いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/20 Fri 12:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
今日はちょっと肌寒い気がするな〜

3-19そら

ありゃ〜、想定外に忙しいぞ!

自分の仕事だけなら余裕なんだけどな。
人の仕事の手伝いだったり
突発的に入ってきた仕事だったり。。。。。

そんな感じで忙しいであります
めちゃんこ忙しいのは今月いっぱいだから
頑張る気にはなれますけどね。

これが永遠に続くとなったら
顔面蒼白ですな

ははは、でも、この忙しい期間に
お休みとってるけどね。
来週の水曜日!
学校で豚汁作るんだよ。
で、先生や生徒たちに提供するんだよ。
毎年恒例の行事であります。
学校終業式の日にやるんです。
その日が生徒の出席率が一番高いからね


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-19もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はミニバラ♪
花言葉は無意識の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-19ばん
オムハヤシ
野菜サラダ

食後はこれ
3-19どなつ
ローソンで売ってるハワイアンドーナッツ♪
シンプルに美味しかったよん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さて、今日は、またまたAAAからのピックアップです。

リハーサルかな。
3-19AAA1.jpg

これは、本番か?
3-19AAA2.jpg

いろいろ
3-19AAA3.jpg

翔ちゃん撮影だったかな。
3-19AAA4.jpg

自然ぽくていいよね。
3-19AAA5.jpg

大ちゃん
3-19AAA6.jpg

昨日の衝撃映像、皆さんいかがでしたか?
あたしは、意外に平気でした。
そんなアップにもならなかったし
時間も短かったし
予備知識があったからかな〜
逆にガイドの写真の方が衝撃的だった気がします。


昨日、堂本光一くんの舞台でアクシデントがありましたね。
家に帰ってニュース見てビックリしました。
怪我された方が何人かいるのですよね。
早くよくなりますように。
人気の舞台なので
公演中止などにならないといいですね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 仕事 AAA 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

お仕事お疲れ様
そして学校行事まで大変ですね。
皆でワイワイ食べる豚汁は美味しそうだなぁ。
生徒さん達には良い思い出になって
この先ずっとこの味を思い出すんでしょうね。
私の学校ではマラソン大会の後に
白玉ぜんざいを食べるんです。
なので走るのがイヤでも出ないわけにはいかないの。
考えたよね先生達(笑)
2015/03/20(金) 13:32:16
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、お疲れちゃん

忙しい時は重なるよね。
あと少しガンバです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

笑子さん、白玉いいわね( ´艸`)
息子くんの学校のマラソン大会は、
コーンスープ提供よ。
温めるだけのスジャータのなんだけど、
美味しいのよね♪
豚汁は温まるし、家庭の味だね(^_-)
2015/03/20(金) 14:42:35
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

毎日お疲れ様です!

終業式に豚汁提供なのですね(^^)/
それは、皆さん喜ぶでしょうね♪

昨日の衝撃映像、私も平気だった!
なんだか可愛くて、笑ってしまいました!!
あ、可愛いのはおーちゃんだけね♪
2015/03/20(金) 14:54:23
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

お仕事お疲れ様です。

VS、意外と平気でしたよね。って、私はドラマとかでもそんなに気にならないほうだけど・・・。
でも昨日の相手がきれいな女優さんとかだったらもっとギャーッ(~_~メ)ってなっただろうしね。

舞台の事故怖いですね。入院までの人はいなくて済んだようですが、早く良くなってほしいですね。
2015/03/20(金) 14:59:08
URL | Kumi #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜♪

ありがとうございます。

豚汁作りは結構楽しいです。
生徒たちもおかわりしたりしてくれて
喜んで食べてくれるしね!

マラソン大会のあとに白玉ぜんざい!
いいですね〜♪
ほんと、先生たち考えましたねv-389
2015/03/20(金) 15:03:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

ありがとう〜、あと少し頑張る!

息子くんの学校は、マラソン大会のあと
コーンスープなんだ!
それもいいね〜
運動のあとは、エネルギー補給しないとだもんね。
色々と学校で違うんだね〜
2015/03/20(金) 15:06:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

みっちぃさんもお疲れさまです〜!!!!!

終業式=豚汁!
これが生徒たちにも根付いてます。
当日、ご飯だけ持参する子もいるんですよ。

ね、昨日の衝撃映像、平気だったね。
大ちゃんの横顔がやっぱり綺麗だった。
そのあとのおちゃらけがほんと可愛かったね♪
2015/03/20(金) 15:09:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

ありがとう。

Kumiさんは、ドラマとかでも平気なの?
あたしは、大ちゃんが女優さんとかとキスシーンとか
ダメだわ、耐えられない。
ショラティエの松潤のような役なんてなったら
髪の毛が逆立っちゃうかも〜v-399

舞台の事故、大変でしたよね。
観客の方が怪我しなくて良かったですよね。
観客が怪我となると公演中止もありえるかもですもんね。
ほんと、怪我された方が早くよくなって
舞台に復帰できるといいですね。
2015/03/20(金) 15:14:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私も今朝やっと仕事が片付きました~
昨夜は徹夜。
目がショボショボです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日の記事、うふふっ♡って親子で読んだよ~
ビールの頂き物がたま~にあるけど
近かったらいつママさんにあげるのにね~っていつも言ってる(。-∀-)

このローソンのドーナツ、中に何か入ってるの?
最近、ローソンばかり行ってるから、見てみるね(^^)
2015/03/20(金) 16:23:20
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、仕事片付いたんですね〜〜〜〜〜
でも、徹夜?すごいな。
あたし、さすがに徹夜はないです。

あたしもいつもぴよさんとこが
近かったらいいのに〜〜〜〜〜って思うことばかり!

ローソンどーなつ
中は何も入ってないですよ。
これはプレーンであとはチョコがあります。
中身がなくても美味しかったよ♪
2015/03/21(土) 03:12:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する