いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/05 Thu 12:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
外は暖かいのかな?

3-4つき

昨日、ローソンに
パンパないパンを買いに行って
こんなもの見つけちゃいましたよ

3-4りらくま1
自分で作るリラックマロールケーキ

中には、ロールケーキと
目、口鼻のパーツが入っています。

はい、早速作ってみました。
3-4りらくま2
いつママ作、リラックマロールケーキです

どうですか?
ちゃんと、リラックマに見えてますか?
我ながら、うまく配置できたと思うのですが?
自画自賛

お暇がありましたら
皆さんも楽しく配置してみてくださいね♪


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-4もか

続きは、ジョンとクイズ正解と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はストック(一重咲き)♪
花言葉は逆境を克服する力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-4ばん
さつまあげ焼き
野菜サラダ&マカロニサラダ


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










まずは、昨日、お持ち帰りした週刊ジョン
ピックアップです!

相葉ちゃん表紙のジョン
当たるんだって!
3-4じょん1

翔ちゃん率いるジャニーズチームと
有吉さんお笑い芸人との戦いだ〜
3-4じょん2

相葉ちゃんドラマ情報!
3-4じょん3

みっちぃとのしやがれだね!
あ、及川光博さんだよ。
嵐さん友のみっちぃさんじゃないよ!
3-4じょん4
3-4じょん5

VSかな?
3-4じょん6

ニノさんと相葉マナブ
3-4じょん7

嵐衝撃チャレンジ100連発!
という特集ページですよ。
3-4じょん8
3-4じょん9
3-4じょん10
3-4じょん11
3-4じょん12
3-4じょん13
3-4じょん14


さて、前回の嵐さんクイズの答えです!

まずは、1番は
相葉ちゃん耳1
相葉ちゃんでした。

そして、2番は
松潤耳2
松潤!

さて、3番は
大ちゃん耳3
大ちゃん

さあ、4番ですよ。
ニノ耳4
ニノです!

最後、5番は
翔ちゃん耳5
もちろん翔ちゃんですね。

全問正解者は
Kumiさん
ふうみーさん
青空さん   
素晴らしい観察力ですね。
では、お祝いにあたしからのチューを
あ、コラ逃げるな〜

ちさと♪さんは、大ちゃんだけは
ちゃんと正解してますね!

ななこさんは、相葉ちゃんと翔ちゃんは正解
ピアスの穴の観察力で正解ですね。
素晴らしいです

しおぴーさんは、相葉ちゃんと大ちゃんとニノが正解
さすが自信があるとの大ちゃん
見事に正解でしたよ

クイズにお付き合いいただきありがとうございました


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : リラックマ 正解 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんあいば~~~♪
リラックマロールケーキ可愛らしいですね。
乙女心をくすぐられます。(笑)
(いつまでも乙女よね?)

なに~? 相葉ちゃん表紙のジョンが当たるの!?
これは応募しないと!
情報ありがとうございます。

嵐さんの耳当てクイズ
耳だけだと難しいですね。
今までまじまじと見た事無かったです。
皆さん凄い観察力をお持ちです。
ピアスの穴とかで分かるのね。なるほど(+o+)
2015/03/05(木) 13:07:17
URL | 笑子 #5BDBcfp.[ 編集 ]
こんにちは( ^^)

わぁ~い!!
全問正解だぁ~~~♡
ピアスの穴は知らなかった・・・(;'∀')
2015/03/05(木) 14:04:26
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Happy Birthday~
いつママさん、お誕生日めでと~~~
何度も言っちゃうわん^^
今夜はごちそうかしら?
良いお誕生日を^^

やった~全問正解^^
私もね、翔君のピアスの穴はすぐにわかったよ!
にのは、うちに飾ってある写真で見なれてたの^^
わ、ジョン、相葉くんの表紙が当たるのね?
このページ見てなかった><
笑子さん、このジョンですよ~~
可愛いにのあいしか見てなかった><

いつママさんもパン買いに行ったのね~皆さん、さすがお早い!
リラックマ可愛い!けっこうバランスが難しいよね?上手!
でも、可愛いすぎて食べずらいね!

2015/03/05(木) 14:33:49
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜♪

リラックマロールケーキ可愛いでしょ?
でも、ガッツリ食べちゃったけどねv-413

そうです。ジョン、相葉ちゃん表紙のジョンが当たるですよ。
応募しないと当たらないですからね!

耳ってあんまりガッツリ見ないですもんね。
あたしなんて
問題作成しておきながら
ピアスの穴に気付いてなかったしv-393
ほんと、皆さん観察力が素晴らしいです。
2015/03/05(木) 16:07:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

そうです。全問正解でしたよ!
なかなかの観察力でした。
ピアスの穴は、実はあたしも気付いてなかったしv-393
2015/03/05(木) 16:08:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪
んふふ、ありがとう!
何度言ってもらっても嬉しいです♪

そう、ふうみーさんも全問正解でしたよ。
凄いな〜って思ってたんですよ。
お、ピアスの穴もわかってたのね。
あたしなんて、全然気付いてなかったのにv-393

そう、相葉ちゃん表紙のジョンが当たるんだって。
可愛いにのあいもあったけど
ニノがルーズソックス履いてるのも
お!って思っちゃった。

ローソン、帰りによれる距離にあるので
いそいそと行ってきました。
今朝はカレーパンを温めて食べたら美味い!
リラックマね、難しいよね。え、上手?嬉しいな〜
んふふ。可愛いけどガッツリ食べちゃいましたv-413
2015/03/05(木) 16:12:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
おぉ~ッ リラックマね♡
プリンクリーム・・・ 私、プリン味のパンやケーキ
大好きなんよ( ´艸`)
私も買ってみるねー!

ゆで卵作るの上手な人にコツきいても
みんな「えっ? 普通に作ってるだけよ~」って言うんよね。
その普通が私にはすっごい難題なの( > < )
ひび入れて冷水にしばらくつける。
これ、ちゃんとやってないからかな~?!
教えてくれてありがと~(^^)
2015/03/05(木) 16:24:52
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
生まれた日おめでとうございます。

何度言ってもらっても嬉しいって、書いてあったから、書いちゃいました~(*^-^*)

2015/03/05(木) 16:42:02
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ね、リラックマ♪
可愛いよね。
プリン味も好きなのね!
マロン&プリンだったら最強になるのね。

ゆで卵も奥が深いっちゃ〜深い!
うん、ひび入れて冷水につけるは
怠るとやっぱ殻がむきにくいと思うから
これは大事かもしれないです〜
2015/03/05(木) 16:56:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
ありがとうございます。
そう、嬉しいことばです。
おめでとうって祝ってもらえるって!
2015/03/05(木) 16:58:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

いつママさん、今日お誕生日????
おめでとうございます~~~~!!!

いつママさんにとって素晴らしい一年に
なりますように☆

リラックマ、そんなのあるんですね~♪
今日ローソン行ったけど、
パンパないパンしか見てこなかった。。。(笑)
2015/03/05(木) 19:46:52
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

はっぴばぁすでぃ
とぅ ゆぅいつママさん♪
智くんからお祝いメッセージもらった?

和くん、迷ったのよね〜。
意外に潤くんも福耳なのね。
ピアスホール...気づかなかった(笑)

みんな、すっげー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
2015/03/05(木) 20:07:34
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
今日誕生日なんですね~!
Happy birthday ~~~~~☆
おめでとう~♪いつママさん!!!!!
いい誕生日を~☆

リラックマのケーキかわいいね!
今度見つけたら買ってみようかな~☆

ガンダムの衣裳の嵐さん達、似合ってる!
大ちゃん、髪型とか雰囲気がアムロ レイに似てないですかぁ?

クイズ残念だわ!!
翔さんと潤くん最後まで迷ったの…
あれピアスの穴だったんですね!!
それに気付いた皆さんは凄い~(>_<)
2015/03/05(木) 22:25:17
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつままさんこんばんは!
お誕生日!!
おめでとうございます♪。

大野君からのメッセージ見られましたか?
私自分へのメッセージすっかり忘れていました!!
お耳のクイズ。
ピアスホールでしか、見分けが付かない私。
形だけで、わかる皆様スゴイですね。
まだまだ修行が足りません!

2015/03/05(木) 22:31:20
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは♪

いつママさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になります様に...

リラックマのケーキ美味しそうですね~!
目のパーツはチョコかな?
パンパないパンも買えてないけど明日こそローソンに行って来よう♪

クイズ正解のチュー受け取りましたよ~!
ではチュー返しをどうぞ(*´з`)
2015/03/05(木) 22:51:14
URL | 青空 #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

ありがとうございます。
そう、産まれた日でございます!!!!!

リラックマ、ありますよ〜
いつもスイーツのとこ覗いちゃうんですよ。
だからですね。
2015/03/06(金) 00:44:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ありがとう(*^o^*)
メッセージ、ちゃんと貰ったよ!

迷ったんだね。
ピアス気づかないよね
ほんと、みんなすごいよね。
2015/03/06(金) 01:08:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、産まれた日です。
ありがとうございます。

リラックマケーキ見つけたら
挑戦してみてくださいね。

そうだね。大ちゃん、アムロレイに似てるね。

クイズ、あとちょっとでしたね。
でも、自信の大ちゃんはバッチリ!
2015/03/06(金) 01:31:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ありがとうございます。
嬉しいです。

見ましたよ〜、メッセージ!
次の時は必ず忘れないでみてくださいね。

耳クイズ、ピアスホールに気づいたのは
凄いな〜って思いました。
あたしなんて
全然気づかなかったし。
観察力が素晴らしいなって思いますよ。
2015/03/06(金) 01:44:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ありがとうございます。
楽しく過ごしたいと思います。

リラックマ、パーツはチョコでした。
ローソン行ったら探してみてね。

お、ちゅー受け取ってもらえて嬉しいな。
お返しも受け取りました〜〜〜〜〜
2015/03/06(金) 01:46:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
へ~、こんなかわいいのあるんだ。
今はコンビニスイーツも侮れないね。
2015/03/06(金) 08:41:47
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんですよ!
セブンではひよこケーキという
可愛らしいのがありますよ。
2015/03/06(金) 08:43:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する