いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/03 Tue 11:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
晴れたり、雨が降ったり、
暖かくなったり、寒くなったり
この時期はコロコロ変わりますね。

2-28つき

灯りをつけましょ〜ぼんぼりに〜♪
お花をあげましょ〜桃の花〜

今日は、桃の節句、ひな祭りですね

家族が多かった時は、毎年ちらし寿司を作り
それこそ、ちゃんとお雛様も飾り
平日でもひな祭りのお祝いをしてましたね。

いつから、ちらし寿司を作らなくなったかな。
お雛様を飾ることも
しなくなったかな。
ほんとは、ちゃんとしなくちゃいけないのにね。

今日は、一人でプチパーティーでも
しようかな


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか1

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はハナモモ♪
花言葉はあなたに心を奪われた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-2ばん
まだ残っていたケンタの旨塩チキン!
ローソンのも美味しいけどね。
今度は、ローソンはパンだよ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、先週金曜日にお持ち帰りした
オリスタのピックアップです。

しやがれ!だね。
3-2おり1

パズドラ&志村動物園
3-2おり2

新曲「Sakura」!
3-2おり3
3-2おり8

ピカンチだ〜
3-2おり4
3-2おり5

夜会
3-2おり6

ニノさん
3-2おり7

またまた、相葉ちゃんが1位〜
友だちになりたい男子!
3-2おり9
3-2おり10
3-2おり11

今ね、電車の中にこんなのが
3-3なかづり
一番搾りの広告
大ちゃん発見で撮ってみた。
5人それぞれがあるので
乗った車両によって違うのです。
電車に乗ってキョロキョロ探します。
他に人がいなかったら
真下まで行って写メ撮るんだけどな〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
走ります。
走ります。
明日も明後日もお迎えに上がります。
櫻井翔(SS-00006)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ひな祭り オリスタ 広告 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにの~

ひな祭りですね~
今日はたぶん実家からお赤飯が来ると予想して
昨夜、混ぜるだけのちらし寿司と
唐揚げでした~
旨塩チキン見たら食べたくなっちゃって^^
今夜は何にしよ?

オリスタ、買ったのに見てない!
昨夜、ZEROでゴールドディスク大賞受賞ってやってたね!
みんな、いっぱい貢献してるね^^
早くハワイのDVDも買わせてください!

電車の広告に嵐さんがいるのね~
見れたらニヤニヤしちゃいそう^^いいな~

2015/03/03(火) 13:13:36
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんに~~~~~の!

オリコンみてなかったから嬉しいな。
友達になりたい男子1位相葉ちゃん、翔さん2位、大宮が3位なのね(^ー^)。
そして…ピカンチとSakura。
今朝のWSで、オリコン史上初の三冠って言ってましたね~☆音楽CDと映像では初めてだそうです。好調ですね!

ひな祭りですね~せっかくお雛様出したので、ちらし寿司の材料買いながらローソン行ってきます!!(^ー^)。
2015/03/03(火) 13:56:15
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。
ひな祭り・・今年飾り忘れちゃった。
オリコン3冠、Sakura一位とか
嵐さんすごいですね!!

zeroで翔くんの嬉しそうなコメントが聞けて
幸せでした。TV誌の翔くん不足なので、
あま○んで昔の雑誌を買うのにはまってます。

オリコンも素敵ですね_。

まだまだ、お忙しいですか?
体調にお気をつけくださいね。
2015/03/03(火) 15:25:29
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
いつママさん 名前忘れてました(涙)

そうそう、昨日メトロに乗って、ふーって座ったら目の前に、大野君が!!笑顔で!

ちょっと、見つめて!気がついて、
車両を移動、がらがらで、
翔くんのまえに超速移動=お写真を撮りました。悲しいかな、ガラケーの為不鮮明でしたが、降りるまで幸せでした!
マスクしていて良かったです。
2015/03/03(火) 15:34:53
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

雛人形我が家もいつからか飾らなくなっちゃったな~
うちのはガラスケースに入っていてそのまま出せばいいだけなんですが。
来年はちゃんと出します!
夕飯にちらし寿司は作りました~!
具を乗っけただけですが(^_^;)

電車の中に智君!いいな~!
私はあまり電車に乗らないのですが出会うと嬉しいですね。
人がいなかったら私も写メ撮りまくっちゃう!
2015/03/03(火) 18:58:44
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

みんなちらし寿司作るのぉ?
食べに行っていい?
あ、この時間じゃ食べ終わってるね(笑)

ちさと♪家、やっぱり今年はお雛様出さずに終わっちゃいました(>_<)
気持ちだけね(´>∀<`)

昨日今日と受賞発表が続いて嬉しいね♪
この波に乗っかって、HawaiiのDVD発表してもよろしくてよ←上から目線
いやいや、早く発売して観せてください。
2015/03/03(火) 20:17:04
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

いいな〜実家からお赤飯が届くのね。
そして、あとは何にしたのかな?

お、オリスタ買ったのに見られてないのね。
ZEROでやってたね。
ほんと、早くハワイの買わせてください!だよね〜

んふふ。
電車でニヤニヤしてますよ( ´艸`)
2015/03/04(水) 01:17:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

○○になりたい男子は
相葉ちゃんが1位って結構多いよね。
オリコン史上初の三冠嬉しいですね!

ローソンでは何のパン買いましたか?
あたしは今日は行けなかったので
明日行ってきま〜〜〜〜〜す(*^o^*)
2015/03/04(水) 01:21:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
名前忘れてもわかっちゃいますね。
あたしが忘れてもわかるのかな〜?

嵐さん、三冠すごいですね。
ゴールドディスクも嬉しいしね。

電車広告見たのですね。
あれ、嬉しいですよね。
あたしは、あと松潤が見られてないですね。
あたしも今はマスクしているから
ニヤニヤ顔が見られなくて助かります♪
2015/03/04(水) 01:26:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お雛様もやっぱり出してあげないと
可哀想かもですね。
来年は出そうと心に誓ってます!

お、ちらし寿司作ったんですね。
すばらしいです。
これも来年は作ろうと誓おうかな( ´艸`)

たぶん、電車の車両を歩き回ったら
嵐さんたちに会えるんですよね。
たまに帰りの電車では一人の時があるので
それを期待してるのですが
なかなか一人がなくて残念です。
2015/03/04(水) 01:30:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

うちは作らなかったよ。
買ってきたけどね。

うちも今年は出さずに終わっちゃいました。

ゴールドディスク、オリコン三冠
嬉しいよね。
ほんと、早くハワイの出ないかな〜〜〜〜〜
もう、飢えてるよね?
2015/03/04(水) 01:33:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お雛様、子供が大きくなると飾るのも面倒よね(;^_^A
ダレのために? ダレが喜ぶの?って思いだして
私も数年前からしまいっぱなし。
いっちゃんや、ぶうちゃんが女の子を産む時まで
お互い大事にしまっときましょ~♪

いつママさん、ゆで卵、上手ね~♡
私、すっごい下手なんよ( > < )
アレコレ、ネットで「上手なゆで卵作り」を探して実践してみても
なんかうまくいかないの~
カラむくとボロボロ。 黄身も寄っちゃってるし。
何か良い方法知ってたら教えて☆
2015/03/04(水) 15:08:14
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
お雛様ね。
誰のためってのもあるけど
なんだか、出してもらえないお雛様も
可哀想な気がしてね。

ええ、ゆで卵が上手?
いや、全然いつも適当なんだけど。
ヘルシオのゆで卵コースでやる時もあるし
鍋で茹でる時は
本当に適当で。。。。。
ただ、どちらでやっても
最後は少し殻を割って冷水につけておくかな〜
そうすると殻と玉子の間に水が入って
殻がむきやすくなりますよ。
2015/03/05(木) 03:11:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する