いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/02 Mon 10:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日は雨だったけどね。

2-27つき2

昨日は、雨の中、掃除しましたよ。
でもね、掃除中は
雨もそんなには降ってなくて
ベランダの窓は開けておいても
雨も振り込まず
座布団なんかもおける場所もあったので
良かったです!

その後、買い物に行ったのだけど
道も混んでたし
店内も混んでたな〜

あたしは、いつも地下の駐車場に止めるのだけど
満車で入れなくて
屋外の駐車場。。。。。

雨の中、屋外とは。。。。。
いっぱい買えないじゃん!
雨の中カート押してって嫌。
地下駐車場に止める気満々で行ったので
傘も持っていかなかったしね。
で、予定がくるってしまったので
買い物もあんまりせずに
帰ってきました。

普段は帰りがけに自転車で持って帰るから
あんまり大きな物とか
重たい物とかは買わないんです。
休みの日、車で行ける日にまとめて買う。
でも、昨日は、それが出来なくて
なんのために買い物に行ったのか?
って、感じでした。
それでも、洗い終わった食器を置いておくやつが
もう古くなっていたので
買い替えるつもりだったから
それだけは買いました。

なので、家に帰ってそれを
新しいのに取り替えて気分転換出来て良かったです♪

さあ、3月だよ〜
春は近いよ〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-27もか

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はオキザリス♪
花言葉はけっしてあなたを捨てません♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
2-28ばん
3-1ばん
土曜日は、帰りにケンタッキーを
買って帰りました。
今、骨なし旨塩チキンが出てるから〜
やっぱり旨塩チキン美味しい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊テレビ誌でお持ち帰りした
ぴあのピックアップです。

ぴあも表紙とグラビアはニノです。
3-1ぴあ1
3-1ぴあ2

松潤と大ちゃんの対決!
3-1ぴあ3
3-1ぴあ4

あのね、表紙と目次には
3-1ぴあ5
3-1ぴあ6
相葉ちゃんの新ドラマのこと書いてあるのに
あたし、一生懸命探したけど
見つからなかったんだけど?

えっと、確か、ふうみーさんも
ぴあ買ったって言ってたよね?
相葉ちゃんのドラマのこと載ってた?


今朝の報知新聞に載ってました。
3-2しんぶん
ゴールドディスク大賞で
嵐が4年ぶり3回目の
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を
受賞したと書いてあります。
おめでとうございます!!!!!

今朝の大ちゃんラジオでは
アメリカでの話が聞けましたね。
グラミー賞を生で見たって話でしたね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
まずい!!
これを引いてしまうとは……。
よし!!羊だ!羊のものまねをするんだ!!
急げ!!!!
二宮和也(NK-00007)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 駐車場 ぴあ おめでとう 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

偶然!!私も土曜日、久々にケンタッキー買いに行った~~!

姪っ子が遊びに来てたし、
私も旨塩食べたかったしね・・・(^^)v

店内もドライブスルーも長蛇の列だったけど
あれは旨塩効果だったのかな??

ゴールドディスク大賞あめでとうございます。
4年ぶりと言っても、
私達の中ではずっと嵐さんがゴールドだけどね~~♪

2015/03/02(月) 13:12:54
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

おお、それは偶然だ!!!!!
旨塩、美味しいよね!
まだ残ってるのであたしは今日も旨塩!
土曜日は28日で鳥の日で
鳥の日パックって安いのがあるから混んでたみたい。

そうだね〜
受賞は4年ぶりだけど
あたしたちの中ではいつでもゴールドだね〜(*^o^*)
2015/03/02(月) 16:08:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
旨塩チキンといえば、いつママさん♪
前にブログで買ったの見て私も真似して買ったから(^^)
昨日、買いに行こうか悩みながらも雨だから面倒でやめたの。
さすがいつママさんだ~ もう食べてるし(笑)
私も今日買って帰ります~!!

雨の日の買い物、面倒だよね。
私は屋根とか関係なく、平面でもなるべく近いトコとめるかな。
で、傘もささずダッシュ!!
でもね~ 走ればいいってもんじゃなく、ドアの開け閉めで
びっしゃびしゃになるんよね~
ひどい時は椅子も・・・( > < )
2015/03/02(月) 16:26:54
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
旨塩チキンであたしを思い出してくれるなんて
嬉しいな〜
旨塩チキン、大好きだよ♪
今回のは骨なしだからめっさ食べやすいよ!

雨の日ね、面倒、面倒。
ほんとだったら行かないもん。
昨日は屋外も開いてなくて
探しまくったからようやく停めたとこからダッシュ!
まだ本降りではなくて良かったけどさ。

そう、本降りだったら
ドアの開け閉めでびっしゃびしゃになるよね〜
テンションさがるさがる〜
2015/03/02(月) 16:52:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

旨塩チキン、美味しいよね~
いつママさんが食べたって聞くと
食べたくなっちゃって、何度も食べてるよ^^
家族みんな大好きです!
ケンタのも美味しいんだ~
今度食べてみる~^^

雨の日の買い物は嫌だよね><
私、髪が濡れるのがすっごく嫌なので
雨の日はなるべく出かけない・・・
でも、今はお義母さんが入院してるから
そうもいかないの><雨は憂鬱・・・

ぴあ、じっくり見たけど、載ってないよ!!!
新番組のとこを何度もみたけど無い!
表紙にしか載ってないってどーいう事?


2015/03/02(月) 17:37:39
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
雨の日の買い物は断然、地下駐車場よね♪
いつママさんの夕食見たら、ケンタが食べたくなっちゃった(笑)
駄菓子菓子、今夜は残りのカレーでカレーうどんのちさと♪家さ。
次にヨーカドー行ったらケンタに寄ろう(笑)
2015/03/02(月) 19:39:11
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

旨塩チキン、美味しいよね。
ローソンよりもケンタの方が先だったかな。
今回のケンタの旨塩は
骨なしだから食べやすくて最高かも。

雨の日は外出るのも嫌だよね。
あたしも仕事は行かなくちゃだから
雨の中ポンチョ被って自転車乗って
朝からだとテンションさがる〜〜〜〜〜
ふうみーさんもお義母さんが入院してるから
雨の日も関係なくだね。大変だね。

ぴあ!載ってないでしょ?
だよね!表紙にも目次にも載ってるのになんで?
良かった〜
あたし、探しきれてないのかと思ってさ。
でも、なんでだろうね?
2015/03/02(月) 23:35:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうだよね!
雨の日は地下駐車場だよね♪
なのに入れないってどういう事?だったわ。

んふふ。
まだ残ってたので、また食べてます。
これで断然決まりでしょ!

カレーうどん、いいな〜〜〜〜〜
そういえば、最近カレーも作ってないな!
うちは今度カレー作ろうっと!
2015/03/02(月) 23:38:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
我が家も休日のまとめ買い物だから
雨の日はいやだわ。
いつまま、残念だったね。
でも洗い籠が新しくなって
確かに気持ちが一新するね。
もう年度末。
一年って早いなあ。
2015/03/03(火) 06:28:28
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
やっぱり、hahaさんもまとめ買いですよね。
雨って嫌ですよね。
ただ、駐車場が濡れない場所ならいいんですけどね。

洗い籠が新しくて
キッチンでの気分が良いです♪

年度末ですね〜
ほんと早いですv-394
でも、めちゃ忙しいのもあとわずか!
2015/03/03(火) 09:54:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんばんは~~
一日遅れたけど・・・・
お誕生日おめでとうーーーー!!
同い年になりましたね( ̄▼ ̄*)ニッ

そうはいっても私4月生まれなのでまたひとつ年が増えてしまいますが^^;
楽しい事がたくさんの1年になりますように♪

キッチン用品が新しくなるのって気分がいいですよね!私も先々月に洗いかご買い換えましたよ♪
2015/03/06(金) 20:44:32
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ありがとうございます。
一日遅れでも大歓迎です!!!!!
んふふ。
そうです。しばらく間同い年ですよ〜〜〜〜〜
でも、同級生だから!

キッチン用品に限らず
新しくするのって気分がいいですよね。
結構、前から使っている物が多いので
次は何を新しくしようか?とワクワクです!
2015/03/06(金) 23:49:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する