いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/27 Fri 10:34
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でも、きっとあの黄色いやつは大量発生だろうな。

2-24つき

2月は28日しかないから、早いですね〜
あと、今日と明日で終わり。

3月は卒業シーズンですね。
高校生は、2日くらいにもう卒業式のところも
あるようですよね。

あ、3日はひな祭り!
今年はお雛様出してないな〜
お雛様飾りましたか?

今日は、新撰組の日なんだって!
理由は知らないけど

んふふ。
なんだか、思いつくネタがなかったので
どうでもいい事ばかり書いてみました。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-25もか2

続きは、週刊LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はユキヤナギ♪
花言葉は称賛に値する♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-26ばん
前日の残ったハンバーグで
和風あんかけ煮込みハンバーグ
さわらの西京焼き
野菜サラダ
いちご

残ったハンバーグをただ温めるだけじゃな〜
と思って野菜とハンバーグを煮込んで
とろみをつけてみました。
味付けは和風です。
ハンバーグと野菜を食べて
残った煮汁は今朝ご飯をいれて
おじや風にして食べました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊テレビ誌でお持ち帰りした
TV LIFEのピックアップです。

どーんと表紙♪
2-26らいふ1

大ちゃんのグラビアページです。
2-26らいふ2
2-26らいふ3
2-26らいふ4
2-26らいふ5

年間ドラマ大賞〜
主演男優賞 大ちゃんです!
2-26らいふ6
そして、作品賞は「死神くん」
主題歌賞は嵐の「誰もしらない」
2-26らいふ7
で、大ちゃん主演の死神くんが三冠達成です!

目次のとこの、いけめてる大ちゃん
2-26らいふ8

今号のしやがれにしやがれ〜は
相葉ちゃんと松潤
2-26らいふ9
2-26らいふ10

明日のしやがれでやっと見られるね!
2-26らいふ11

昨日のVS!
2-26らいふ12
1軍2軍ってなんだろう?と思っていたら
原西さんの娘さんが決めた1軍2軍だったね。
でも、このお陰で勝てたのかもしれないね!

はい、相葉ちゃんの志村動物園と
相葉マナブだよ。
2-26らいふ13

ニノさんだね。
2-26らいふ14

今日の報知新聞に載ってました。
VS収録
VSの収録で怪我しちゃったそうです。
早くよくなりますように。

SP番組のお知らせ
夜会
翔ちゃんの夜会のSPになるのかな〜
ジャニーズVSお笑い芸人で対決するようです。
ジャニーズチームは
翔ちゃん、NEWSの増田くん、KAT-TUNの中丸くん、Hey-sey-JUNPの山田くん。
勝てるかな?楽しみですね!

さあ、今日はMステだよ〜
桜吹雪はどうなるだろうね?
さすがに先週みたいな事はないよね?

嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ!
大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください(*^o^*)
松本潤(MJ-00008)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 報知新聞 LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

LIFEよかったね〜♪
白ver.は桜の花びらとふんわりさとち、黒ver.はセクシーだし(*ノωヾ*)

月刊ガイドもなかなかみたいね。
雑誌祭りもそこそこにしといてくれないと次のDVDにひびくぞぉ(>_<)
2015/02/27(金) 16:41:56
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにーの♪
もう2月も終わりかぁ
ついこの間紅白見てたのに早いですね。

関根麻里さん お怪我されたんですね。
軽傷で済んで安心しました。

今晩のMステ楽しみです。
まさか また桜吹雪って事はないでしょうから
どんなSakuraになるのかワクワクしてます。
今夜こそミニステも嵐だといいなぁ。

大野くんがサクランボ食べてて、黒メガネ・・・
何処かで見たなと思ったら・・・
雑誌で松潤もサクランボ食べてて、黒メガネかけてたよ。
Sakura=サクランボなのかな。
で 雑誌の嵐さんはメガネブーム?
やたらとメガネ姿を見かけますね。
好きだからいいけれども・・・(´▽`*)


2015/02/27(金) 16:53:35
URL | 笑子 #xXgG0VCk[ 編集 ]
メガネブーム(笑)
ニノさんもかけてた。

おひな様出してない〜。
ヤバイ、波瑠流が行き遅れちゃう!!

もうすぐMステ、ミニステも先週...だったから期待しちゃうね♪
ダンスをガッツリ魅せてほしい!!

ちさと♪2回目のつぶやきでした(笑)
2015/02/27(金) 19:14:13
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

お雛様4日前にやっと出しました。(^^)v
押し入れの奥の方から出さなきゃならないから2時間はかかるの!(°▽°)。

関根麻里さん、怪我したのジャングルビンゴだったのね!!集中し過ぎちゃったのかな…体使うからね~。ヤフーニュースで見たときはビックリしたわ!!早く良くなって欲しいですよね~。

Mステ、フルでしたね~☆
2番のダンスも素敵~桜吹雪が普通の量になってて良かったね(*´∀`)
後半ダンスの一部も変わってた気がするのだけど…(膝ついてくるって回る所)
気のせい?

最後の大ちゃんの決めポーズに(笑)
2015/02/27(金) 21:42:36
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ~

お雛様、先週出しました^^
うちのは、3人官女までしかいなくて
ガラスのケースに入ってるので
箱から出せばすぐ終了なので楽ちんなんです。
当時はアパートだったので場所がないのと
ものぐさな私でも毎年出せるようにね^^
正解でした^^

Mステ、フルでしたね^^
また櫻?って思ったけど、大丈夫でしたね^^
今度はこっちをヘビロテです!
でも週末はみんないるからな~><
2015/02/27(金) 23:10:03
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

LIFE良かったね。
あたしは、黒バージョンが好き♪

さて、次のDVDはいったいいつなんだろうね?
2015/02/28(土) 02:35:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと早いよね!
関根麻里ちゃん、早くよくなって欲しいね。

Mステ良かったですね。
ミニステも嵐さんだったね。

やっぱり新曲がSakuraだからサクランボ。
そして、メガネブームなのか〜〜〜〜〜
ニノもだよね。
で、相葉ちゃんもだったよね。
でも、みんな似合うからいいけどね。
2015/02/28(土) 02:42:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ニノのもあったね。

お雛様、片付けが遅いと行き遅れちゃうんだよね。
でも、出さなかったらどうなるの?

ミニステも嵐だったね。
ダンスもちゃんと見れたね〜〜〜〜〜
かっこよかった♪
2015/02/28(土) 02:47:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お雛様ちゃんと出したのですね。
ひゃあ、2時間もかかるのにえらいな!

関根麻里ちゃん、早くよくなるといいですね。

Mステ、良かったですね。
桜吹雪もいいかんじになってたし
ダンスもがっつり見られて満足じゃ〜〜〜〜〜

大ちゃん、一瞬カメラ探した?
2015/02/28(土) 02:51:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ふうみーさんもちゃんとお雛様だしたのですね。
うちのも元はケースに入っていたのだけど
あたしが小学生の時に
壊しちゃったんですよね。

Mステ、良かったね。
桜吹雪もいいかんじだったし
ダンスもがっつり見られたし
今回はバッチリでしたね。
週末は家族サービスして
週明けから癒されてね♪
2015/02/28(土) 02:55:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する