いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/17 Tue 10:09
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨?雪?です。
帰り頃は降ってないかもの情報でした。

2-13つき

ブログをご覧になっている皆さんにお願いがあります。
仲良くしていただいているブロ友さんが
番組を探しています。
以下、その方の記事の抜粋です。
協力してもいいよって方は、ご覧ください。

去年(2014)に放送されたかも知れない嵐のテレビ番組を探しています。
かも知れないという曖昧な表現で申し訳ないのですが
本当に実在した番組なのか、実在しない番組なのかを知りたいのです。
ご協力頂けると有り難いです。

<探している番組内容>

①2014年春~夏頃の土曜昼間に関東限定の生放送。
 枡アナも出演していたので日本テレビ。
 「嵐にしやがれ」の特別番組のような番組。
 しかし新聞のテレビ欄には「嵐にしやがれ傑作選」になっていた可能性あり。

②相葉ちゃん埼玉県でロケ。まだトラック運転手になりたて(男性)の普通車の助手席に乗せてもらう。

③この運転手さんを相葉ちゃんは「たかじゅん」と呼んでいた。
年齢が相葉ちゃんと同じで、誕生日が6月でニノと1日違い。

④番組の途中から「嵐番組史上難問題」と題して、(題は少し違うかも)
この「たかじゅん」さんの身の上話になる。

⑤「たかじゅん」さんが小学校の頃に両親が離婚して母子家庭。
夏休みなどはイトコの家に預けられていた。
イトコは10歳年上の女性で姉弟のように仲が良かった。しかも10年以上前から嵐ファン。
イトコの父親、つまり伯父も可愛がってくれ、その伯父を「オッサン」と呼んでいる。
父親の様に思う伯父に恩返しがしたい。

⑥しかしイトコと「たかじゅん」さんの母親は犬猿の仲。
2人のトラブルで今はイトコ一家とは連絡が取れない状態。
しかもトラブルはイトコが暴言を吐かれたと嘘をついて、母親を悪者にしようとしたのが原因だと言い出す。
その他イトコの病気の事や生活の事をさんざん悪く言う。

⑦あげく番組スタッフが嵐のファンクラブに協力を求め、イトコが松潤のファンである事や2013年の東京ドームでのコンサートに二名名義で当選していた事などを調べる。
そしてイトコの姪にメールで情報提供してもらい、あれやこれやイトコの事をスタジオで嵐メンバーが議論する。

⑧相葉ちゃんは「たかじゅん」さんを「純朴な好青年」だとベタ褒めし、
「たかじゅんが嘘をつくはずがない」と味方する。他メンバーも相葉ちゃんを信じて同意するが、大野くんだけは違う意見。
「姉弟のように仲が良かったのに、付き合いをしなくてもいいと思うほどイトコは傷付いたんだよ。(傷つくようなことがあったんだよ)
だから俺はたかじゅんの母親が仲を引き裂こうとしてると思う。(嘘をついていると思う)
みたいな事を言っていた。
そして相葉ちゃんが「○○さん(イトコの名前)連絡してあげて!」と言う。

⑨枡アナが「番組の再放送は致しません。検索しても分からない様に番組欄には
「嵐にしやがれ傑作選」になっております。運転手にイトコ側から問い合わせの連絡があっても
「番組に出演した覚えはない」と言う約束を承諾してくれたので放送する事を決めました。」などと言っていた。

☆ロケの部分は事前に撮影した物で、スタジオでの議論が生放送。

以上。(番組内容は省略してあります)
長い文を読んでくださり、ありがとうございました。

最初に書いた通り、この番組自体が本当に実在したのか分かりません。
検索をしても出てこないので、嵐ファンさんの記憶だけが頼りです。
もし何かご存知の方がいましたら、コメントにて教えて頂きたいのです。
「見たよ」の一言でもかまいません。
質問も受け付けますので、お気軽にコメントして下さいね。
尚、、コメントは承認後の公開になります。
真剣にお伺いしております。どうぞ宜しくお願い致します m(_ _ )m


このように、自分の記憶が曖昧で番組を作り出してしまったのか?
と、真剣に悩んでおられます。
少しの情報でもよいのでお知らせください。
あたしの所のコメントでもよいですし
以下の番組探しを協力したいをクリックしていただくと
その方のブログ記事に移動できますので
そちらでのコメントでも構いません。
番組探しに協力したい←クリック

どうぞよろしくお願いいたします。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-9もか1

続きは、AAA写真集抜粋と嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミモザアカシア♪
花言葉は友情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-16ばん
トマトオムレツ
エビとブロッコリーのオーロラソース
野菜サラダ
一人で食べてる風だけど
この後、いっちゃん帰ってきて食べましたよ。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










またまた、AAA写真集からのピックアップです!

どうだ〜
2-16AAA1.jpg

モグモグ嵐さん
2-16AAA2.jpg
2-16AAA3.jpg

翔ちゃんだよ!
2-16AAA4.jpg

お茶目なニノ
2-16AAA5.jpg

いけめてる大宮
2-16AAA6.jpg
2-16AAA7.jpg

なんだか素っぽい相葉ちゃん
2-16AAA8.jpg

いつも色っぺ〜松潤
2-16AAA9.jpg


昨日、ちさと♪さんから情報いただいてた事
本当でしたね!
今朝の報知に載ってました。
2-17しんぶん2
2-17しんぶん3
パズドラの60秒ver.のCMが一回限りの放送。
20日、20時59秒です。
皆さん、予約お忘れなく!!!!!

一応全体も!
2-17しんぶん1


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

タグ : お願い CM 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

笑子さんの番組探し、いい情報があればいいですね。

パズドラのCM楽しみですね~。
どのチャンネル見てても見れるんですよね。スゴイね~。
朝からめざましテレビで予告やってました\(^o^)/

今日も1枚目の写真好きです(^^♪
カメラ持ってるニノさんも・・・。
2015/02/17(火) 11:24:07
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

笑子さんの探してる番組見付かるといいよね。
あれだけ覚えているんだもの
まぼろしな訳ないよね?

Kumiさんとは趣味が合いますね。
あたしも1枚目好きです!
パズドラのCM楽しみですよね。
さて、あたしはどこで捕獲しようかな〜
2015/02/17(火) 11:46:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いつママさん 番組探しの記事を載せてくれて
ありがとうございます。<m(__)m>
これで何か情報があるといいのだけど。

皆さんもご心配や応援など、ありがとうございます。

パズドラのCM楽しみです。
どこのチャンネルで録画するかが悩みますね。
日にちを間違えない様にしないと!
2015/02/17(火) 14:47:31
URL | 笑子 #xXgG0VCk[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜♪

ね、なんでもいいから情報あるといいね。
でも、あたしのブログなんて訪問される人少ないからな〜
それでも少しでも力になれればの気持ちです!

パズドラCM!
そうそう、日にち間違えだけはしちゃダメよダメダメ〜!
Mステからずっとやっておけば
間違いはないかな?
2015/02/17(火) 15:12:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~
妹さんと13歳も離れてるんだね!
でも大人になってくると対等に話せるようになるのね~。
私は姉と3つ離れてるだけだし顔も似てるのでどっちか見分けがつかないって言われます~(笑)
ふたりで飲む事はほんとたまにしかなくて・・
なので会うと「たまには一緒に飲みたいよねー」って話になります(*^^*)

今日はさっそく「ティザー」篇GET~♪
2015/02/17(火) 15:59:37
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

残念ながらその番組わかりません。。。
力及ばずすみません!

最近「あれ」「それ」がついつい増えてしまいます!
記憶力をUPしたいものです♪

応援ぽちっ☆
2015/02/17(火) 18:22:11
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

いっちゃんと一緒のご飯、増えていってるね。
嬉しいね〜♪一緒に食べればいつもより美味しいご飯だよね。(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

笑子さんの番組情報あるといいね!!
2015/02/17(火) 18:41:37
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!!
ごぶさたでした。。。

しばらく、絶不調でした・・・・(T_T)

この、お探しの件、
これだけ詳しくわかってるのだから
なんとか、わかるといいですね~~。

ちさと♪さんの情報のお話!!
夕方の情報番組でも言ってたよ~~♪♪
(^^)/わくわく
2015/02/17(火) 20:12:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

笑子さんの番組情報、誰か知ってる人がいるといいですね!

パズドラのCM、スケールが大きいですね~!
そっか、Mステと一緒の日だった!
色々楽しみ♪
ティザー編はまだ出会えてません(>_<)
2015/02/17(火) 23:11:49
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
そうなんですよ〜
13歳離れてるんです!
うちも顔と声が似てるって言われます。
声にいたっては電話でお互いの友達に間違われました。
うちは会う時は絶対吞みですね♪

「ティザー」篇ゲットですか!
2015/02/18(水) 02:24:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは!

番組しらないですよね?
もし、お友達に知ってる方がいれば
教えてくださいね。

んふふ。
「あれ」「それ」「これ」
あたしのよく使う言葉です(笑)
2015/02/18(水) 02:25:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あ、わかった?
いっちゃんとのご飯増えてるよ!!!!!

ね、笑子さんの番組、少しでも情報あるといいんだけどね。
2015/02/18(水) 02:27:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、不調だったんですか?
忙しいだけ?とか考えながら
心配してました。

笑子さんの探してる番組
なにか情報があるといいのだけどね。

え?夕方の情報番組でも言ってたの?
今日は全然テレビみれなくて。。。。。
2015/02/18(水) 02:29:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

誰か何でもいいから知ってるといいんだけどね。

パズドラCM、やってくれますよね。
そうそう、Mステと同じ日!
今週来週は楽しみがいっぱいだよね。
あたしも「ティザー篇」出会えてないです〜〜〜〜〜
2015/02/18(水) 02:31:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
関東限定ではわからないなあ。
見つかるといいね。
2015/02/18(水) 07:50:37
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。
ほんと、情報あるといいんだけど。
2015/02/18(水) 10:14:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する