いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/13 Fri 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
おだやかなお天気です。

3-11つき

明日はホワイトデー

会社は明日お休みなので
お返し、今日貰いました

社長から貰ったものには
なんと
メッセージが入っておりました。

○○さん
いつもみんなのリーダー役となって
頑張ってくれて ありがとう
よく勉強しているなぁと
感心しています
これからもよろしく

と、書いてありました。

正直、嬉しいです
ちゃんと評価してくれているんだなあと。

あたしなんて、
社長が時々、色々聞いてくる時に忙しいと
心の中で
『ちっ、めんどくさいな〜』とつぶやいているのにね。


今までここの会社でいつも新しい機械には
1番に経験させてもらって
いつでも、新しいことは最初にやらせてもらって
そういう事、ひとつひとつが
あたしの中でも
勉強に繋がっていることだなと思っています。

仕事には向上心が必要ですよね。
うん、これからも頑張ろうっと!


最近、よくこれが出る。
あはは
そして、必ず
「はい、たぶん一生独身です」と
心の中で答えてるのはあたしです


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-10もか1

続きは、テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はエニシダ♪
花言葉は清純♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-12ばん
いっちゃんが用意してくれた晩ご飯だよ。
ちょっと帰りが遅くなったので
Lineしたら作ってくれました。
3-12ぱい1
パイの中身は、野菜炒め
味が濃くなっちゃったからって。
余ったパイ生地で作ったデザート。
3-12ぱい2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、先日お持ち帰りしたテレビジョンのピックアップです。

ジョンは、相葉ちゃんの表紙とグラビアです。
3-12じょん1
3-12じょん2
3-12じょん3
3-12じょん4
3-12じょん5
3-12じょん6

翔ちゃん夜会。
3-12じょん7
ぺろっと舌をだしてる翔ちゃん可愛いね。

嵐さん同時1位の記事だよ。
3-12じょん8

5年分ランキング総決算だそうです。
3-12じょん9
3-12じょん10
3-12じょん11
3-12じょん12

そして、明日の放送は。。。。。
3-12じょん13
んふふ。
楽しみだね〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
最高!君は最高だ!!2015年勢いが大事だあ〜!
そのままの勢いで突っ走れ〜!細かいことは気にするな!
自分で決めたことに自信を!大丈夫!君は絶好調超だから!!!
大野智(AM-00008)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : ホワイトデー ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママ♪さん!
こんに~~~~~の!!

社長さん嬉しい一言ですね。
でもこれはいつママさんが頑張って、経験されたことを仕事に生かして来られたからですね。
うん、前向きに努力することは大事よね~☆
いっちゃんの料理、ハートの型のパイなんてかわいいね(^ー^)。
いろいろ工夫して作ってくれて凄いな!
私、最近ワンパターンだから、見習わなくちゃ!!
2015/03/13(金) 14:58:11
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

ほんと、嬉しい言葉でした。
時々、い〜〜〜〜〜ってなる時もあるけど
頑張れる気持ちがわきますよね。

ま、ハートの抜き型で抜いて焼いただけなんですけどね。
あは、あたしもワンパターンです。
きっとしおぴーさん以上にワンパターンかもv-389
2015/03/13(金) 15:04:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~
今週は卒業式と合格発表でバタバタしてて><
やっとコメントしに来れました^^
おかげ様で、第一希望の高校に合格しました^^

いつママさん、体調は大丈夫ですか?
あんまり我慢しないでね><

社長さん、いつママさんが頑張ってるのを
ちゃんと見ててくれてるんですね^^
それを言葉で表して伝えてくれるのは嬉しいですね!
やる気がでますね!

いっちゃん凄いね!発想がすごい!
作ってくれて助かるね!

私もワンパターンもいいとこだわ><
少し工夫しなきゃね><


2015/03/13(金) 16:00:25
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

社長さん、
ホワイトデーのお返事にやる気出ちゃうメッセージなんてさすがです!!
見てくれる人はいるんだよね。
必要とされるって嬉しいよね♪

いっちゃん、パイ生地でふたしちゃうなんてオサレ〜♪
美味しそう。
あ、息子くんが唯一もらったバレンタインお返し、どうしよう!!←赤ちゃんの時からのお友達。お姉ちゃん同士も同級生なの。
パイかぁ、イケるな( ´艸`)
もーらいっ!!

ふうみーさん、娘さん、卒業おめでとう!!
そして高校生活が楽しい毎日でありますように...
2015/03/13(金) 16:14:45
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

良かったね。
娘さん、志望校合格!
そして、ご卒業おめでとうございます!
素晴らしい門出になって良かったですね。
これで、ふうみーさんも
少しは落ち着けるのかな?

あたしは、もうすっかり元気ですよ〜
ご心配いただきありがとうございます。

社長の言葉は正直嬉しかったです。
ほんと励みになります!

いっちゃんね〜
時々面白い発想するから〜
んふふ。今度、真似してみてもいいかも〜
2015/03/13(金) 16:55:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

ほんと、一瞬なんだろ?と思ったけど
見て嬉しかったです。
そうだね〜、必要とされてるんだね〜

パイ生地での蓋は
一瞬、え?と思ったけど
食べたら割と美味しかった!
あ、お返しにパイっていいらしいよ〜
数学のπは、3.14だから〜
2015/03/13(金) 16:58:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ホワイトデイか…お返しする相手おらんし関係ないですわ(笑)
2015/03/13(金) 17:01:08
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の♪

社長さんからのメッセージ嬉しいですね。
いつママさんの仕事の頑張りがちゃんと評価されたのですね~!
うちの会社はバレンタインにあげる習慣はないのでお返しもないですがいつママさんの所みたいにあまり社長と関わりがありません。
会うのも月一回の全体朝礼だけなんですよ~

いっちゃんの料理工夫されていて凄~い!
私も同じくワンパターンだわ...(>_<)
参考になります!

ふうみーさん、娘さん第一希望の高校合格おめでとうございます!
一安心ですね、良かったです!
いつママさんコメント欄お借りしました。
2015/03/13(金) 17:02:34
URL | 青空 #-[ 編集 ]
こんあいば♪

体調はいかがですか?

社長さんのお言葉、嬉しいですね。
見てる人はちゃんと見てくれているんですね。
私も頑張らないとな!

いつママさ~ん ありがと~
今日も相葉ちゃんの雑誌が見れて嬉しいです。
私的には「ようこそ我が家へ」の本を持って、
お口あんぐりな相葉ちゃんがツボです。
化粧して無い感じで普段に近い気がします。

ふうみーさん おめでとうございます。
これでひと安心ですね。
2015/03/13(金) 17:55:05
URL | 笑子 #-[ 編集 ]
ありがとうございます^^
いつママさん、こんあいば~
ありがとうございます^^
3年間塾の送迎したのも
報われた感じです><

あと、すみません、お借りします!
ちさと♪さん、青空さん、笑子さん、
ありがとうございます。
おかげ様でひと安心です^^
出来が悪かったと言っていたので
心配してたので、すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

すいませんでした~
2015/03/14(土) 01:11:55
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いっちゃん、帰って来てるのね。
なんだかホッとするなあ。
優しいね。
2015/03/14(土) 08:49:43
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
あるパパさまへ
はは、あたしも義理なんですけどね。
2015/03/14(土) 09:05:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

社長のメッセージは嬉しかったです。
うちは小さい会社だから
社長と同じフロアーで仕事してたりしますよ。

いっちゃんの発想は時々面白いです。
ん?毎回かな〜〜〜〜〜( ´艸`)
2015/03/14(土) 09:07:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

体調はすこぶるいいですよ。
ありがとう!

社長の言葉は嬉しかったです。
笑子さんも頑張ってるよ!

そうそう、あの本を持ってる相葉ちゃん
可愛いよね。
あたしもこれは載せなくちゃ!って思ったの。
そのうちお手元にお送りするから
待っててね♪
2015/03/14(土) 09:09:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお〜の〜〜〜〜〜♪

ふうみさん、頑張ってたもんね。
ほんと、良かったよね。
もちろん、娘さんも頑張っていただろうけれど
ふうみーさんが一生懸命に支えていたからこそ
娘さんも頑張れて結果に結びついたんだよね。
本当にお疲れ様でした(*^o^*)
2015/03/14(土) 09:12:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうですね。
毎日ではないけれど
一応帰ってきてます。
今は見守りの時期なのかな〜って思ってます(*^o^*)
2015/03/14(土) 09:13:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する