いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/21 Sat 09:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
明日は雨になるの?

2-15つき

麒麟さん、お仕事早い!
2-20きりん1
一昨日が締め切りだったのに
もう届きましたよ!
2-20きりん2

中は、コマーシャルでも見た通りに
こんな感じです。
2-20きりん3
お休みの日に、ゆっくり堪能したいと思います。
そしたら、また記事にしようかな?


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-20もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はギョリュウバイ♪
花言葉は人見知り♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-20ばん
野菜だらけ〜〜〜〜〜

食後はティラミス!
2-20てぃらみす1
2-20てぃらみぅ2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日はオリスタをピックアップっす!

今日のしやがれ!だね。
2-20おり1

こちらは来週!
ロスでの休日密着だよね。楽しみだね。
2-20おり2
2-20おり3
大ちゃん、かっこいくね!

ウルトラ嵐だよ。
2-20おり4

ニノさんだね。
2-20おり5

VSだね
2-20おり6
2-20おり7
2-20おり8

Mステ!来週も出演決定!
やった〜〜〜〜〜い!あたしの予想的中でぃ!
またまた楽しみが増えましたね!
でも、昨日の。。。。。
桜の花びらが過ごすぎ〜(笑)
お約束の最後の大ちゃんアップ、決まってたね!

パズドラも想像を裏切らない出来上がりで
リピが楽しみですよね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん



今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
おめでとう!!
中々これは引けないんだぞ!!
もう決まった様なものだ
2015年は決まった様なものだ!!
二宮和也(NK-00008)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : キリン オリスタ Mステ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

キリンさん...はやっ!!
嵐さんの人気は小麦ちゃんだったね♪
今夜からの晩酌のお供かな〜?

オリスタ、いいね!!
ロスの様子が垣間見れる♪
来週は嵐さんが目白押し。
HDD...大丈夫かぁ〜い?
2015/02/21(土) 13:59:05
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

ね、早いよね。
ええ〜ってびっくりだったよ!
たぶん、1日でなくなると思われますv-413

そうよ〜、HDD大丈夫?
あたし、見る用がやばいのよね。
今日、整理しないとだ!
2015/02/21(土) 14:40:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
こだわり体験キッドがもう届いたんですね。
私としては、「付き合うなら小麦ちゃん」とCMで
言っていた小麦が
どんなお味なのか気になるところです。

そして、ティラミス!!!
私大好き~♡
そのティラミスちゃんは何処でお買い上げ?

Mステのミニステもてっきり嵐だと思っていたら
ドラえもんでしたね。
歌も来週に期待します。

2015/02/21(土) 17:27:44
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
一番絞りキット早く届きましたね。
いいなー。
家の人、誰一人お酒飲めない
(親戚一党ね)
一番絞りだけはいつも応募できないの。
やっぱり、4種類味わいがちがうのでしょ?
飲み比べて、感想など聞かせてね(分からないかな私には?)

昨日のMステキでしたねー。
最後の櫻のドバーーっと落下してきて、
見えない!!中でも、綺麗に踊ってる事だけは分かりましたよねー。

ガンホもかっこよかったー
翔くん大野君にやられちゃいましたね。

嵐会=参加でお願いいたします。
娘事は大丈夫です!!
よろしくお願いいたします。
2015/02/21(土) 17:58:58
URL | ななこ #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうなんですよ。もう届いたんですよ。
小麦!あたしも楽しみなんです。
ポリポリしてるんだろうな〜

ティラミス好きですか?
あれは、OXっていうスーパーで買いました。
小田急系列だから、相葉県にはないのかな?

あたしもミニステ嵐さんだと思って録画してたけど
まさかのドラえもんだったね。
でも、来週もあるからね。
ほんと、楽しみ、楽しみ!
2015/02/22(日) 02:53:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

超早く届いてびっくりでした。
まだ吞み比べてないので
味わったらまた記事にしますね。
小麦も楽しみです。

Mステ、桜がすごすぎだったね。
でも、それが印象に残ってまたいいんだけどね。

え?大ちゃん、翔ちゃんやっちゃった?
確認しなくちゃ!

嵐会、参加ですね。
良かった、娘さん事は重ならなかったですね。
了解しました。ネーム書かせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!!!!!
2015/02/22(日) 02:57:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おはお~の♪
早いね~~もう届いたんだ!!
うちはまだ来ない~~^^;
飲みくらべしたらまた感想教えて下さいね。
キリン、、苦手なんだけど~このくらいならお腹も痛くならないと思われます(^m^)

しやがれの来週の予告にテンションあがった~~!
Sakura嬉しい~~~♪
2015/02/22(日) 07:02:25
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。
忘れてましたーー。
ガンホーとか無事録画できました!

録画できなかったら言って・・って
言ってくださって。(前の所で)
ありがとうございます。気にしてくださって・・

お礼忘れてました!
これからもよろしくお願いします!
うれしかったーー
2015/02/22(日) 14:07:57
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

一番搾り早い~もう届いたんですね!!
ティスティングしたら感想聞かせて下さいね~♪

モカちゃん箱のなかに入ってかわいい!!
ネコもね、箱が大好きで必ずといっていいほど入るんだけど…ワンちゃんも好きなのね~(^ー^)。

Sakura.しやがれでもやってくれるのね!!
まだ違った見せ方をしてくれるかな!
楽しみ~♪
2015/02/22(日) 20:17:52
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~

もう届いたのね?早い!
いつ頃送ったの?
発送は2月下旬って書いてあったのにね~
私いつ出したんだっけ?・・・忘れちゃった><
気長に待ちます^^

Sakura,今週のMステとしやがれで
櫻で見えなかったところじっくり見たいね!
CDもメイキングどんなだろうね~
楽しみ~♪
2015/02/22(日) 22:16:23
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、早いでしょ。
あたしもびっくりなくらい早かった!
苦手なんでしたよね。
でも、旦那さんとかと吞み比べたら楽しくて
きっと大丈夫だよ。

しやがれ、予告でやってたね。
久々に楽しみが増えて嬉しいよね。
2015/02/23(月) 01:57:36
URL | いつママ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

録画できたのですね。
良かったです。
全然気にしなくていいですよ〜
んふふ。
あたしも出来なかったら
お願いしちゃいますから〜
お互いに助け合いましょうね。
2015/02/23(月) 01:59:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうなんです。もう届いたんですよ。
早いよね。びっくり!

あ、気づきました?
箱、好きなんですよ。
ポンって置いて、気づいたら
あの状態になってました。

しやがれもSakuraありますね〜〜〜〜〜
楽しみ増えて嬉しいよね!
2015/02/23(月) 02:02:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、早いよね〜
いつ送ったかな?
へへ、あたしも忘れちゃった!
2月下旬って書いてあったよね。だからびっくりさ!

Sakura、楽しみが増えたよね。
今週は、ようやく手に入るね!
メイキング楽しみだ!
2015/02/23(月) 02:05:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する