いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/09 Mon 10:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りち雨です。
帰りは本降りになると言ってました。

3-5つき

2連休だったから
土曜日に掃除をすませて
昨日は朝もゆっくり寝てました。

前は、モカがご飯が欲しくて
吠えたりして起こされたのだけど
最近は、待っていてくれます。
なので、休日は時間を気にせず寝られるようになりました。

実際には遅いのか早いのかわからないけれど
休日でも遅くても8時頃には起きるので
起きたらすぐにモカにご飯はあげますよ!


で、昨日は、午前中に買い物に行って
午後はひたすら雑誌の切り抜きを
おかげで溜まっていた雑誌全部片付けられました。
またすぐ溜まっちゃうんですけどね

今週の土日もお休みだけど
土曜日は保護者会役員会があるので
掃除は日曜日ですね。


今週は中学校が卒業式のところが
多いのではないでしょうか。
素敵な門出になるといいですね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-7もか

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はプリムラ・ポリアンサ♪
花言葉は輝かしい青春♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-7ばん
土曜日の夜はまた鍋風

3-8あさ
これは、日曜日の朝ご飯
久々にライスピザ!

3-8ばん
で、昨日の晩ご飯。
牡蠣グラタンと唐揚げは買ってきた!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










(追記です!)
発表されましたよ〜
DVD & Blu-ray Disc「ARASHI BLAST in Hawaii」
4月15日発売決定ですよ!
皆さん、予約お忘れなく!!!!!
DVDとBlu-ray Disc どちらも初回限定盤ありです!



本日は、オリスタのピックアップです。

Sakura発売のこととゴールドディスク大賞のこと。
3-7おり1

志村動物園。
こないだの土曜日放送したよね。
相葉ちゃん珍しくワンコに好かれてたね。
3-7おり2

放送は終わってしまいましたが
しやがれ!です。
3-7おり3
3-7おり4
3-7おり5

VSですね。
3-7おり6
3-7おり7
3-7おり8
3-7おり9
3-7おり10
3-7おり11
なんだか、可愛いにのあいと
シンクロする山がツボですね。

ロックな夜会?
3-7おり12

相葉マナブだよ〜
3-7おり13
3-7おり14

CDシングル第1位
3-7おり15

ホワイトデーにお返しを貰いたい男子ランキング!
第1位は、松潤ですね。
3-7おり16
3-7おり17
3-7おり18
翔ちゃん2位。ニノが3位。ですよ〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!…っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)

ニノはこれでコンプリートです!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : モカ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

追記とコメントありがとうございました。
予約受付はいつから始まるんだろう?(何も知らな過ぎ💦)
待ちに待ってたから楽しみですね~(^^♪

ゆっくりした休日を過ごされたようでよかったですね~。
いつもお忙しそうですから・・・。
2015/03/09(月) 13:28:40
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

受付は今日から始まりますよ。
こちら地方は1週間後には
初回限定盤はもう予約終了しちゃうのですよ。

久々にのんびりできました〜
いつも心配していただきありがとうございます♪
2015/03/09(月) 15:07:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

ゆっくりお休みできてよかったね!!
朝、時間を気にせず寝てられるのは嬉しいよね^^

うち、土曜日は奉仕作業の予定→雨で日曜に延期
日曜日→雨の予報なので中止
どちらも朝6時に態度決定で、メールが来るので寝てられず><
来週こそゆっくりするぞ~♪

ブラストハワイ、やっときたね!!
予約完了しました^^
今回はセブンネットで予約出来たので
前日8時に受け取れるの^^

楽しみだね~~~
2015/03/09(月) 16:58:46
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、またまたはぁ~~~い!

今日は、嬉しいお知らせコメントありがとう♪
そのあと、早速ネット検索、予約しました(*^^)v

土日お休みだと、色々ゆっくり出来ていいね♪♪
うちの会社は土曜休みは隔週なので
日曜しか休みがない週はあっというまです。。。
2015/03/09(月) 19:37:21
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

休日ゆっくり出来て良かったですね。
雑誌の切り抜き...私もやらなきゃ!
土日祝日は必ず休みなのでやればいいのについついぐうたらしちゃいます。

いつママさん、コメントありがとうございます!
仕事終わりにメールを見て心の中でやった~!と叫びましたよ!
Blu-rayの初回限定無事予約出来ました。
来月が楽しみ♪


2015/03/09(月) 20:28:18
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ふうみーさんは、土日は
ゆっくり寝られない感じだったのね。
うん、来週はゆっくり寝てくださいね!

いよいよですね。
ブラストハワイ!もう楽しみです!
色々な映像もついてるみたいだから
ほんと、楽しみだね〜〜〜〜〜♪
2015/03/09(月) 22:50:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
ふたたび、は〜〜〜〜〜いぃ!

待ちにまったものがようやくきたね。
あたしも会社帰り店頭予約してきました!

うちは隔週とかの決まりもなくて
月1回だけの土日休みなんて時もあります。
ほんと、休みが1日だとあっという間におわっちゃうよね。
2015/03/09(月) 22:54:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

久々にのんびり出来ました!
雑誌の切り抜きは、よし!って思わないと
なかなか出来ないですよね。

予約できたのですね。良かったです。
ほんと、やった〜〜〜〜〜って感じですよね。
約1ヶ月後にはハワイの様子が見られますね!!!!!
2015/03/09(月) 22:57:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは!

いつママさんが少しお休みされてよかった~。
3月一杯、年末で忙しいという感じでしょうか?

雑誌、整理できるとほっとして、気持ちがいいですよね。
でも、淋しくなってまた、たくさん買いたくなって
貯まってくると幸せな気分になりませんか?

ハワイコン来ましたねー。80分ドキュメンタリーってわくわくしかないですね。

2015/03/09(月) 23:37:49
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

年度末、忙しいですが
つかの間の休日でのんびり出来ました♪
ありがとうございます。

そうそう、雑誌整理できるとほっとしますよね。
でも、また出てあ、これも欲しいあれも欲しいって
すぐに溜まっちゃうんですよね。
でも、それも幸せですよね〜〜〜〜〜

キタ〜〜〜〜〜って感じですね。
もう、首が長くなりすぎちゃったよね。
でも、その分ワクワクのドキュメンタリー
楽しみですね。
ナレーションはいりませんよ。ってね。
2015/03/09(月) 23:41:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する