いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/24 Tue 10:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
気温は少々高めなのかな。

2-16もか3

昨日は、結構暖かくなったようですが
昼間、会社の中にいると
なんだかわからなかったです。

帰りは、外に出て、
ああ、少し暖かいのかな?と思ったけれど
突然雨が降ってくるしね。

そして、おそらく昨日感知された方が
大勢増えたと思うのだけど、
花粉が飛んでる量が増えたのだけは
わかっちゃいました。
くしゃみと鼻水の量が増える増える。

昨日はまだ目のかゆみがなかったのだけど
今日は、もう目もかゆくなってきました。

現在、花粉症ではないって方も
お気を付けくださいね。
今年は花粉の両が半端ないらしいので
今まで大丈夫でも突然発症することもあると思います。

これって、わからないんだよね〜
あたしの場合は、突然の目のかゆみから始まりました。
春先、目がかゆくてかゆくて
目が真っ赤かに、それを母がみて
「それ、花粉症じゃない?」って。
それが、あたしがまだピチピチの二十歳の頃です。
当時は、まだ花粉症もメジャーではなくて
ちょっと名前が知れ渡り始めた?てな頃でした。
なので、ちょっと時代を先取りしてました〜

なんだか、始まりって色々なパターンがあるようなので
こうなったら花粉症っていうのがわからないんですよね。
あたしのように、目のかゆみで始まったり
なんだかだるい感じが続いて。。。
などの症状もあるようです。
なので、いつもと違うな〜と思ったら
病院で調べてもらった方がいいですよ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-21もか2

続きは、嵐相関図と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアイスランドポピー♪
花言葉は慰め♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-23ばん
お刺身
野菜サラダ
牛タンシチュー(レトルト)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










結局、今日もネタはないので
昨日書いてた見つけた物を。
嵐相関図!
これ、かなり笑えます!

まずは、いつママで。
いつママ
大ちゃんとはトランプ仲間。
ババ抜きするのかな?

本名、漢字では。
漢字
大ちゃんとはルームメイト。
相葉ちゃんが生理的に無理。って?

漢字スペース入り
漢字スペース
ここでは、相葉ちゃんモロ好み。
で、大ちゃんったら着替えを覗きたいって

ひらがなだと。
ひらがな
ありゃ、大ちゃんとは元婚約者?
そして、翔ちゃんを後ろから抱きしめたい。だって。

ひらがなスペースでは
ひらがなスペース
ニノと飲み屋で知り合っちゃうのね。
うきゃ、大ちゃんの初恋の人だって

カタカナだとどうでしょう。
カタカナ
相葉ちゃんとの狩り仲間って?

最後、カタカナスペース入りだと。
カタカナスペース
相葉ちゃんと結婚寸前までいっちゃうのね。
やだ〜、大ちゃんったら、パンツ欲しいの?

ね、これ、結構笑えるでしょ?
こちらで体験できますよ。←クリック
他にも色々とあるので
また、ネタがないときにね。

ちさと♪さん、教えてくれてありがとう〜
危うく、名前を知られるところだった
もし、見られた方は忘れてください

んふふ。
今日は、あたし、Sakuraとピカハフ
フラゲしちゃいます!
何が楽しみって、やっぱりメイキングでしょ〜〜〜〜〜

Johnny's Webの町田慎吾くんのやつ
読みましたか?


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
おめでとう!!
もはや、君は嵐だ!!
二宮和也(NK-00001)

最近、これをよく見る


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 花粉 相関図 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (20)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
んふふ、良かったよぉ。

私も花粉症キャリアは長いよぉ!!
花粉症って言葉がない頃からで...
小学生だったからかれこれ35年位?
よく母親に、なんでお前だけクシャミ鼻水が出るんだろうねって言われたわ〜。
ついでに当時は粉の点鼻薬で、薬の白い塊が鼻に残るのに効かないって言うね。

あの頃からみると、薬もマスクもどえらいこっちゃ(笑)

みなさーん、嵐会、娘波瑠流が参加表明したので、ヨロシクお願いします!!
2015/02/24(火) 10:34:12
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

私も花粉ネタ書いても~た。。。

いつママさんも、ちさと♪さんも
サトシーラにお願い!!・・・なのね~~。

私はなったことないけど
なったことない私でも変になりそうな
汚~~い空気だわ・・・・((+_+))
2015/02/24(火) 12:16:20
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!
ほんと、良かった。ありがとう。
時々、大間抜けなとこあるからさ、気付いたら教えてね〜!!!!!

おお、ちさと♪さんも長いのね〜
あたしは、鼻水とかくしゃみは一時的にすごいだけで
目のかゆみだけが凄いの〜
でも、今年は鼻水もくしゃみもすごいな〜

昔に比べたら、ほんと薬もマスクも
進化をとげてるね!
2015/02/24(火) 12:26:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

おお、同じネタなのね!
あたし、昨日は笑子さんと同じネタだった(笑)

去年はそんなすごくなかったから
薬はのまなかったけど、今年は
サトシーラにお願いするかも〜

みっちぃさんは花粉症ではないのね。
ならないように予防マスクしといた方がいいかも!
2015/02/24(火) 12:30:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ♪さん!!
こんに~の☆
私も筋金入りの花粉症ですよ!
小2の時、外で授業で目を真っ赤に腫らしてたら、先生に医者に行くように言われてから…。当時は余り聞かなかったけど、今は多いよね(。-∀-)。
体質が変わってきたのかな、祖父母の世代は全く無いのに、子供や孫たちはアレルギー体質なのよね。

相関図、面白い~♪
しおぴーでやったら、大野くんと運命の人だったよ~( ☆∀☆)。

でも本名は、期待はずれ…。
え~もっと見た目を何とかせよと?

嵐事はしおぴーだから良しとします(*^.^*)
2015/02/24(火) 12:55:30
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
私もどうやら来たみたい><
もう~頭痛が><目もかゆい><
お外出たくない。
病院行って薬もらって来ようかな・・・
アレグラと漢方薬1カ月分出してくれるのでね。
サトシーラにお世話になります^^

相関図、私もいろいろやってみたよ!
おもしろ~い^^
でもなかなか思い通りの結果にはならず、
一番良かったのは私→リーダーにときめいてる。と、
翔君→私にラブレター渡すだった。

うふふ、楽しいね~♪
また何かおもしろいのあったら教えてくださ~い^^

町田くんのJ-web見たよ!
リーダーと心地よい時間が過ごせて良かったよね~
心友!いいね^^







2015/02/24(火) 14:12:01
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

やっぱり、しおぴーさんも花粉症暦長いのね〜
今でこそ、花粉症っていうと
「ああ!」って感じだけど
昔は、???だったもんね。

確かにそのさらに昔は花粉症なんてないんだよね。
やっぱり、人間が自然を破壊していったからなのかな〜

相関図、面白いでしょ。
でてくる間柄がなんともいえないよね。
後ろから抱きつきたいって
一歩間違えたら変質者だもんね。

そうそう、いいのだけを覚えておくの。
それが一番でしょ〜
2015/02/24(火) 14:26:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!パート2。
また来ちゃったよ~♪

嵐相関図、やってみました!
もうね、ニヤケ顔と妄想が止まらないわぁ!!(*^_^*)
おーちゃんと温泉行くらしいのよ~わたし。笑

あ!昼休みにフラゲしてきました♪♪
車のなかで見ながら帰ってきた、ニヤニヤ。
2015/02/24(火) 14:27:30
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

あ、やっぱりきちゃった?
雨上がりの暖かい風だもんね。
花粉が喜ぶ喜ぶ。。。。。
でも、あたしたちは泣いちゃうよね〜
ふうみーさんは、頭痛もあるんだ。それは大変だね。
頭痛いと何もしたくなくなるよね。

相関図、面白いよね。
利害関係とか、着替えを覗きたいとか
もう大笑いだよ〜

見た?町田慎吾くんのやつ。
心友、いいよね〜。
あっという間の時間なんだろうけど
流れる時間の雰囲気が違っただろうね。
2015/02/24(火) 14:31:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!パート2!

きゃ〜、もうフラゲしてきちゃったの〜いいな〜
あたしは、帰りだな。
今日は月刊テレビ誌もあるから
本屋にもよらないと。

相関図は、なんですと〜
大ちゃんと温泉ですと〜
想像したら、鼻血ブーですな〜
2015/02/24(火) 14:52:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、流行の最先端をいくオンナだったのね( ´艸`)
昔に比べたら、今って花粉症人口、すっごい増えたでしょ?!
でも、ワタクシは今年こそ・・・って心の準備はしてるものの
いまだにデビューしてないという(; ̄ー ̄A
でもね、花粉症関係なく、一年中、鼻の中は痒いんだけどねー!
鼻の通りが常に悪いという。。。(´-ω-`)
2015/02/24(火) 14:53:48
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
花粉症つらいです。
いつママさんは花粉症デビューが早かったですね。
私はまだ5年ぐらいだから新規さんですね。

相関図も面白い。私も後でやってみます。

そうでした 今日はSakuraだけじゃなくて
ピカンチDVDもフラゲでしたね。
ピカンチのメイキングがどんなだったか
情報をおしえてくれると有り難いな。(^_-)-☆


2015/02/24(火) 15:19:41
URL | 笑子 #a527moOA[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうなの〜、流行の最先端を突っ走っていたのよ〜v-389

いやいや、花粉症、ならない方が
絶対いいよ。
たぶん、心の準備しているからいいのかもしれない。

はは、あたしも一年中鼻の中痒い。
ティッシュ丸めてグニグニと掻いちゃうもん。
2015/02/24(火) 16:42:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜♪

あたしはデビュー早いけど
でも症状的には笑子さんの方が酷いのかな〜って思う。
今年だって笑子さんの方が
早く感知してたでしょ?

そうです。ピカンチもあるんですよね。
メイキング、見たら教えますね。
ちょっとすぐには見れないかもしれないけど。
待っててね!
2015/02/24(火) 16:45:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

花粉症の時代先取りだったんですね☆
今では対策商品もたくさんで、
前よりは過ごしやすいのでしょうか!?
早く花粉の季節が終わるといいですね!

応援ぽちっ☆
2015/02/24(火) 23:11:52
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

花粉症の方はこの時期大変ですね。
私はまだ大丈夫だけど最近はマスクだけする様にしましたよ~

嵐相関図やってみました~!
でも智君とはあまりいい結果が出ず、
青空→病院で知り合う
本名→親戚
でした。
本名カタカナにしたらついに復讐相手になっちゃった~(泣)

2015/02/24(火) 23:56:11
URL | 青空 #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
こんばんは!

あたしは、時代先取りでしたが
症状はあまり酷くないので
まだいいのかな〜って思います。

ななみみさんも、気をつけてくださいね。
2015/02/25(水) 02:09:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、マスクして予防しておいたほうがいいです。
花粉症はなっても
何もいいことないですから!

相関図やってみましたか。
え、いい結果でなかった?
苗字と名前の間にスペース入れても
また違いますよ。
あたしは、結構いい結果が出るまで
色々とやっちゃうんですよね。
2015/02/25(水) 02:11:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうよ。
身体って正直よね。
私も日曜日あたりから
夜中の鼻水。
GWまで辛いのよね。
2015/02/25(水) 07:42:15
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさんも花粉症でしたね。
あたしは、まだそんな酷くないですけど
頭痛とか倦怠感とかある人は大変ですよね。
なんとかしばらく乗り切りましょうね。
2015/02/25(水) 08:38:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する