いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/02/28 Sat 10:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
だけど、また日曜天気悪いのか。

2-27つき1

本日、土曜日、お仕事です!

でも、来週と再来週はお休みになってます。
2週連続、この時期にお休みは
ほんと珍しいです。

最近、ほんと寝落ちばかりです。。。。。
お風呂も入って
台所も洗ったものとか片付けて
洗濯機も廻すだけにしておいて
あとは歯磨きして寝るだけ〜なのに

ドラマ見てる途中とか
パソコンしてる途中とか
そこで寝てるから( ̄□ ̄;)

ま、そんな途中でもまだビール呑んでたり
するのですけどね。
どんだけ呑んでるの?って話ですよね。

おっきな声では言えないですけど
毎日、500缶2本と350缶2本呑んでます。
って、どうどうと書いてるやん!
すこぶる調子がよい時は
さらにそれ以上呑んでますがね。
こうやって呑んでるから
寝落ちしちゃうんですよね〜
ハハハ〜当たり前ですね。

でも、寝る子は育つっていいますから
あたしの場合、横に育ってますがね。
寝れるって事はいいことでもありますよね?
あたし、寝れないってことありませんから!

と、またどうでもいい事書いてます( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-26もか

続きは、週刊テレビジョン嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はフリージア♪
花言葉はあどけなさ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-27ばん

野菜サラダ
ちっちゃい土鍋で鍋!
画像のを食べてから、また野菜だけ入れて
おかわり鍋しました!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊テレビ誌でお持ち帰りした
テレビジョンのピックアップです。

テレビジョンは表紙とグラビアはニノです。
2-27じょん1

今日だよ。今日!
2-27じょん2
昨日、Mステでグラミー賞の会場で
椎名林檎さんが松潤と大ちゃんに会ったって言ってたね。
大ちゃんはおまけみたいに言われてたけどね

パズドラ座談会
2-27じょん3

嵐にしやがれの5年間の
LOVEアルバム〜
2-27じょん4
2-27じょん5
回転し忘れた
顔傾けてみてね!
2-27じょん6
2-27じょん7
2-27じょん8
やっぱ、いちゃいちゃはいいですね〜

昨日のMステは最高でしたね
フルだったし
ダンスもしっかり見れたし
桜吹雪もいい感じだったしね
最後の大ちゃんのキメが
一瞬カメラを探して慌てたような顔だったね。
あれは、わざとなのか素なのか。
どちらだと思いますか〜

岡田准一くん!
日本アカデミー賞の助演男優賞&主演男優賞を
ダブル受賞、おめでとうございます


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
さあ!君!2015年の目標は決めたかい?
目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ!
そうすればダラダラする休日はなくなり
目標を達成することができるぞよ!
大野智(OS-00007)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 寝落ち テレビジョン 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

毎日、お疲れ様なのですね~!
眠れるのはいいことですよ(*^^)v

しかし、しかし!酒豪ですな~~~♪
私は、多くても350を2本飲めば
十分フラフラになるわ~~( *´艸`)

今夜はしやがれですね♪♪


2015/02/28(土) 16:43:14
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の♪

同じく最近寝落ちばかりです~
私の場合、ドラマが始まったら寝ちゃって終わった頃に起きる事が多いです。
いつもしまった~の繰り返しですね(^_^;)

昨日のMステは良かったですね~!
フルなのが嬉しかったし歌もダンスもカッコ良かった~(≧▽≦)
最後のカメラ目線はわざとじゃないかな~って思ってます。
たまには違うパターンで...みたいな。
2015/02/28(土) 18:22:29
URL | 青空 #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

毎日、健康的に眠っております。

そうなんです。家系的に酒豪なんです。
でも、普通に酔いますけどね。

そうそう、今夜はしやがれ!
大ちゃんの色々、楽しみだね(*^o^*)
2015/02/28(土) 19:31:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

青空さんも寝落ちしてますのね。
あたしは、ドラマは寝落ちしてもいいように
録画もしておるのですよ。
だったら見ないで寝ろよって話もありますが(>_<)

Mステ、良かったですね〜〜〜〜〜
フルだし、ダンスもいいし、
桜吹雪もバッチリ!
最後はあれはわざとですかね?
違うパターンとは、どういうのがいいですか?
あたしは、そうですね〜〜〜〜〜
他メンを巻き込むみたいな
そんなパターンも期待したいです!
2015/02/28(土) 19:35:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
本当にお酒強いですねー。
羨ましい!

スッキリ眠れるのも、いいですよね。

Mステ2週間連続、凄かったですね。
嵐さん!

今日はしやがれ!!。
大野くんと潤くん、楽しみですね。
2015/02/28(土) 20:45:54
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちょいおヒサになっちゃいました~
いつママさん、こんばんは~♪

飲んでますね~(笑)
でも身体の調子がいいって事ですよね!
私は500缶2本がだいたいで~たまに夫くんと話が弾むとそれ以上って時もあります(^m^)
多く飲むと次の日がやばいです^^;

お鍋ですね~♪
わが家も今日は、頂いたきりたんぽ鍋にしたんですけどーー
きりたんぽ。。要らないねって家族でいってました^^;
(秋田の方、ごめんなさい)

いつママさん、花粉症なのね・・
私もねー、一度だけ目が痒くて痒くての年があったんだけど、それっきりなのですよ~。あ、そっか子供たちが小さい時は一緒に外で遊んでたからかな。今は家に引きこもり状態だから大丈夫です~(笑)
2015/02/28(土) 20:52:11
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お酒ね、これは家系ですね。

ほんと、どこでも寝れちゃう。
きっと道ばたでも(笑)

Mステ、2週連続だったから
見応え充分でしたね〜〜〜〜〜

しやがれ!みました?
密着も面白かったけど
Sakuraのも凄かったね。
白いスニーカーが映えてた!
2015/03/01(日) 01:48:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

はい、吞んでます(笑)
そうなんですよ。
吞めなくなったらあたしはダメなんで
吞めるのが健康って思ってます!

きりたんぽ鍋ですか!
食べたことないので一度は食べてみたいです。
んふふ。きりたんぽ要らないですか?

花粉症なんですけど、
でも、酷くはないです。
なり始めのころは酷かったけど
なんだか、慣れた気がします。
2015/03/01(日) 01:52:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪
おはお~~~~~の!!
昨日はお仕事でしたか!…私もでした(^^)
もう3月ですね~。そうそう!忙しい時期のお休みは貴重ですね!!(^ー^)。
私も寝墜ち…まではいかないんだけど、テレビとかボーとしてると…意識が一瞬飛ぶからね。ヤバイです(。-∀-)。

いいね♪お酒強いのね!!
私も好きだけど…量が飲めないのよね~
ビールだったら360ml一缶、ワインや日本酒の程よい甘さのお酒、少しで満足みたい。経済的よね!。

ロスベガス楽しかったですね!!(^w^)
MJとの買い物、無理矢理感、二人の温度差に(笑)
テレビだからやってる事はヤラセだけど…
素の表情が一杯観れて良かったね~☆
2015/03/01(日) 09:40:13
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~
今日はお休みでゆっくりされてますか?
一日だけだから忙しいかな?

私も昨夜寝落ちでした><
パソコンにおでこ乗せてたらしく
おでこが痛い><へこんでるし><

いつママさんビール飲んでますね~
全部ビールなのよね?飲んでも変わんないよね?
酔ってるふうには見えなかったよ~
私はビールは350ml1本でお腹にたまってしまって
あとは氷結の350mlを1本か2本かな?
確かに美味しく飲めるのは元気な証拠!!

しやがれ、最後の歌だけ見れました^^
私は、白いスニーカーと、
白いTシャツのニノのお腹に目がいきました^^
明日、じっくり見ます^^

話は変わり、
Mステのフルは、一人ずつ見せ場?があって
カメラワークも前回映らなかった所を映してくれて
大満足ですね^^ニノがクルクル回るのが綺麗だった^^
潤くんがアップになった後すぐに櫻の木が出てくるのが
どうなってるかわかんなくて、
TVでリピ出来ないので、スマホに録画して見てました^^
明日はTVで見るぞ!!

長いね><ごめんね^^
ではでは、良いお休みを~^^
2015/03/01(日) 10:02:45
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

んふふ、ここしばらく、アラシゴトに落ちこぼれてるちさと♪
どうした〜?
そう...観たい時にTVがふさがり、観れない時にTVが空いてる。
あと、春だから?
超眠い。智くんの大あくびが移ったかと思ったよ(笑)

昨日のSakuraの衣装も良かったよね?
テロテロインナーにガッツリ首元が開いてドキドキしちゃったわ。
ってリアタイに1回リピしただけのちさと♪
ガッツリ観れる日はいつだ?
2015/03/01(日) 19:01:34
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

しおぴーさんも土曜日は仕事でしたか!
3月になっちゃいましたね。
寝落ち、もったいないからね〜気をつけないと!

お酒ね〜、呑んじゃうんだよね。
少しで満足できるようになりたい!

ロスベガス面白かったね!
買い物!テンション違いすぎ〜〜〜〜〜
大あくびとか見られて嬉しいけどね。
2015/03/01(日) 23:52:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お休みだから、朝はゆっくり寝られました!
確かに、起きてからは忙しかったかな?

やっぱりみんな寝落ちしてますね〜〜〜〜〜
でも、それも一応睡眠だから
いいのかな〜〜〜〜〜

ほんと、あたしはビールですね。
変わってないように見えました?
あたしは、酔うとおしゃべりになります。

しやがれ!
やっぱり白いスニーカーが映えてたよね。
そこに目がいって
足の動きにも注目しちゃった。

Mステのカメラワークよかったよね。
桜吹雪もちょうどよくて
くるくる回るのもちゃんと見れたよね。

長くても全然大丈夫だよ。
逆に、ツボとか知りたいし
いっぱい語ってほしいな〜〜〜〜〜
コメント楽しみにしてるから
気にしないでどんどんしちゃってね。
2015/03/01(日) 23:59:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

最近、ちさと♪さんは忙しそうだね。
娘さん、息子さんとかで忙しいのかな?
あ、確かに超眠い!!!!!
大ちゃんの大あくび移りそうだよね。

ははは、リアタイ出来なかった。
何故?って、寝落ちさ〜〜〜〜〜
その後に、録画見ましたさ!
ガッツリ見られるようになったら
お互い隅々まで見ちゃいましょう!!!!!
2015/03/02(月) 00:04:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する