いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/16 Mon 10:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、明日明後日は傘マーク?雪マーク?

2-12つき

昨日は、楽しくと過ごしてきました。

デジカメを持ってはいったのですが
写真1枚も撮ってません
カメラを持ってきていたのに
気付いたのも帰る頃

入ったお店はアサヒ系列のお店!
キリンのお店もあったのだけど
中を覗いたら
嵐さん的なものは何もないようだったので
ビール的にはアサヒの方が好きなので
アサヒのお店にしました。

カキフライ、チーズの盛り合わせ、シェフサラダ
マグロのカルパッチョ、クリームチーズとレーズンのなんたら。。。。。
そして、しこたまビールを呑みまくり〜
待ち合わせが12時半だったから
たぶん、1時くらいには入店したんだと思う。

で、お店を後にしたのは、6時過ぎ
二人で楽しく飲んで
楽しく色々と話をしたりして
二人だけっていうのは久しぶりだったのもあったので
たっくさん話をしましたよ。
あたしとは13歳離れてるんです。
あたしが中学2年生の時に産まれた
なので、対等に話をするようになったのは
が高校生になったくらいからかな〜
今では、13も離れているって感じはしなくなりましたね。

あたしが家についてからにLineしたら
全然返事がない。。。。。
既読にもならない。。。。。
どうした?と心配になり
旦那にLineしてみました。
そしたら、酔っぱらって帰ってきて
今は寝てます(*^o^*)
と返事がきました。
同じだけ呑んだのにそんな酔っぱらっちゃったのか?
と、思ったけど
女性特有の体調だったからかな〜と思いました。

でも、無事に帰っていて良かったです。
そして、今朝、頭が痛いとLine来てました( ´艸`)


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-9もか1

続きは、嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカーネーション♪
花言葉は愛を信じる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










はい!
何の画像もないので昔載せたのを
おまけ的に載せておきます

1-17えれなびすま11
1-15がいど5
1-9ぴあ5
12-29あん5
12-29あん1

土曜日、しやがれの大ちゃん凄かった〜
壁を少しだけど歩いたよね!

普通に嵐さんたちもトランポリン出来てて
凄かったよね!
二階堂ふみちゃんも可愛かったな♪
とっても楽しそうだったよね!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。



今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

妹さんとの吞み。いいですね~。
それにしても長い時間飲みましたね(笑)

おまけの一番最初の写真好きです(^^♪

トランポリン大野さんすごいね~。
私ね、子供の頃にめっちゃトランポリンで跳んでた記憶があるんです。
体操教室みたいなところに行ってたような・・・。
あんまり覚えてないんですが。
でもすごく好きだったことは覚えていて、テレビとかでやってるの見るとやりたくなるんですよね~。
だから、土曜日もいいな~。私も混ぜて~って思ってました(笑)
2015/02/16(月) 10:18:31
URL | Kumi #-[ 編集 ]
昨日は妹さんと楽しい時間を過ごされて良かったですね~☆
姉妹っていいですね羨ましい~(^^)

しやがれの大ちゃんホント凄かったね!
器用だし…
身体能力か素晴らしいわ~( ´∀`)

来週も新垣さんと体を使ったロケなのね~
金曜はMステもあるし…楽しみですね~☆
2015/02/16(月) 10:38:02
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、おはおーの

楽しい時間だったね♪
いいなぁ、姉妹って。
私は弟だったし、波瑠流も姉弟だし性別が違うとなかなかね...←ウチだけか?

ここに来て潤う智不足♪
ウォールランかっこよかった〜!!
あったかいんだから〜、可愛かった!!
ナスカジャン、モデルかぁ〜!!
ゼーゼー(*´д`*)ハァハァ←叫びすぎだって(笑)
今週来週もお楽しみだね♪
2015/02/16(月) 11:05:35
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

めちゃ、呑みました!
でも、いつもこんな感じなんですよv-398

あたしもおまけの最初、好きです♪

Kumiさん、トランポリン出来るんですね〜
あれって簡単そうに見えるけれど
結構難しいですよね。
しやがれ!のは、あたしも混ぜて欲しかった〜v-392
2015/02/16(月) 12:23:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

楽しい飲み会でした〜
二人とも呑兵衛なのですごい呑みますv-398

ね!ね!
しやがれの大ちゃん、凄かったよね!
やっぱり勘がすごいいいんだよね。
それに伴う身体能力もあるから
すぐに出来ちゃうんでしょうねv-392

ほんと、来週(今週)も楽しみだ〜
Mステも楽しみすぎて今週は楽しいな♪
2015/02/16(月) 12:26:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

妹が産まれるまでは、上下男だったから
男勝りのあたしになりましたv-410
娘は一人っ子だから兄弟いる人を羨ましいって言うよ。

かっこよかったよね〜
ナレーションも大ちゃんよりというか
絶対大ちゃんはやる男っていうナレーションだったよね。
それ聞いてるだけでも嬉しかったし!
今週も来週も楽しみがいっぱいだね〜v-392
2015/02/16(月) 12:30:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
楽しい女子会だったんですねー。
でも、ちゃんとフォローしてあげて、心配するってやっぱり、お姉さん。
優しいねー。

姉妹で何でも喋れるから、会って飲めるのって
ストレス発散できますよね。

大野くん神だったね。しやがれ。
嵐のメンバーみんな嬉しそうだった。
あと、大野くんも自分にビックリしてなかった?
それに、ちょっと照れてたみたい。

ちょっと最近、(嵐さん的には)淋しかったけれど、特に松潤ファンと大野くんファンはこれから怒涛の楽しみが続きますね!
2015/02/16(月) 20:42:38
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

妹さんと楽しい時間が過ごせて良かったですね~!
私も兄しかいないので、ちさと♪さんの言うように2人で出掛けるなんて事がないので羨ましいです。
たまに会ってもあまり話す事もないですよ。

しやがれの智君は凄かったですね!
本当に何でも器用に出来ちゃうなあ。
そうしてますます抜け出せなくなるのね~(´艸`*)
2015/02/16(月) 20:57:01
URL | 青空 #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
妹さんと13歳離れているんですね。
うちの姪っ子と甥っ子も同じ感じです。
姪っ子は甥っ子がかわいくてたまらないらしいですよ。
やっぱり兄弟っていいものですね。
気をつかわなくて済むので何かと楽ちんです。

例の番組探しですが、
文章をコピーして載せてもらえるそうで
ありがとうございます。
今のところは「情報なし」です。(>_<)


2015/02/16(月) 22:08:42
URL | 笑子 #xXgG0VCk[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

いいな~姉妹~
私も一人っ子だからうらやまし~
小さいころは年の差は大きいけど
だんだん差がなくなるよね^^

うちの娘達も妹の方が体が大きいから
いつも逆に見られて姉が怒ってる><

しやがれ、リーダーさすがの身のこなし!!
カッコよかったね^^惚れなおしちゃうね!!
2015/02/16(月) 23:26:30
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

楽しく飲み会しましたよ〜〜〜〜〜
最後の方、眠そうだったので心配でね。
無事に帰っていて良かったですけどね。

うん。びっくりしてたね。
自分でもできるとは思ってないんでしょうね。
でも、出来ちゃって、え?って感じなのかな。
翔ちゃんのバク転の世界が見えたっていうのも
可愛かったですよね。

今週、来週は楽しみがいっぱいだから
嬉しいですよね。
2015/02/17(火) 02:04:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

二人とも呑兵衛なんで
がっつり吞んでしゃべってなんです。
あたし兄とは仲良くないけど
弟とは仲良かったから吞んだりしてましたよ。

ね。しやがれの大ちゃんは凄かったね!
ナレーションも褒めてくれてて嬉しいよね。
お茶目なとこだったり
ちょっと抜けてたりあるけど
やる時はやっちゃうからね
ほんと、どんどんはまっていっちゃうよね!
2015/02/17(火) 02:09:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうなんです。13も離れてるんですよ。
笑子さんの姪っ子さんと甥っ子さんもなんですね。
笑子さんも姉妹いらっしゃいますもんね。
何かって時にはいいですよね。

番組探し、文章載せる形ですね。
わかりました!
ほんとに見付かるといいですね。
2015/02/17(火) 02:12:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ふうみーさんは一人っ子だって言ってましたね。
昔は、一人っ子が羨ましかったですよ。

ふうみーさんのお嬢さんたちは
妹さんの方が大きいんですね。
うち、妹小さいんですよ!

しやがれの大ちゃんが出来たのは
ニノちゃんはじめ他のメンバーが
出来そうだよ!って見守ってくれたから
だから出来たのかもしれないです。
2015/02/17(火) 02:16:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
13歳はなれてると
妹さんからしてみれば
小さなお母さんだものね。
私も上の姉とは11違うの。
頼りになる姉だったなあ。
2015/02/17(火) 06:37:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさんもお姉さんと歳が離れていたんですね。
あたしは、妹とは小さい時から
結構対等にケンカしてたので
頼りになる姉ではなかったかもv-393
2015/02/17(火) 11:44:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する