いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/21 Sat 10:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
時々、雨もふったりしてます。

3-20そら

本日、祝日土曜日ですが
会社に来ています。仕事です。
追い込みの段階なので皆必死ですこら、ねるな〜

でもね、あたし、今日、実は
大きな声では言えませんが
あんまり忙しくないです

あれ?いったいどうして?
ま、今まで頑張った結果としておきましょう。

とか、ノンビリしてたりすると
突然
「ごめん。急ぎでやって!」とか
仕事入ってきたりするんだよね。

どうか、今日は平和な一日でありますように


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-20もか

続きは、non-noと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシモクレン♪
花言葉は自然の愛♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-20ばん
親子煮
肉豆腐
野菜サラダ

肉豆腐はね、
ビールの景品についてた素を使ったよ。
肉入りって書いてあったけど
肉?どこ?

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










さて、今日は、昨日発売のnon-noからのピックアップです。
昨日はオリスタも発売日だったけど
大ちゃんはアレグラのCM1ページだけだったので
置いてきました。
相葉ちゃんのページはたくさんあったよ!

ハンバーガーの嵐!
3-20のんの1
3-20のんの2
3-20のんの3
3-20のんの4
松潤からの指令で
ニノの好物でって事でハンバーガー
ハンバーグが好きだって言ってるもんね。

でも、二人とも、最近あんまり食に興味がないんだって。
松潤は自分でなんか
健康によさそうな物を持ってきたりしてて
ロケ弁が続くと
翔ちゃんと相葉ちゃんはおそばを出前でとるんだって。

この撮影時の大ちゃんは髪の毛が短い時だね。
あたしは、大ちゃんの髪型は
ふんわりしてる感じがやっぱ好きだな〜

しばらく嵐番組はお休みですね。
つまんない日々が続きますな。
でも、こんな時こそHDの整理をしなくちゃね。
いい加減、ヤバいからね!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
嵐、じゃない訳じゃない!!
じゃない!!じゃない!!
二宮和也(NK-00004)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 仕事 ハンバーガー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

急ぎの仕事は入らずにいけたかしら?

non-no、(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )
でも〜、たかっ!!
やっぱ、値段見て某サイトを探す決心をしたわ。
欲しいのも見るのも(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )のみのちさと♪
ハンバーガー食べたくなっちゃった(笑)

ってか、心配はリニューアル後のしやがれよ!!
5人のワチャワチャが観れなくなる位なら、深夜に戻ってお金がないSPでもいいわよ!!
2015/03/21(土) 15:30:36
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

オリスタ相葉ちゃんいっぱいなの?
これは本屋に行かなきゃね。
いろいろと吟味しないと大変(>_<)
恐るべし雑誌祭り!

non-noの大宮は自然な感じでいいですね。
休日に二人でバーガーをぱくついてるみたい♪
私も大野君の髪型はふんわりが好きです。
2015/03/21(土) 21:12:24
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~(*^^)v

今日は休日出勤でしたか・・・・お疲れ様です!

ビールしこたま飲んでゆっくりしてね♪

ノンノ、UPありがとう(*^^)v
おーちゃんの髪、私ももう少し長い時の方が好き~♪
2015/03/21(土) 22:25:35
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

無事に3時まで余裕の時間を過ごせたよんv-221
ありがとう!

non-no、そうなの、高いんだよね。
でも、娘も見るから
たまにはいいかな〜〜〜〜〜と
お持ち帰りしちゃった!
ハンバーガー、大宮は
うすっぺらのハンバーガーがいいって書いてあったよ。

え、しやがれ!リニューアルしたら
ワチャワチャなくなっちゃうの?
それは嫌だわ〜〜〜〜〜
それなら、深夜に戻ってワチャワチャして欲しい!
2015/03/22(日) 11:35:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜〜〜〜〜♪

オリスタ、相葉ちゃんはいっぱいだったよ。
ほんと、相葉ちゃん雑誌祭り大変だよね。
こないだ映画の雑誌祭りが終わったと思ったら
今度は新ドラマの雑誌祭りだもんね。

大宮は、自然感がいっぱいなのが
ほんと癒されます。
あ、ふんわりの方が好き?
おんなじだね♪
2015/03/22(日) 11:38:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんに〜の〜♪

休日出勤というか
皆普通の出勤なんですよ〜
でも、土曜日だから3時までだったけどね!

non-no、ハンバーガー美味しそうに食べてるよね!
最近、大ちゃんは髪切ると
めっさ、短く切っちゃうよね。
すぐのびちゃうからなんだろうけど
短すぎだよ〜〜〜〜〜って思っちゃう!
2015/03/22(日) 11:40:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

昨日のデイリースポーツ見た?
あ、ズムサタでもやってたよ。
体当たりバラエティに変貌、毎回1人が
ミッションを遂行するまでを追う。
って書いてあるの。
5人のワチャワチャなくならないかな?
大丈夫かな〜?
2015/03/22(日) 11:44:18
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
祝日出勤お疲れ様~。
nonnoは高いよねーー
私はいつも諦めだわぁ~~^^;
某サイトでも結構、入札あってどんどんあがるし(・・;)

ちさとさん、情報ありがとう~!
毎回一人がミッション遂行なんだ~。
でもスタジオでみんなでV見るんじゃないかな?
みんなで観る時間があるならまだ許す!(上から~(笑))
2015/03/22(日) 19:57:24
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あたしは、どっちも見られずだったから
ほんとなんにも知らなかったの。
で、今日になって
ちさと♪さんとこやゆめこさんとこで見て
なんなんだろう?って感じだった。

まさか、毎回一人しか出てこないって事はないよね?
スタジオでは5人でその1人のミッションをみて
ワチャワチャするんだったらいいよね。
どうなるんだろうね?
楽しみでもあり
不安でもありだね!
2015/03/22(日) 22:34:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ありがとう。
non-noはたまにご褒美感覚で!

ね〜〜〜〜〜、一人ミッションなんだね。
でも、そう。
スタジオでは5人で見るならOKだよね!
どうなるんだろうね?
2015/03/22(日) 22:36:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪
おはお~(><*)ノ~~~~~の!
お彼岸ウィークで忙しくて…久々の来訪になってしまいました。来週はまた大変なんですが…一先ずホット一息。
いつママさんもお仕事、大変そうですね。
無事、乗りきれますように!
お互い頑張りましょうね~(*^^*)

この1週間、智事…に翻弄されてしまいましたね(。-∀-)。
忙しいおかげで…(良かったのか、悪かったのか。)さら~と、通り過ぎてしまいましたが、後で見返すかどうか…微妙です。
特に、VSはね~!!
最初は意外に観れてたんだけど…時間が経つにつれ、ダメになってるの。
編集するのにも勇気がいるかも…>д<。

non・noの大宮いいですね♪
迷ってだけど…買いに行こうかな!
うちの娘も見るし…
癒されようと思います(*^^*)。
2015/03/23(月) 10:15:39
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
私も波があるのよ。
忙しい時はトイレも行けない。
でも暇だとほんとのんびり。
相殺するからいいと思って、
のんびりしちゃうわ。
2015/03/23(月) 10:29:48
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

しおぴーさんも忙しかったんですね。
お疲れさまです。
お彼岸か、来週は入学シーズンですか?
さらに一ヵ月したら母の日で忙しくなるのかな?

あら、VS、時間が経つにつれダメになってるの?
なんでだろうね?
あたしは、もう脳内変換済みなんで、大丈夫v-221
しおぴーさんも脳内変換、脳内変換!

non-noいいよね。
ほんと美味しそうにパクついてるのがいいです!
たまには服やメイクなんかも見たりして
娘さんもみるなら尚更大丈夫!
癒されちゃいましょう!
2015/03/23(月) 12:34:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
やっぱり忙しさには波がありますよね。
突然ポンとあくと
ちょっと嬉しくなります。
2015/03/23(月) 12:35:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する