いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/04 Wed 12:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日、夜遅く降り出した雨は
朝出勤時には止んでました。

3-2つき

あれ?
なんか書こうと思っていたことがあったはずなのに
思い出せない。。。。。

やばいっすね。
老化現象ですね。
う〜〜〜〜〜ん
思い出せない←って寝てるし

ま、思い出したら
また書こうと思います。
って、思い出さなかったらどうしよう
でも、思い出さなかったら
たいしたことではなかったと思おうっと


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

2-28もか2

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はチューリップ(赤)♪
花言葉は永遠の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-3ばん
食べ始めてちょっとしてから
写真を撮ってないことに気づき撮る。
はは、ガッツリ食べかけですみません

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










こないだ載せた週刊ジョンの時に
載せ忘れたのがあったので

イチャイチャと
2-27じょん9
2-27じょん10
2-27じょん11

相葉ちゃんドラマ情報です。
2-27じょん12

で、他にはないので
久しぶりに〜
嵐さんクイズ

今回は、どこかと言いますと
です。
たぶん、難しいかな?

んふふ。
頑張ってくださいね〜〜〜〜〜

1番
耳1

2番
耳2

3番
耳3

4番
耳4

5番
耳5

どうです?わかりそうですか?
カンニングせずにわかるかな〜?


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 忘れ クイズ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

お久しぶりです(^^♪
読ませてはもらっているのですがコメントさせてもらうのは久しぶりです。
仕事が忙しいのに休んだりしていて、色々追われてます(-_-;)

だけど、クイズには答えずにいれなかった(笑)

1-相葉さん
2-J
3-リーダー
4-ニノさん
5-翔さん

難しかったよ~💦
2015/03/04(水) 16:05:29
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

耳、超ムズイ!!

2番和くん
3番智くん
あとはわかんない〜

けど第一印象は
1番相葉氏
4番翔さん
5番潤くん

パンパないパン買えた?
2015/03/04(水) 19:19:56
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
今日はバタバタしてて、なかなかコメ出来なかった><

耳も難しい><
4番 にの
5番 翔君
はすぐにわかった!!

でも~あとはね~
1番 相葉くん
2番 潤くん
3番 リーダー
かな?わかんない~

ん?Kumiさんと一緒かしら?
当たってるかな?
2015/03/04(水) 21:54:39
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

耳って意外に難しいのね~!
雑誌とかで見比べちゃった。
その結果
1番、相葉ちゃん
2番、松潤
3番、智君
4番、ニノちゃん
5番、翔君
わ~Kumiさん、ふうみーさんと同じですね。
悩んでも分からないのでこれで決定します!

2015/03/04(水) 23:35:23
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは!
今日のクイズは耳ですね・

①相葉ちゃん 横にピアス穴があるから。
②大野くん 色が少し焼けてるから
③にのちゃん 色白だから。
④松潤 ⑤が翔くんだから、
⑤翔くん ピアスホールがあるから。

ここまで、皆さんの見てないのー!
皆さんのお答えを、拝見・・・・
ええ!!
にのちゃんは④ばん?大野くんは③なの??

色はフェイント?
答えが楽しみです!!
2015/03/05(木) 00:52:01
URL | ななこ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

たぶん、忙しいんだろうな〜って
思ってました!
お孫ちゃんが落ち着くまでは大変だよね。

でも、クイズに答えてくれて嬉しいです。
正解は次回をお楽しみに!
2015/03/05(木) 03:13:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

耳、ムズかった?
正解は、次回をお楽しみに!

パンパないパン買えたよv-221
ありがとう!
2015/03/05(木) 03:14:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

いいんだよ〜忙しい時は
無理しないでね。
でも、コメントくれて嬉しいです。

クイズの答えは、Kumiさんと一緒だね。
正解は次回をお楽しみに!
2015/03/05(木) 03:16:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

耳はじっくり見ることもないもんね。
カンニングOKですよ!
で、答えは、Kumiさんとふうみーさんと一緒だね。
答えは次回をお楽しみに!
2015/03/05(木) 03:18:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

はい、今日は耳ですよ!

お、ななこさんは
ピアス穴まで確認したのですね。
さすが観察力が凄いな〜〜〜〜〜

色はフェイント、あるかもですね。
答えは次回をお楽しみに!
2015/03/05(木) 03:21:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!

クイズ久し振り~♪
今度は耳ね~~(*^▽^*)
特長がでる所だけど…
意外に難しいね!

私の答ね♪

1.相葉ちゃん
2.翔さん
3.大ちゃん
4.ニノちゃん
5.松潤

どうかな…
大ちゃんは自信があるんだけど(∩_∩;)
2015/03/05(木) 09:28:12
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(木) 10:36:49
| #[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

クイズ久しぶりでしょ〜!
耳も特徴があるんだけど
そんなにじっくりとはみないもんね。

また、みんなとはちょっと違った答えですね。
大ちゃんは自信あるのね!ふふ。
正解は次回をお楽しみに!
2015/03/05(木) 11:47:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する