いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/23 Mon 10:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
でもね、朝、突然雨が降ったよ。

3-22そら

昨日は、1日だけのお休み。
いつものように
朝から掃除して
午後は、モカをシャンプーに連れていき
鬼の居ぬ間の洗濯ならぬ洗車!
なんでかって?
だって、モカが家にいる時に下で洗車してると
家の中でワンワン吠えるんだもん。
なので、あたしの洗車は
モカをシャンプーに連れていってる時にします。

その後、モカをお迎えに行って
それからは、自分の時間♪
3-22いやし
こんな風にのんびりと過ごしました。

でもね、のんびりし過ぎて
晩ご飯が適当になっちゃった

たまにはいいよね?

さてさて、あたしが癒されてるのは
何のDVDでしょうか?
おそらく嵐さんファンはわかっちゃうよね〜


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-21もか

続きは、報知やらと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスイートアリッサム♪
花言葉は価値あるもの♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-21ばん
これは、土曜日の晩ご飯だよ。
なんだか残り物だらけの食卓!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日の報知に載ってました!
3-22ほうち
ジャニーズwebでものってますね。

山田涼介くん主演の映画「暗殺教室」で
ニノが声の出演だったそうですね。
ずっと隠しててのサプライズみたいですね。

こないだVSに「暗殺教室」チームがでた時も
サプライズの隠し事だったから
なにも触れてなかったですもんね。

そして、そして、
ちさと♪さんからの情報で
しやがれ!がリニューアルで何やら変わるそうです。
毎回、一人づつのロケになるようで。。。。。
スタジオでは5人でVを見てって感じになるのかな〜
そうであって欲しい。
5人で嵐だもんね!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : DVD 報知 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにの~

先週は忙しくって><
いつママさんもお休み1日だけだったのね!
それなのに洗車するなんて偉い!!
私なんか、年に数回・・・
モカちゃん、ママがお家にいるのに
見えないから泣いちゃうのかな?可愛いね!

え~と、アラフェス’13かな?
それとも前の・・・なんのコンサートだっけ?
5×10だっけ?思いだせない><
最近は忘れるのが得意です^^

暗殺教室、殺センセーはニノでしたね^^
私は予告見て確信してて、
もう、うちに殺センセーのぬいぐるみがいるの^^
初日舞台あいさつ見に行きたかったよ~><
2015/03/23(月) 14:14:46
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんにちは~。

いつママさんはほんとに働き者ですよね~。
1日しかないお休みもお掃除とかモカちゃんのケアとか・・・。いつもえらいな~って思ってます。

先週で少し時間ができたとか言ってたわりにアラシゴトには完全に乗り遅れてる私(;´・ω・)
雑誌もテレビもほとんど見れずに週が明けてしまいました💦
non-noの写真いい感じですね。 ほかのニノ担さんのブログにも写真が載ってました♡ なので、今日買いに行こうと思ってます。

殺センセーのニノさんは今日の朝のWSで見れました~!(^^)!
2015/03/23(月) 17:00:16
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば!

洗車、私もしないとな~
花粉とか黄砂ですっごく汚いです。
まあ、ガソリンスタンドに行くことが多いですが(^^ゞ

DVDは5×10のナイスな心意気の場面かな?
最近見てないから見たくなっちゃいました。

しやがれのリニューアル若干、不安ではありますが...(^_^;)
ずっと1人ずつだと寂しいですね。
やっぱり5人でわちゃわちゃ見たいです!
2015/03/23(月) 19:06:23
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

私も5×10かなって思った。
赤いシャツに黒のパンツがいいよね!!
でも、波瑠流にこんな背景?バックになるところあったっけ?
って言われて、ますます...?
(´>∀<`)ゝてへっ
2015/03/23(月) 20:23:31
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あたしの場合休み1日でも
家にいる時はわりと楽だから。
でも、ふうみーさんの場合
忙しいのは家にいても忙しいでしょ?
だから、きっとふうみーさんの方が大変だと思う。

モカは、可愛いと思えたらいいんだけど
さすがにずっと吠えてるからね。
もう〜〜〜〜〜って思っちゃう。

ふふ。5×10で〜〜〜〜〜す!

さすが、ふうみーさん。
予告見てわかってたんだね。
そして、ぬいぐるみがもうあるんだ〜〜〜〜〜
すごいな〜〜〜〜〜
2015/03/24(火) 01:45:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

いやいや、働き者なんて〜〜〜〜〜
普段掃除しないからね。
休みにしなくちゃいけないというv-393

Kumiさんもやっと一人の時間が出来て
のんびり出来たのかな?
アラシゴトもゆっくりでいいと思いますよ。

殺センセーのやつWSでやってたんだ。
2015/03/24(火) 01:49:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あたしもずっとしてなかったから
めちゃ汚かった!
スタンドへ行くこともあるんだけど
なぜかあたしが行くと混んでるんだ!

はい、癒しは5×10です!
歌はなんだったろう?
もし、ナイスな心意気だったら青空さんすごいよね!

しやがれリニューアル。不安だよね。
やっぱり、5人のワチャワチャは見たいもんね。
2015/03/24(火) 01:52:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうだよ。5×10だよ〜〜〜〜〜
この衣装でコメントしたんだよね。例のコメント!
また、見てウルってました〜〜〜〜〜♪

波瑠流ちゃん。ママ正解だよ〜ん。
2015/03/24(火) 01:56:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつままさん おはようございます。
5×10・みたくなっちゃいました。

いつもお忙しいいつママさん、
だから太らないんですねー。いつママさんを見習って、暖かくなったら動こうと思います。(すでに、暖かいですね!)

ニューシングルでウラアラトークのお知らせがありましたね!嬉しいけれど、メイキングは付かないのかな?この前不評だったから?
2015/03/24(火) 09:10:00
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんに〜の〜♪

5×10、見ちゃってくださいな〜
で、一緒に踊っちゃってください〜

いやいや、お腹周りはブクブクでんがな〜

メイキングと両方って事もあるかもですよ〜
そう、願いましょ〜(*^o^*)
2015/03/24(火) 12:24:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の!!
忙しい時にたまの休みだと、やることが多すぎてあっという間に過ぎてしまいますよね!!。少しでものんびり出来る時間があれば活力になりますね~(*^^*)。

暗殺教室のニノの声の出演って、凄いサプライズでしたね!!。
観に行かれた方の感想を読みましたが…
最初から最後まで出ずっぱりで、演技力が凄いらしいです。しかも出演者が大ちゃんと共演された方ばかりで…面白そう~!
2015/03/24(火) 12:36:14
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

休みも、学校毎なんで
きっと一日学校にいると思います。

そういえば、暗殺教室の出演者って
大ちゃんと共演した人が多いね。
時間があったら見にいくのもいいですよね。
2015/03/25(水) 01:46:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する