いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/26 Thu 10:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
そして、最高気温が朝で、後は下がるのだそうですよ。

2-24つき

今日は、朝一にメールで送信しなければならない仕事あり
ちょっとだけ、早出しました。
ほんとにちょっとだけね

でも、そのちょっとのお陰で
今は時間的に余裕があって嬉しいです


ちょっと遅めだけどって
いっちゃんの仲良しのお友達から
バレンタインのチョコを貰っちゃいました。
2-25ちょこ
カップのはフォンダンショコラ
もちろん手作りなんですよ。

今、いっちゃんが学校へ行けてるのも
その子のお陰って言っても過言ではないです。
今のいっちゃんの担任も
その子と一緒だったら
いっちゃんもちゃんと出来るだろうと
クラスまで同じにしてくれてます。
ほんとにお友達にも先生にも恵まれてます。

今年の4月からは
いよいよ最終学年になります。
だからといって、
まだまだ卒業までの単位は危ないギリギリです。
無事、4年で卒業出来るよう
頑張ってもらいたいですね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか1

続きは、月刊テレビジョン嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリムナンテス♪
花言葉は愉快な気分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-25ばん
もやしハンバーグ
野菜サラダ
いちご

いちごはモカにもお裾分けしましたよ。
ちゃんと、別皿に盛ったいちごをね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、月刊テレビ誌でお持ち帰りした
テレビジョンのピックアップです。

こちらでは、相葉ちゃんと大ちゃん
本格的DIYに挑戦です!
2-25月じょん1
2-25月じょん2
2-25月じょん3
2-25月じょん4
ベンチと棚を作りましたよ。

こぼれ話
2-25月じょん5

マシュマロの真相、冬休みは何してた?
2-25月じょん6
2-25月じょん7

木でできたヒコーキ
2-25月じょん8

Sakuraへのコメント
2-25月じょん9

ウルトラ嵐のエピソード
2-25月じょん10
2-25月じょん11

Johnny's webでは
先週のMステのレポがアップされてますね。

昨日からずっと新曲のSakuraと
カップリングの曲を聴いているのですが
カップリングの「同じ空の下で」が好きです。
でも、どれも違った感じの曲調で
ずっと聴いていても飽きないですね

今朝の新聞に載ってましたよ。
ニノ新聞
女性セブンで
ニノの撮り下ろしインタビューだって。
ニノ担さん、確認してみてね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : お友達 嵐会 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!
みなさん、こんにちわ(^^)/

まわりの人に恵まれるってありがたいですよね。
それも、いっちゃんやいつママさんのお人柄だと思いますよ~(^^)v

テレビ誌、私もしばらく買ってなかったけど、
昨日2冊買ってしまった~♪
ニヤニヤが止まりませんなぁ~。

2015/02/26(木) 11:55:22
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

いっちゃん、いいお友達がいてくれて
本当に良かったですね^^
親としても安心だよね^^
そうよね^^お人柄ですね^^

私も、ニノ表紙2冊とリーダー表紙をお買い上げ^^
他は立ち読みで我慢して来ました><
私と同じように、TV誌を3冊くらい買ってる主婦らしき人がいて
わ~仲間仲間^^きっと嵐ファン~と
ちょっと嬉しくなっちゃいました。

え?女性セブン?ノーマークでした><
買いに行ってきます!!ありがとです^^
2015/02/26(木) 12:50:10
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

私もLIFEを連れて帰ったわ♪
あとはオークションでお世話になる予定です!!
さぁ、探すわよ!!(笑)
2015/02/26(木) 14:24:23
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

いっちゃんが先生や友だちに恵まれるようになったのは
今の学校に行ってからなんだ。
それまでは、先生はすぐ異動。
友だちもちょっと〜って感じだったの。
だから今の学校へ行って良かったって思っているんだ。

テレビ誌、ニヤニヤよね〜
ガイドはちらっと見て
あ、これはヤバいと思いすぐ閉じて
ライフは表紙だけでお持ち帰り
そして、家でみてニヤニヤしっぱなし〜〜〜〜〜
2015/02/26(木) 15:02:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

それまでがあんま友だちにも先生にも
恵まれてなかったから
余計に良かったと思うんですよね。
親としては心配ですもんね。

あ、あたしもお持ち帰りは同じかも。
ニノ表紙のぴあが最後の1冊だったよ!
同じ買い方してる人を見かけると
嵐ファン?って思うよね〜

そう、女性セブンだよ。
撮り下ろしとインタビューだから
きっといいんじゃないかな?
2015/02/26(木) 15:05:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、ライフはお持ち帰りだよね〜
可愛いバージョンのページと
いけめてるバージョンのページがあって
良かったよね!

オークションで見つかるといいね!
みつかるように祈ってるね〜
2015/02/26(木) 15:07:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
いっちゃん、良い友達に出会えて良かったですね。
やはり学校生活は友達次第で良くも悪くもなるからね。

マシュマロ食べると背が伸びるの?
私身長155センチだから食べなきゃ
テレビでマシュマロ食べてると
皺がなくなるってやってたのは見ましたよ。
ほんとかなぁ

雑誌は当分立ち読みで済ませるつもりなので
こちらで見れるのは有り難いです。
ただTVfunのメガネ相葉が胸キュンなの~♡


2015/02/26(木) 17:26:21
URL | 笑子 #xXgG0VCk[ 編集 ]
いつママさん♪
こんあいば~~~~~☆

学生の時って友人の存在が大きいですよね!!
良くも悪くも左右されるけど…
お友だちに恵まれてよかったですね~☆

カップリングの曲~
どれも良いですね~(^^)
でも一番は私も…
「同じ空の下で」かな!
次が「more and more」です(*´∀`)♪
2015/02/26(木) 23:57:13
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

友達はやっぱり大事ですよね。
この先も大事にしてほしいです。

笑子さん、155センチ?
あたし、157センチ!
マシュマロって白身でできてるから
皺にはいい気がするな〜〜〜〜〜

そうなんですね。
では、相葉ちゃんの所はなるべく載せますね。
でも、fanは置いてきちゃったな〜〜〜〜〜
2015/02/27(金) 01:01:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと、今の学校で
いい友達に巡り会えて良かったです。

カップリング、どれもいいですよね。
やっぱり「同じ空の下で」が一番ですか。
あたしも次は「more and more」です〜〜〜〜〜v-221
2015/02/27(金) 01:04:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは!

お友達にも先生にも恵まれて幸せですね♪
人との出逢いって本当に大切ですもんね☆
フォンダンショコラとってもおいしそうです!

応援ぽちっ☆
2015/02/27(金) 02:38:09
URL | 保育士ママななみみ #-[ 編集 ]
保育士ママななみみさまへ
おはようございます♪

学校生活は友だちと先生で
だいぶ変わりますよね。
娘は人見知りなので
先生との関わり方が今は安心できるようです。
2015/02/27(金) 09:25:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する