いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/12 Thu 12:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
今日も、風、強いですね。

3-10つき2

今日は、ちょっと自分のことで
会社遅れて出勤しました。

数日前から、ちょっと体調よくなくて
と、言っても風邪とかではなくてね。
人にはあまり言えないので
そこはおいておいてくださいね。

もう昨夜から我慢ができなくなってきたので
今朝、病院へよってから会社へと。
忙しい時期だから
土曜日までもてばと思ったのですが
限界でした。

でも、病院へ行ったのでもうスッキリ!
いつものいつママに戻りましたよ〜

お薬もいただいたので
しばらくお薬のんで体調を整えたいと思います。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はクンシラン♪
花言葉は高貴♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-11ばん
キムチ&豆腐の卵とじ鍋
野菜サラダ
ポトフ
ささかま
ちょっと味がイマイチなキムチは
鍋にしちゃうと食べれるよ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、昨日お持ち帰りしたLIFEのピックアップです。

相葉ちゃんドラマね。
3-11LIFE1.jpg

山のあったかいんだから〜
3-11LIFE2.jpg
3-11LIFE3.jpg
3-11LIFE4.jpg
3-11LIFE5.jpg
大ちゃんカエルみたい!!!!!

今日のVSかな?来週かな?
3-11LIFE6.jpg

これは、今週のしやがれだよね。
3-11LIFE7.jpg

志村動物園&相葉マナブ
3-11LIFE8.jpg

夜会&ゼウス
3-11LIFE9.jpg

次回号は相葉ちゃん表紙のようです。
3-11LIFE10.jpg


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
今年は、チャレンジの一年になりそう。
大変なこともあると思うけど、前を向いて!
毎日を大切に過ごせば、
実りある一年になるでしょう!!
松本潤(MJ-00007)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 元気 LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

お薬飲んだら楽になったかな?
まだ、忙しいんでしょう?
お大事にしてね←あまり言える立場じゃないけど(笑)

智くん...カエルって(爆w)
いや、思わないワケじゃないけど(笑)
翔ちゃんのスタイリッシュな飛び方とは
違ったね、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

LIFE、某サイト探しに行こ!!
2015/03/12(木) 13:10:05
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

すっごい楽になった〜
ありがとう♪
んふふ。お互い様にね。

ガバ〜〜〜〜〜っと、豪快に大股開いてるから
カエルっぽいでしょ?
でも、それが大ちゃんらしくて好き♪
2015/03/12(木) 15:01:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは~。

大丈夫ですか?
心配なんですけど・・・。
もう楽になってるのかな?

いつママさんって、ギリギリまで我慢してそうな気がするし(-_-;)
一人の時に何かあったら大変だから、早めに受診してくださいね~。

コンビニで見たけど、雑誌、相葉さんだらけですね(^^♪
2015/03/12(木) 17:49:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは!
大丈夫ですか?
お薬飲んで良くなった?
お忙しいし、後輩の仕事の面倒を見ないといけないし・・疲れが貯まっているのでしょうね~(心配)
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
大野くんで癒されてくださいね。

月9の相葉ちゃんの雑誌祭りはじまりましたね。
LIFEの大野くんと翔くん可愛いから
買っちゃおうかなー。
2015/03/12(木) 22:09:08
URL | ななこ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ご心配かけました。
もうすっかり元気モリモリです!!!!!
ふふ、よくわかってらっしゃる。
ギリギリまで我慢しちゃうんですよね〜〜〜〜〜

そう、またまた相葉ちゃん雑誌祭りです。
葉担さんは大変ですよね。
2015/03/12(木) 22:14:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ご心配おかけしました。
すっかりよくなりましたよ。
ちゃんと薬のんで
こっそりビール飲んでます〜

相葉ちゃんまた雑誌祭りですね。
大ちゃんと翔ちゃん可愛いよね。
今日のVSも翔ちゃんと大ちゃんが
ゴーゴースイーパー一緒だったね。
2015/03/12(木) 22:18:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
大丈夫ーッ( > < )??
元気印のいつママさんが病院なんてビックリ!
でもお薬で楽になったんなら良かった。
ムリは禁物。 おだいじにね☆
私も今週は土日お休み(^^)
お互い仕事は忘れてノンビリしましょ~
2015/03/13(金) 15:03:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
へへ。もう、すっかり大丈夫ですv-221
ご心配かけました〜
もうないほうがいいけど
また同じようなことになったら
もっと早くに病院へ行こうと
今は思ってます!

ぴよさんもお休みね〜
ほんとお互い仕事は忘れてエンジョイしましょうね〜♪
2015/03/13(金) 15:07:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する