いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/10 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
風が強くなると言ってたけど。

3-5つき

まくり。

んふふ。突然の単語で始まりましたが。
何か作業する時ってまくりしませんか?

あたしは、してないと
作業が出来ないです。
たとえ、どんなに寒くても。
3-9うで1
この状態では、作業できません

ちょっとまくった状態
3-9うで2
これでも、出来ません

3-9うで3
この状態でないとできないですね。

でも、まくりしてなくて
作業している人もいますよね。
袖、邪魔じゃないのかな?

あたしは作業している最中でも
袖がさがってくると
イライラしちゃいます。

なので、すぐ下がってきてしまう袖の時は
しっかりと折り畳んでまくります。

皆さんはどうですか?
袖って降りてても邪魔ではないですか?


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-8もか

続きは、むふふと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブルーレースフラワー♪
花言葉は慎み深い人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-9ばん
3-9しゅー
ほんとは、ポトフを作ろうと思っていたけど
なんだか気分が乗らなかった。。。。。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










妹から届いたプレゼント!
3-9ぷれ
うきゃ〜〜〜〜〜ですよ。

実は、妹はauの会社に派遣で入っています。
そう、嵐さんがCMしてる時もいました。
でも、当時は
あたしがお茶の間ファンというか
テレビ見て楽しむって感じだったのですね。

でも、今回、昔のやつ
どこかで手にいれてくれたらしく
送ってくれました。
いっひひひひ。ですよ。

て、ことで
皆さんにもお裾分け!

3-9au1.jpg
3-9au2.jpg
3-9au3.jpg
3-9au4.jpg
3-9au5.jpg
3-9au6.jpg
3-9au7.jpg
3-9au8.jpg
3-9au9.jpg
3-9au10.jpg
3-9au11.jpg
3-9au12.jpg
んふふ。ニマニマしちゃいます!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 嵐会 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (18)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あら・・・いつママさんったら、色白でキレイね~(。-∀-)
ツルツルだし♪
私も腕まくりするから袖口がノビちゃってる。
んっ? 腕が太いからかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

また寒くなってきたねー!
広島は雪がチラついてるしΣ(ノд<)
いつママさんの夕飯、いつも鍋が添えられてて
見てるだけであったまるよ♡
昨日の長芋が入った鍋も美味しそう。
あれって、すりおろしじゃなく、ザク切り?
私も鍋に入れてみるね(^з^)-☆Chu!!
2015/03/10(火) 11:03:21
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
色白は家系かな?
あたし、腕とか足とか毛がないの。
ツルツル。だから羨ましがられる。
そうそう、袖口が伸びちゃうんだよね。
で、段々落ちやすくなって〜

おお、そちらは雪ですか?
こちらは、今日は少し気温が上がりそうです。
でも、まだ寒いけどね。

長芋の鍋、あれはざく切り!
すりおろして入れても美味しいよね。
でも、めんどくさい時はざく切り( ´艸`)
2015/03/10(火) 11:35:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは〜。

一緒です。腕まくり。
ほんとに袖口伸びちゃう(笑)
前にも書いてらしたことありましたよね?
手洗う時とかにまくってないのが嫌だとか。 いっちゃんとのお話だったかな?

auのいいですね(*^^*)
私はずっとauなのに、何とも思わずに通り過ぎてしまっていたから…💦
もったいなかったわ〜。
2015/03/10(火) 12:03:20
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

まぁ、白くてきれいな手だこと~~(*^_^*)
血管も見えて・・・。
私、そんな血管見えてない~~泣

妹さん、いい物プレゼントしてくれましたね♪
そんな、以前の宣材なんて
なかなか手に入らないですよね~~。

今日はまた寒い日に逆戻り・・・。
温かくしてくださいね~(^^)/
2015/03/10(火) 12:21:57
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

やっぱり腕まくりしますよね!
そう、伸びちゃうんですよね〜
あ、前に書いたのも覚えてます?
いっちゃんではなくて、会社の後輩です。
今の後輩も腕まくりしないんですよ。。。。。

auのいいですよね〜
一人できゃあきゃあ言って見てました。
あたしももっと早くにつかっていれば
もっと妹から貰えてたのにな〜って思いますv-356
2015/03/10(火) 12:29:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

あたし以上に白いのが妹です。
血管、すごいでしょ?うきまくりだよね。

ほんと、いい物くれました!
そうなの、非売品だし
絶対手に入らないものだからすごい嬉しいです。

そちらは寒いんですね。
こちらは、ちょっと暖かい気がします。
気温の上り下がりが激しいから
風邪などひきませんように!
2015/03/10(火) 12:34:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~!

いつママさん、色白!
そして細い!
やばい、私隣に並べない...(地黒&毛深い、腕太い)
あ、腕まくり一緒です。
仕事でも家でもいつも腕まくりしてます。

auのカタログいいですよね(*^^*)
用事もないのにお店に通っていたのを思い出します。
auのCMが終わった時は寂しかったな~!


2015/03/10(火) 17:38:09
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは!
いつママさん本当に色白ですよね。
細いし、肉がついていないから血管が
見えやすい?

私御存じなように、肉太で血管が見つからないから、看護師さん泣かせです。

腕まくり、私は二段階めのちょっとまくった状態が、普通です(焦)

嫌かもですが・・
翔くんが全く同じような事いってますよね。
TVでも一人だけ、捲くってるしセーターもお袖が伸びてるって。
いつママさん羨ましいです!
2015/03/10(火) 20:28:19
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんばんは~。
いつママさんの腕?
なんか力強い腕に見えますね~。
冬場は割烹着着てるから洗い物とかの時、袖が落ちて来なくて楽♪
割烹着と言っても白じゃないですよ(^m^)
今はカワイイのがいっぱいありますから~~!

腕まくりと言ったら・・
この前のしやがれのアムロ?
ショちゃん、腕まくりしちゃ~ダメだよ~って思って見てた(笑)
まくるとなんか違うもん~~(笑)

au良かったよね~~!
持ってる持ってる!!
色の付いたのは持ってなかったかも。
めちゃかっこよくって~まるで写真集のようだよね!au使ってないのにauのコーナー行ってもらって来てたよ(*^^*)
2015/03/10(火) 22:09:29
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
キャー、懐かしいぃ♪
あ、いつママさん、こんあいば〜

私、1枚目の智くんが持ってるピンクのサイバーショット使ってた!!
もちろん、智くんがCMで紹介してたから♪
モノクロのパンフは初代も2代目も手に入れるのに大変だったわ。
出すたびに無くなるってお店の人が言ってた。

ちなみに、私の袖は2枚目位でOKかも。
2015/03/10(火) 22:52:40
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

ほんとに色白さんですね~
細身ですね~!
私も腕まくりしたくなります!!
だから…袖口がヒラヒラしてる洋服ダメなんですよね~気になっちゃって!

auのパンフレット貴重品ですよね~
私も、Androidのパンフレット貰いにauショップに行きましたよ~緊張して…一冊やっとこさ貰ったのよね。横顔の大ちゃんの写真なんとも言えない表情で綺麗ですよね~☆
2015/03/11(水) 00:38:21
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あ、でも、二の腕はプルンプルンですよ。
普段出るとこだけ
便利に細いんです。
腕まくりしますよね。
あたしも家でも仕事でもですね。

auのいいですね〜〜〜〜〜
妹から貰ったのも初めてなので
超うれしかったです。
2015/03/11(水) 00:50:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

血管よく見えてるけど
なぜか、血をとったりする時は
なかなか難しいらしいんです。不思議ですよね。

腕まくり、中間タイプですね。
まくらないよりはOKです!

翔ちゃんも同じような事言ってたんだ?
さすが、ななこさん。
今度、よく見ておこうっと。
2015/03/11(水) 00:54:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
んふふ。力強いですよ〜〜〜〜〜
腕相撲とか強いです!
あ、割烹着か!それいいですね。
冬はそうしようかな!
可愛いのいっぱいありますよね!

あ、ゆめこさんも
やっぱり翔ちゃんがしてるの見てますね!
こないだもしてたんだ。
確認してみよう!

auのちゃんと見たのは初めてです。
ほんと当時はテレビで見るだけだったから。
でも、今、貰えてすっごく嬉しいです。
2015/03/11(水) 00:57:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お、やっぱり携帯も使ってたんだ。
そうだよね〜〜〜〜〜
でも、あたし、ずっとdocomoだからな。
こんな時期に手に入るなんて奇跡なんですね。
妹に感謝しなくちゃ!

ちさと♪さんも中間タイプね。
それで大丈夫って人が多いかもですよね。
2015/03/11(水) 01:00:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

この範囲だけでこの上の二の腕は
タルンタルンですよ〜〜〜〜〜
あは、あたしは他の場所もヒラヒラは苦手です。

auのパンフは、やっぱり貴重なんですね。
ほんと妹に感謝しなくちゃ。
うん。横顔の大ちゃん。キューンってなりますよね〜〜〜〜〜
2015/03/11(水) 01:03:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
年と共に見せられなくなったわ。
いつママよりもっと
物語るもの。
私は家では冬は割烹着。
春先はアームカバーよ。
落ちてくるのが嫌だけど
折ると、袖口が伸びるから。
2015/03/11(水) 07:00:19
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ええ、そうですか?

やっぱり、割烹着なんですね。
うん、それはよさそうですよね。
折ると袖口のびちゃうけど
でも、イライラするよりはいいかな〜
2015/03/11(水) 12:26:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する