!!!!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-7もか3

続きは、新聞(報知)などと嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はチューリップ〈フレーミング・パーロット〉♪
花言葉は愛の表現♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-13ばん
2-14ばん
二日分です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










金曜日はオリスタ発売でしたが
特に新しい記事もなかったので
あたしにしては、めずらしく置いてきました。

そして、昨日土曜日の報知に載ってました。
2-14しんぶん2
2-14しんぶん1
巷で流れていた大ちゃんがアメリカに!松潤と!
は、しやがれの企画でしたね。
「嵐の休日に密着スペシャル第2弾」28日放送です。
二人でドライブしたり
買い物したりもあったり
大ちゃんはまた釣り出来たようですよ。
楽しみですね!

そして、Mステ!
来週、20日に出演しますね。
新曲発表!楽しみですね。
あたし的には、その次の週も出演するのでは?
と、睨んでおります。


あたしのリュックに並んでる山!
2-14ぶろち
なかなかいいでしょ?


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : チョコ 柿の種 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

今頃、ランチタイムで楽しんでるかしら〜?

ゴディバは美味しいよね♪
いっちゃんとチョコ分け合ってラブラブバレンタインだったみたいね(*^-゚)v
私が見に行った時には、そのあたりの高級チョコは完売しててメリーズしか残ってなかったよ。
来年はゴディバ買いに行こ(笑)
2015/02/15(日) 14:00:19
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
あ、私のエコバッグにもさとちカラーのメダルブローチついてるよ。
でも、ピンが弱かったのか外れる時があるから裏から安全ピンでとめてます。

前にワクワクの校章もピンが外れて、気が付いたら行方不明になった事があるから、いつママさんも気を付けてね〜!!
ショックだよ(>_<)
2015/02/15(日) 14:06:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにーの♪
妹さんとのランチは楽しめましたか?
きっと美味しい物を食べたんだろうなぁ。
そうそう しやがれに出演していた
「あったかいんだから~」のお笑いさん。
今日うちの近くのイオンに営業で来てました。
この人達は嵐さんと会話したのね、とか
同じ空気吸ってたのね、なんて親近感もってしまいましたよ。
(私怪しい人みたい(>_<))

皆さんへ
ご報告が遅れましたけれど
探している嵐番組の事をブログに書きました。
分かりずらい箇所とか、直した方が良い箇所がありましたら、
アドバイスお願い致します。<m(__)m>
2015/02/15(日) 16:36:04
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。
良いお天気でランチ楽しめましたか?
(新宿とか?)

ゴディバ美味しそうですね。
来年は自分用に買っちゃおう、って思いました。
大野くんと松潤のアメリカ旅行楽しそうでうすよね!!羨ましい(´∀`)
Mステは2週間でてくれるかな!!

あと、しやがれの大野くんさすがでしたね。
なんだか、簡単にできてしまうのって凄いなって思いました。
にのちゃんの大野くん愛が見られて大宮満載でしたね!
2015/02/15(日) 17:04:09
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

いつママさん、よく分かってる♡
辛さ5倍の柿の種、絶対やめられない♪止まらない♪状態になると思います(^^ゞ
この辺りでも売っているかしら。
探して買ってみますね~!

わ~ゴディバも美味しそう!
自分用にたまにはいいですよね。
来年は手作りやめてゴディバにしようかな。

甘~いチョコも大好きだし、超激辛も好きだし何か味覚がおかしいかも...私(^_^;)

2015/02/15(日) 22:34:10
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!おはお〜の〜♪

ランチ、楽しかったよ。
2時頃入店で店を出たのは、6時過ぎΣ(゚д゚lll)
たらふくビールを呑みました(そこかい!)

そちらは、高級なのがなくなっちゃうのね。
リッチな人が多いんだね〜
こちらは、安い方が無くなっちゃう!
たまには、ゴディバいいよね。

ブローチ情報ありがとう!
無くさないように気をつける!
ほんと、無くなったらショックだよう〜
2015/02/16(月) 09:00:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!こんあいば〜♪

楽しいランチになりました。
店を出たのは夕方でしたが。。。。。

クマムシさん、お近くのイオンにいらしたの?
わかります〜
嵐さんの近くに行った人!って思うと
なんだか、親近感湧きますよね!

昨日、ちらっとブログの方見ました。
リンクを貼ってお知らせするより
ポン母さんの記事をコピーして載せるほうが
いいかな?と思っていますが
どうでしょう?
2015/02/16(月) 09:10:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!おはお〜の〜♪

まさに、ランチ、新宿でした〜(*^o^*)
そして、6時過ぎまで飲んでました〜

ゴディバ、やっぱり美味しいです!
たまには、自分用にいいですよ♪

しやがれのアメリカ旅行楽しみです。
ね、Mステは2週間でてくれたらいいよね!!!!!

壁のぼりね!
やっぱりさすが大ちゃん!って思って見てました。
そうそう、ニノが出来そうじゃん的な発言してくれたから
もいっかい挑戦出来たんですもんね。
翔ちゃんのスタっと止まるとこも可愛かった〜♪
2015/02/16(月) 09:14:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!おはお〜の〜♪

この柿の種を見つけた時に
まっさきに頭に浮かんだのが青空さんだったの!
絶対食べたいだろうな〜って!
そちらにもあるといいんだけど。。。。。

ゴディバは、間違いなく美味しかったです♪
たまには自分用に贅沢しちゃいましょ!
いえいえ、あたしだって
甘いもの食べながらビール呑むんだから〜
同じようなもんですよ(*^o^*)
2015/02/16(月) 09:16:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おはようございます。

すごい大きなゴディバの箱・・・!!
美味しそ~。
いっちゃんと一緒に食べられてよかったですね~(^^♪





2015/02/16(月) 09:41:02
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ゴディバ、美味しかったです。
二人で分けたから、これでもすぐ無くなっちゃったv-390
2015/02/16(月) 12:20:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゴディバだ~(@ ̄Д ̄@;)
前もいつママさん、買ってたよね?!
だからテレビでハート缶のゴディバ見て
「カワイイな~♡ いつママさん、今年もこれかしら?」って。
いいな~いいな~(≧▽≦)

柿の種・・・ こげなモノが (((゜д゜;)))??
私、辛いの苦手~
もうヒィヒィなって死ぬし!
唇、真っ赤になって翌日、2倍よ(笑)
2015/02/16(月) 16:49:58
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そう、この時期はやっぱりゴディバ!
たまには、自分へご褒美で
ちょっと贅沢しちゃいます♪

柿の種ね。
辛いんだけど、なんだかくせになる感じっていうの。
辛い!と言いながらも
食べちゃうんだよね。
2015/02/17(火) 02:00:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する