いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/19 Thu 11:31
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れのち雨です。
春だね!

3-13つき

またまた、嬉しいお届けものがありました〜

ずっと長くブログでお付き合いのあるぴよさんから〜
3-18ぷれ1
すごい、いっぱいでしょ?

メッセージカードのワンコが
また、可愛いのなんのって。
3-18ぷれ2
あ、大ちゃんも入っちゃった

この大ちゃんのミニうちわは
ぴよさんの娘さんから!

あたしと言えば
ビールと大ちゃん!って。
嬉しいことです。

ぴよさんと娘ちゃん。
素敵なものをたくさんありがとう!!!!!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-18もか

続きは、ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセンテッドゼラニウム♪
花言葉は思いがけない出会い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-18ばん
ハヤシ
キャベツめかぶ卵
本当は卵がつぶれてない状態を
画像におさめようと思っていたのに
かき混ぜ始めてから気付くという

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さて、今日は、週刊ガイド
ピックアップです!
例の衝撃のものがありますが、
隠させていただきました。

はい、これです。
3-18がいど1
もう耐えられないので隠しちゃった。
どうぞ、隠した部分は自分に置き換えちゃってね。

今日のVS!
3-18がいど2
3-18がいど3
3-18がいど4
楽しみなんだけど、
例の事があるから〜 でも、見るけど

相葉マナブ
3-18がいど5

ニノさん
3-18がいど6

ハワイコンDVD&BlueReyの案内
3-18がいど7

こっからCM特集〜
3-18がいど8
3-18がいど9
3-18がいど10
3-18がいど11
今朝の報知に載ってたけど
オロナミンCのCMは関ジャニさんになっちゃったね。
翔ちゃんは卒業なんだね。
ちょっと寂しいね。

さ、ここから相葉ちゃん特集ですよ。
3-18がいど12
3-18がいど13
3-18がいど14
3-18がいど15
3-18がいど16
3-18がいど17
3-18がいど18

さあ、智担の皆さん!
今日は、衝撃の映像が流れますよ。
心してテレビ画面をご覧くださいね。
いや〜、今日は絶対観ないって人もいるのかな?
あああ、きっと叫んじゃいそうな気がする〜



嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
待て、もうちょっと待て。いやダメだ!
まだ耐えろ!今ではない!
落ち着け!落ち着けぇ!!
よ〜し、よ〜し!今だ!行けぇ〜!!!
大野智(OS-00006)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

タグ : ぴよさん ガイド 衝撃 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!

うんうん、いつママさんといえばビール!ですわね~(^^)v

今、スーパードライのサクラ色あるね~♪
Sakuraとサクラで、乾杯~かな(^^)/

今日、コンビニ行ったけど
ガイドってなかった~~。
ブログ巡りしてたら
おーちゃんの横顔が美しいって書いてたの・・・
その人もいつママさんと同じで
画像加工してあったけど・・・笑
2015/03/19(木) 12:18:22
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

やっぱり、あたしと言えばビール?
そうだよね〜
そうそう、スーパードライが桜柄なんだよね。
Sakuraで、桜!

たぶん、横顔が美しいのブログ
あたしも見てると思う。
加工というか大ちゃんだけになってたよね。
そう、横顔が美しすぎるのよ。

今日は心を落ち着けて見てね!
2015/03/19(木) 15:14:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
(´。`)はぁ・・・。

いつママさん、こんにーの

いい!!
私もガイドの日村を隠そう!!
でも、ホントに美しい横顔だよね。

あと、3時間半で衝撃のVSだよ~(。・ω・。)
嫉妬宮炸裂するよね(笑)
2015/03/19(木) 15:21:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

はあああああああぁぁぁぁぁ〜
こうなったら
日村の顔を隠して
自分に置き換えてテレビをみよう!!!!!
それしかない!!!!!
2015/03/19(木) 15:36:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにーの♪

とうとう今晩は大野君の衝撃映像ですね。
ショックでビール飲み過ぎないでね。
でもさぁ この芸人さんとの×××
見て面白いと思う人が居るのかなぁ?
メンバー同士なら微笑ましく思えるけど(>_<)
いつママさんの日村さんを隠してしまうのはナイスアイディア!
VSが始まるまでに何か用意しておかなきゃ。

今日も相葉ちゃん、ありがとうございまーす。
このドラマでスーツ姿が見れるかと期待してtけど
今回も普通の会社員じゃないから残念でした。
でも爽やかだなぁ。(´▽`)



2015/03/19(木) 17:01:24
URL | 笑子 #H3HDo6sQ[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
私も札幌のお土産、いつママさんにビール買おうかなって思った!
限定みたいの売ってたから。
でもねー重くてねーあきらめ(笑)
やっぱいつママさんと言ったらビールだよね!
まー私も好きだけど(^m^)

ガイド、翔ちゃんと相葉ちゃんの手つなぎがかわいいね~!そしてようこそわが家への相葉ちゃんがかわいい!!
ガイド立ち見してきたいーー!!
2015/03/19(木) 20:17:17
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

衝撃映像、意外に素通りできちゃいました。
あんまり、アップにもならなかったからかな〜〜〜〜〜
なので、ビールの量はいつもと変わらずですv-392

相葉ちゃん、なんか可愛く見えるんですけど〜〜〜〜〜
見えませんか?
自然体の感じに見えて
なんだか、あれあれれって感じです。
あ、そっか〜、爽やかだからなのかな。
2015/03/19(木) 21:21:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
おお、そうだったんですね。
あたしってどんだけビール好きを
アピールしてるんだ〜〜〜〜〜って感じですね。
でも、あたし=ビール!なんだな〜〜〜〜〜
ゆめこさんも、ビールよね!

そうそう、翔ちゃんと相葉ちゃん
手つないでて可愛いよね。
で、そうなの。
ドラマの相葉ちゃん、すごく可愛いよね。
あたしも、可愛いな〜って思ったのよ。
今回のガイド売れ行きいいみたい。
あたしも発売日に本屋にいったら
数冊しか残ってなかったの。
みっちぃさんはコンビニにはなかったって!
2015/03/19(木) 21:27:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

VS、予備知識があったおかげで私も意外と大丈夫でした。
一瞬だったしね~
やっぱりガイドの写真の方が衝撃的だったかな(^^;
いつママさんのおかげで相手が自分に脳内変換出来ました~!
幸せ~♡←おめでたい私
2015/03/19(木) 23:19:24
URL | 青空 #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あ、青空さんも意外と平気だった?
あたしも割と大丈夫だった。
ガイドの方が衝撃的だったねv-389

やっぱり、予備知識は必要なんだな〜と
改めて思いました!
脳内変換もできたしねv-392
2015/03/20(金) 02:31:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママは、ビールと大ちゃん!
これからビールがおいしい季節がやってくるものね。
嬉しいでしょう。
仕事の後の1杯。
疲れが吹き飛ぶかな。
2015/03/20(金) 10:16:18
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、これからは
ますますビールが美味しい季節♪
大ちゃんのテレビとか見ながら
仕事の疲れをいやさなくちゃ〜
2015/03/20(金) 12:22:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する