いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/17 Tue 12:54
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
きっと、花粉もたくさんとんでるんだろうな〜

3-13つき

朝の掃除中に思うこと。

机を拭くのに、物をどかさないで
チョコチョコと拭くのはやめてほしい。
って、今日言ってしまったけどね。

ずっとずっと気になっててさ。
そりゃ重たい物とかは別だよ。
でも、マウスだとかキーボードだとか
そんなもんはどかして拭くよね?
なのに、どかさないでその周りだけ拭くんだよね。

だから、言っちゃったのさ。
キーボードを持って
こういうの持ち上げながら吹こうよ!って。
みないふりすればいいんだろうけど
あたしには、それが出来ないんだよね。

ふふ、でも我慢した方だと思うよ。
約1年我慢したんだもん


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-13もか1

続きは、中吊りと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はイキシア♪
花言葉は団結♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-16ばん
また、鍋!
鮭とつくねとナゲット
鍋の中に、残っていた白菜のおしんこを
入れたんだけど
全然大丈夫だった。
おしんこだから変な味になるかな?と思ったけど
逆に結構美味しかった♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さて、困ったぞ。
今日は、何もないぞ。
昨日、寝落ちしちゃったしな。
でも、何も画像がないのは寂しいよね。

そうだ!
電車の中の広告!
ニノと相葉ちゃんをみつけた時に撮ったのがある!
相葉電車
ニノ電車

ついでに、前のせた大ちゃんも!
3-3なかづり

ほんとは、大ちゃんのももっとちゃんと撮りたかった。
だけどね。
昨日、帰りの電車では
もう、広告が全てがなくなっていた。
ちょっと、残念。


今朝の大ちゃんラジオでMステでの
最後の大ちゃんアップのこと話してましたね。
そしたら、大ちゃんがMステで
それの特集をやってくれないかな。みたいなこと言ってたね。
あたしも、うんうん、うなづきながら
そうだよ!と思いました。
Mステさん。いつか、大ちゃんアップ特集、お願いします!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)

え?二日続けて同じ?


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 掃除 中吊り 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

お久しぶりです・・・。
なんだかんだと忙しくて、読み逃げしておりました(;^ω^)

少し落ち着いてきたのでまたコメントさせてもらいますね~。
クイズも答えたかったけど、心に余裕がなかった💦
次あったら絶対正解します!!(笑)
2015/03/17(火) 16:42:15
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

人によって感じ方が違うからね〜。
後輩さんはOKって思ってたんだね。
明日からの後輩さんの掃除の仕方に期待してるよ(笑)
私は適当な人かも(´>∀<`)ゝ

今日は怪物くん期のVSやZIPなんか見ちゃって...
いやーん、夕飯考えてなかった〜(¯―¯٥)
2015/03/17(火) 18:56:16
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

同じ拭くなら、全部スカっと拭いた方が
気持ちいいのにね!?

ちょこちょこ拭く方が
難しいんじゃない??・・て思うけど。(笑)

明日発売のテレビ誌に、
おーちゃんと日村のあれが載ってるらしいね~~(@_@)
2015/03/17(火) 20:24:30
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

色々と大変だったみたいですね。
一息つけるようになって
良かったです♪

次がいつになるかわからないけど
またクイズがあったらぜひぜひ!
2015/03/18(水) 01:42:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、人によって違うからね。
ずっと我慢してきたんだけどさ。
限界だった。。。。。

おお、それは羨ましいな〜〜〜〜〜
で、夕飯何にしたの?
もしかして、ローソンのお弁当?( ´艸`)
2015/03/18(水) 01:44:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

だよね。
バッ!シュッシュッ!な感じで
豪快にね!

なぬ〜〜〜〜〜。
ま、まさか、奪われてないよね?
大ちゃんの唇(>_<)
2015/03/18(水) 01:47:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
1年我慢してたぶん、すっきりしたかな。
きっと、後輩さん気づかなかったんだと思うわ。
今まで。
言ったあと、いつママが笑顔なら大丈夫よ。
2015/03/18(水) 07:52:43
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
へへ、すっきりしました。
そっか〜、言ったあとか〜
どうだっただろう?
次は笑顔で言う様に心掛けよう!
2015/03/18(水) 12:20:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する