いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/19 Thu 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
いいお天気!

2-16つき

さすが、いっちゃん、あたしの子どもだわ〜
すっかり良くなっていました。

食欲もガッツリと戻り、
昨日の夜は、色々と食べておりました。
やっぱり、健康が一番ですね


なんだか、今日の仕事の予定がポッカリと
あいている〜
なんでだろう?

なんか急ぎの仕事が入ったらと
あけておいたのか、あたし!
なんで、予定外の仕事もやってしまいました。
余裕があるっていいですね。
ああ、幸せだ〜〜〜〜〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-16もか2

続きは、ガイド嵐会のお知らせです!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はユーフォルピア・フルゲンス♪
花言葉は協力を得る♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-18ばん
骨付き鶏と根菜煮
豚ロース&目玉焼き&サラダ
たけのこ(買ってきたやつ)
そして、いっちゃんは納豆めかぶご飯

豚ロースはポン酢醤油で味付けしました。
なんだか、すごく美味しかった

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日は、週刊テレビ誌の発売日!
吟味して、ガイドとテレビジョンをお持ち帰りしました。

そして、今日はガイドをピックアップっす!

今日やるね!
大ちゃんと松潤はロス帰りで
直行だったんだって。
2-18がいど1
2-18がいど2

こちらは、来週のVSだよ!
2-18がいど3

相葉マナブとしやがれ!
2-18がいど4

ウルトラ嵐だ!
2-18がいど5

相葉ちゃんのドラマ情報!
たっくさん書いてあったから
相葉ちゃんファンの方は買いかも?
2-18がいど6

シール集めた人。
送るの忘れないでね。
本日19日の消印有効ですよ!
2-14しーる


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は、良いことが起こるかも!?
気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??
松本潤(MJ-00001)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 嵐会 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにの~

いっちゃん、元気になって良かったね^^
ホント、健康が一番だよね!

ポン酢味美味しそう~
うちも今夜まねしちゃおうかな~

VS,Mステ、パズドラと、楽しみが続くね!
Sakura、どんな風に踊るのかな~
しばらくヘビロテだわ^^

嵐会、絶対参加します^^
皆さんにお会い出来るのがすっごい楽しみです^^
よろしくお願いします。
2015/02/19(木) 13:45:07
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんにちは~。

いっちゃん、元気になってホントよかったですね~。
さすがいつママさんの子。復活早いっ!!

仕事の段取り・・・。
私はいつママさんとは逆に、なんか急に追われてる感じになってきました💦
とか言いながら、コメントしてますが(;´・ω・)
さぁ、仕事・仕事。。。
2015/02/19(木) 14:57:28
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

ね、やっぱり、健康が一番だよね。

ポン酢味、美味しかったよ。
うんうん、まねしちゃって!

楽しみがいっぱいで嬉しいよね!

はい!了解いたしました。
ふうみーさんは嵐会、参加ですね。
ネーム書きますね♪
2015/02/19(木) 15:51:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

もう、すっかり元気になって
出掛けていきましたよ。。。。。v-403

さっき余裕ぶっこいてたら
突発の仕事がはいって
焦ってやってました〜終わりましたけど!
Kumiさんも息抜きしながら
がんばってくださいね〜〜〜〜〜
2015/02/19(木) 15:55:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつも忙しくしてるから、ポッカリあいた時はゆっくりして(*^o^*)

いっちゃん、元気になって良かったね♪
うちも嘔吐した翌日でも「肉肉~」言ってる(笑)
いっちゃんもママの美味しいご飯いっぱい食べて
更にパワーアップじゃね(^^)
いつママさん、ローソンよく行くでしょ?
レモンケーキってもう食べた??
あれ、すっごい気になる~( ´艸`)
2015/02/19(木) 16:37:22
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
さっき、余裕ぶっこいてたら
突発の仕事がはいってアセアセ。。。。。
なんとか、終わらせたけどね!

やっぱ、若者は肉だね。
肉って言うと喜ぶもんね!

レモンケーキ、食べてない。
実は、あたしも気になってるの。
次、行った時は買っちゃうかもv-389
2015/02/19(木) 16:43:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは!

いっちゃん回復されたようでなによりです☆☆
お大事になさってくださいね♪
息子はまだ熱などは出していないのですが、
初めての時はドキドキするんだろうなぁ。
頑張ります!

応援ぽちっ☆
2015/02/19(木) 16:45:29
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~。
いっちゃん、大丈夫なようで~良かったね。
心配になっちゃうよね、体調良くないと・・・。

キリン、忘れずに送りました~♪
麦芽は来ないけどね~^^;
でもってようやく嵐さん入りのはがきもGETしました~♪おそっ!(笑)
2015/02/19(木) 16:45:35
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

いっちゃん回復おめでとう〜!!
早く回復して良かったね♪

今日のVSはロス帰りとか...
そうか、火曜日帰国だったか...
成長期の智くん←今日はさとラジを聞いてないのに知ってる。ブログの世界はすごいね(笑)
クリフクライムが楽しみ〜♪
2015/02/19(木) 16:59:50
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いっちゃん元気そうで良かったですね。
私もお肉が食べたくなってきた。
豚ロースのポン酢醤油がとても美味しそうなので
明日の晩御飯に真似しようかな。

嵐会、私も参加しま~す☆
今から楽しみ&少し緊張です。

2015/02/19(木) 23:17:56
URL | 笑子 #xXgG0VCk[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは♪

すっかり、元気娘です。

息子さんは、まだ熱とか経験ないんですね。
それはなによりですよ。
10ヶ月過ぎたくらいから
突発性発疹とか経験していくのでしょうね。
慌てず騒がずが一番ですよ。
2015/02/19(木) 23:43:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

すぐに元気になってくれて良かったです。
健康でないとやっぱ嫌ですね。

キリン忘れずに送りましたね!グッドです。
嵐さんハガキもゲットしたんですね。
遅くてもゲットできればv-218
2015/02/19(木) 23:46:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ありがとう。
すっかり元気娘ですよ。

ロス帰りの直行だったんだって。
んふふ。成長期ね。
身長のびるかな?ってね。
リアタイできなかったんだよね。
クリフクライム、大満足でした!!!!!
2015/02/19(木) 23:49:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

いっちゃんはすっかり元気です。ありがとう。

豚ロース、ポン酢醤油味いけますよ。
もう、真似しちゃってくださいね。

嵐会、参加ですね。
了解いたしました。
では、ネーム載せておきますね。
2015/02/19(木) 23:52:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ♪さん!こんあいば~☆

いっちゃん、食べれるようになって良かったね!
食事が採れないと辛いよ~
いっぱい食べて体力つけてね~(*^^*)

VSクリフクライム、潤くんと大ちゃん、アメリカ帰りでお疲れなのに、無駄がない動きで、速い速い~凄かったね!
今日の大ちゃん、髪型も体型もシュットしててカッコいい~☆

明日のMステも楽しみだね~♪


2015/02/20(金) 00:42:49
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

すっかり元気になって、食べる食べる。
でも、やっぱり健康第一だね。

クリフクライム、松潤大ちゃんコンビは
絶対の安心感だよね。
ほんと、疲れてるはずなのに
最短記録更新しちゃうしね。

Mステ、そしてパズドラCM楽しみだね。
どちらもどんなのか?って
ワクワクだよね〜〜〜〜〜
2015/02/20(金) 02:21:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん元気になってよかったですね。
2015/02/20(金) 06:40:54
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさまへ
はい。
ありがとうございます!
2015/02/20(金) 10:05:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する