いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/18 Wed 10:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
また、雪が積もるかも?とも言ってます。

2-15つき

昨日は、仕事中、いっちゃんからLineあり。

気持ち悪い、胃が痛い。と。。。。。

家に帰ると、顔色はそんなに悪くないけど
動くと胃が痛いと
そして、ちょっと食べたけど気持ち悪くて
食べられない。。。。。と。

そして、自分から病院へ行きたいと言うので
もう時間外だったけれど
近くの総合病院へと連れて行きました。

一応、診察はしてくれたけど
時間外だからちゃんとした検査もなく
とりあえず、痛み止めの点滴をしました。
約1時間くらいだったかな?
あとは、痛み止めの薬も貰って家に帰りました。
家についたら8時過ぎてました。

家に帰っても、まだ痛いと言っていて
そのまま居間で寝てました。
あたしは、一応おかゆ作って
自分も食事して
そんでもって、寝落ちしてて
夜中1時半くらいかな〜に起きて
そしたら、いっちゃんも起きてて
とりあえず、痛くはなくなったと言ってました。
で、お腹がすいたからと
作っておいたおかゆをちょっと食べて
二人とも寝ました。

今朝は、起こさずにきたけど
現在時々Lineしてるけど
まだ寝てるのか、連絡こず。
たぶん、大丈夫だとは思うけれど。
(追記)
11時過ぎにLineあり。
今、起きた!と。
そして、大丈夫っぽい!と。
お騒がせしました(*^o^*)


そんな平日のバタバタした夜でした。
なので、晩ご飯画像もなしです。。。。。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-16もか1

続きは、AAA写真集抜粋と嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はムラサキハナナ♪
花言葉は聡明♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










またまた、AAA写真集からのピックアップです!

さあ、始まるぞ!
2-17AAA1.jpg

翔ちゃん
2-17AAA2.jpg

これ、あれだよね。
2-17AAA3.jpg

相葉ちゃん
2-17AAA4.jpg

ニノ
2-17AAA5.jpg

松潤
2-17AAA7.jpg

大ちゃん
2-17AAA8.jpg

せーの、嵐〜〜〜〜〜!
2-17AAA6.jpg

いぇーい!
2-17AAA9.jpg

バイバーイ!
2-17AAA10.jpg

シール集めた人。
送るの忘れないでね。
明日19日の消印有効ですよ!
2-14しーる


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。



今日のあらしみくじ♪
少々嵐
嵐、じゃない訳じゃない!!
じゃない!!じゃない!!
二宮和也(NK-00004)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん 嵐会 シール 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (24)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

いっちゃん、なんでもないといいね。
胃腸炎とか流行ってるから心配だわね。
お大事にね!!

ほな、波瑠流のお迎え行ってきまーす。
今日まで入試関係で早いのさ。
2015/02/18(水) 10:35:33
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

11時過ぎにLineあって
今起きた!と。
どうやら、大丈夫そうらしい(*^o^*)

入試中も学校あるの?
いっちゃんは今週いっぱいは
入試でお休みだよ〜
2015/02/18(水) 11:40:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おはようございます。

いっちゃん大丈夫そうでよかった~(^^♪

これあれだよね。が気になるのですが・・・。
私にはわからない(泣)
2015/02/18(水) 11:40:33
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ほんと、大事にならなくて良かったです。

これ、あれだよね。
は、5人縦に並んで
千手観音のように手を合わせて踊るんですよ。
今度わかりやすいの載せますね!
2015/02/18(水) 11:42:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

いっちゃん、大丈夫そうで良かったね!
お大事にしてください^^

私も、これ、あれだよね。わかんなかった><
でも、言われてみれば千手観音の手だね^^
良く見てるはずなのに、わかんないもんだね!
2015/02/18(水) 12:55:16
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いっちゃん 痛みがおさまって良かったですね。
女の子はデリケートだから、お大事にね。
いつママさんもお疲れ様。
それこそ疲労でダウンしない様にね。

お母さんって ほんと大変~(>_<)

おお 噂の千手観音!
バスローブ姿の松潤がどこかの奥様みたい(笑)
2015/02/18(水) 13:27:49
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
いつママさん、波瑠流は先週散々休みだったの。
昨日と今日は何だろうね、授業2時間だったの←本人もよく分かってなくて入試関係じゃーんだって(笑)

AAAみたいな写真集、また出してほしいね。
この前みたいな辞書じゃなくていいから(笑)
ライブの公式写真もほしいなぁ。
ちょうどAAAの頃を最後にオフショットばかりになっちゃったんだもん。
2015/02/18(水) 15:55:51
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いっちゃん、大丈夫ーッ( > < )???
胃腸炎? 胃痛も吐き気もホント辛いよね。
でも帰ってきてる時で良かったよ。
お友達の家で体調崩したりだと余計に不安だし。
ママのそばだったから安心して早くに治ったんじゃないかな(^^)
少し良くなったら「お腹すいた」・・・
やっぱり、いっちゃんとぶうちゃん似てる( ̄m ̄*)
うちの息子は治ってもしばらく食べんのよー!
何か、コワイとかで。。。
でも食欲ある子の方が治りも早いよね。
いっちゃん、おだいじにね~☆(^^)☆
2015/02/18(水) 16:17:06
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

いっちゃん、回復されて良かったです~!

胃腸風邪とかだったら
ほんとツライらしいからね~。

まだまだ、寒くて乾燥もするから
いつママさんもいっちゃんも
気を付けてくださいね(^^)/
2015/02/18(水) 16:24:11
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の♪

いっちゃんもう大丈夫ですか?

子供が調子悪いと心配になりますよね。
いつママさんも体調に気を付けて下さいね!

AAAの最後の写真、智君のチラ見せが~♡
あ、すみません!変態目線になりました(^^ゞ
2015/02/18(水) 17:39:43
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん!こんあいば~☆
昨日は大変でしたね!!
いっちゃん…胃腸炎かな~熱はでなかったの?お腹に来る風邪流行ってますものね!!
悪い菌がいたのかな…。でも食べれるようになって良かったですね!!

うちもこの前、娘が嘔吐下痢で2日くらい苦しみました。ちょっと熱が高かったので…菌の検査したら…O1がいました!!(°▽°)
試験終わってたから良かったけど…(受験生で)焦ったよ!!(;o;)

AAA!
この時の大ちゃんのdance、全身がバネみたい!!カッコいいね~(^w^)!
2015/02/18(水) 20:22:33
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
こんばんは♪

いっちゃん、大丈夫そうでよかったですね(*'ω'*)
わたしも胃痛ひどい時があって
薬持ち歩いてるくらいだから、わかるー!!
健康が一番ですよね♪
よかった、よかった。
一安心(*^-^*)
2015/02/18(水) 22:01:52
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
いつちゃん大変でしたねー。
良くなって、ほっとしますよね。

救急病院って、どきどきしますね。
いつママさんも、ずーっとお忙しいと思いますが、お身体お気をつけてね。

そうそう、写真集、欲しいです。
ハワイの写真集欲しくないですか?
出ないかな?
2015/02/18(水) 23:37:43
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

もう、すっかり元気でした。

これ、あれね。
だけど、よく見たら
あれ?ちょっと違うかな?って思ったんだよね。
でも、そうだよね。
2015/02/19(木) 02:56:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

もう、すっかり元気になってました。
ご飯も普通に食べるしね。

松潤はいつでも
色っぽいよね〜〜〜〜〜
2015/02/19(木) 02:58:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
波瑠流ちゃんは先週休みだったの?
なんだろうね?
いっちゃんは今週が休みなんだ。

ほんと、写真集だして欲しいね。
ハワイのとか出たらいいね!
2015/02/19(木) 03:01:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう!
いっちゃんは、すっかり元気になってましたよ。
そう、帰ってる時で良かったしね。

はは、同じだね。ぶうちゃんと!
ほんと、良くなったらとたんに
お腹すいた!って言うよ。

確かに食欲ある方が治りも早いね。
ほんと、ありがとう!
2015/02/19(木) 03:05:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

すっかり元気になってましたよ。

まだ、寒かったりするし
インフルもあるしね。
気をつけま〜〜〜〜〜す!ありがとう!
2015/02/19(木) 03:07:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

いっちゃんは
もうすっかり元気っ子ですよ〜〜〜〜〜
ありがとう!

お、さすが気づきましたね。
そう、さいご、チラ見せなんですよね!
変態目線じゃなくてサトシック目線ですよ!
2015/02/19(木) 03:09:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと、なんだったのか?
今日は、すっかり元気になってたから
良かったけどね。
熱はなかったんだよね。

んふふ。大ちゃん、素敵だよね〜〜〜〜〜
2015/02/19(木) 03:10:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
こんばんは♪

もうね、すっかり元気になってます。
いったい何だったの?ってくらいに。
ありがとうございます。
やっぱり、健康が第一ですよね!
2015/02/19(木) 03:12:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

もうね、すっかり元気。
いったいなんだったの?ってくらいに!
あたしも気をつけます。ありがとう!

ハワイの写真集!
いいよね。欲しいよね。
ほんと、出ないかな?
2015/02/19(木) 03:14:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
インフルエンザは下火とはいえ、
まだ風も引きやすい天候。
胃腸炎起こしたのかもしれないね。
いつママも年度末で忙しいでしょうけど、
睡眠ちゃんととってね
2015/02/19(木) 08:08:16
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。
いっちゃんは、すっかりよくなりました。
あたしは、どこでも寝られるので
寝落ちばかり。。。。。
暖房費が嵩みますv-399
2015/02/19(木) 09:56:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する