いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/16 Mon 11:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れたり曇ったり雨降ったりです。
あははは、なんて天気なんだ〜

3-13つき

んふふ。
前回の何でしょう?クイズ。

えっへっへっへ
皆さん、あたしのコメ返とかに惑わされましたね!
実は、単純な答えです。
3-15ましゅ1
3-15ましゅ2
ジャーン!
マシュマロでした〜
四角いマシュマロが珍しいな〜と思ったので
クイズにしてみましたが
結構、皆さん、マシュマロっぽく見えるけど。。。。。
て方がほとんどでありましたが

あたしの惑わすコメ返で違う答えにした方が
続々出現!
そんな状態を見てニマニマしていたのが
いつママでございました〜

ふふふ。
て、ことで、ま、皆さん大正解
にしておきましょう


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-11もか

続きは、オリスタとやた〜と嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はジンチョウゲ♪
花言葉は甘美な思い出♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-14ばん
3-15ばん

こんな物が売ってたので買っちゃいました。
3-15かすてら
烏骨鶏といえば、
亀梨くんが大ちゃんに作った
烏骨鶏の玉子を使った親子丼、美味しそうだったね!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、金曜にお持ち帰りしたオリスタのピックアップです。

松潤CM
3-15おりすた1

こないだのしやがれ!
3-15おりすた2

一番搾りのは何故か
ニノと相葉ちゃんだけ。
3-15おりすた3

大ちゃんのローソンの
新しいCM
3-15おりすた5

翔ちゃんも新CMだね。
3-15おりすた6

ニノさん
3-15おりすた7

夜会
3-15おりすた8

好きなドラマ主題歌第1位
Sakura!!!!!
3-15おりすた9

お花見の幹事をまかせたい男子!
翔ちゃん第1位!!!!!
3-15おりすた10
3-15おりすた11
これは、納得の結果ですね♪

相葉マナブ
3-15おりすた12
家庭菜園で育てた野菜でパン作り
してましたね!

またまた、お届けものが〜
3-15ぷれ
嵐さんのOne loveのオルゴールと
ハッピーバースデーおせんべい!
みっちぃさん、ありがとう♪
オルゴール聞きながら、おせんべい食べるよ!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : マシュマロ オリスタ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~~い!
こんばんわ!

あ~ぁぁ!マシュマロだったのか~~!
いつママさん、
裏の裏の裏を読んだ出題だったってことね(笑)

ローソン新CM、また次始まるのですか!?
楽しみ~♪

オルゴール、すぐ巻き巻きしないといけないけど、
ちょっとたそがれたい時にでも・・・(^^♪
2015/03/16(月) 20:47:59
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
今日もお御馳走が並んでますねー。

スイーツアラフィフとしては、まずカステラに興味津々です。味とか色とか感想教えてくださいね。
マシュマロも、ものによってお味が違いますよね?モッチりして香りが違いますね。

ハピバースデーおせんべいは初めて見ました!
2015/03/16(月) 22:00:24
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

おお!やっぱりマシュマロかぁ~!
色と形に惑わされちゃいましたね。
写真の黄色は何味かしら?
レモン味かな。

ローソンのCM始まるのですね!
今度は何かな~♪
2015/03/16(月) 22:48:31
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

答マシュマロだったのですね!!
色とりどりで綺麗ですね。
四角いのは珍しいかも…(^^)
バースディお煎餅も、凄い素敵ですね。

明日からローソンの新CM始まりますね。
無事捕獲出来るかな…
私はテレ朝狙いでいきます(。-∀-)!
2015/03/16(月) 23:49:49
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そうなんです。マシュマロでした。
天邪鬼なあたし的な出題でしたv-414

ローソンもまた新CMですよ〜〜〜〜〜
今度はお弁当系らしいです。

オルゴールの巻き巻きするのも
割と楽しくて好きだから
楽しみながら黄昏れます〜〜〜〜〜♪
2015/03/17(火) 00:00:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ちょっともご馳走じゃないですが
美味しそうに見えてたら嬉しいですね。

お、カステラに食いつきましたね。
烏骨鶏のカステラなんて珍しいですもんね。
マシュマロはそれぞれ味が違いましたよ。

バースデーおせんべい、初めてみましたか?
可愛いですよね。
2015/03/17(火) 00:05:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ふふ、そうです。
マシュマロでした!
それぞれ味は違いましたよ。
でも、お腹の中に入っちゃったら
どれが何味が忘れちゃいましたv-410

ローソン、今度はお弁当系みたいですよ。
2015/03/17(火) 00:06:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、マシュマロでした!
綺麗な色合いの四角いマシュマロ。
おせんべいも可愛いですよね。

明日からなんですね。
ローソンはテレ朝が捕獲しやすいらしいですね。
あたしも明日はテレ朝WS録画してみます。
2015/03/17(火) 00:09:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
四角いマシュマロって珍しいよね。
私みたことないかも。
烏骨鶏は本物学校で育ててたけどね。
今は、鶏は飼育できないところが多いの。
鳥インフルエンザで保護者から
クレーム来るから。
2015/03/17(火) 06:55:37
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、おはおーの

なぁ〜んだ。
素直に考えて良かったのね。
惑わされたわ(笑)

今日からローソンCM。
私もしおぴーちゃんと一緒でテレ朝狙い。
過去お客様相談室に聞いたのもテレ朝、テレ東TBSが多めだったかな。
2015/03/17(火) 07:42:51
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~

マシュマロだったの?
聞いてくるからには違うだろうと・・・
まいりました~

はぴばお煎餅初めて見ました^^
見てるだけでニコニコしちゃうね!
2015/03/17(火) 09:05:23
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
あ、やっぱり四角いマシュマロ珍しいですよね。

昔は、学校に鶏とかいましたね。
あたしの小学校はクジャクがいました。
でも、そうか鳥インフルで
飼えないんですね。
2015/03/17(火) 10:42:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

ふふふ。単純な答えでした!
あたしってば、ちょっと意地悪?

やば、今朝のテレ朝のWS録画忘れたv-12
明日は録らなくちゃ!
2015/03/17(火) 10:44:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはお〜の〜♪

へへ、マシュマロでした!
惑わされちゃったでしょ?

おせんべいのやつは初めてみた?
会社の近所におせんべい屋さんがあるから
バレンタインとか結構あるんだよ。
でも、見たことはあっても
食べたことないから楽しみ♪
2015/03/17(火) 10:46:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する