いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/24 Tue 15:15
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
帰り頃は、にわか雨があるかもってさ。

3-22つき

明日、お休みとってるから仕事が〜

でも、今3時、なんとか、ほっと一息です。

なんだか、桜も開花したというのに
今日はちょっと肌寒いですね!

この時期、三寒四温で
暖かくなったり、寒くなったり
一番風邪などをひきやすい時期かもしれないですね。

天気予報をしっかり見て
気温の違いを把握して
寒い日には暖かい格好をしてお出かけしてくださいね〜


明日は学校事で忙しいので
たぶん、更新できないと思います。

そこの優しいあなたはポチだけしにきてくれるかな?
(いいとも〜)これも懐かしい言葉になりつつあるんだね。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-22もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はパンジーゼラニウム♪
花言葉はあなたを深く尊敬します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-23ばん
豚肉となすの味噌炒め
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










またまた、今日はAAA写真集からピックアップです!

3-23AAA1.jpg

3-23AAA2.jpg

3-23AAA3.jpg

3-23AAA4.jpg

3-23AAA5.jpg

3-23AAA6.jpg

3-23AAA7.jpg

3-23AAA8.jpg


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 明日 AAA 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにーの

明日は豚汁の日だっけ?
腕の見せ所٩(ˊωˋ*)و
ウチは2人とも、今日が終了式。
明日から3食よ〜!!
先が思いやられるぜっ。←昼ごはんのローテーションにいつクレームがつくか...
2015/03/24(火) 15:28:15
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

お疲れ様です。
色々忙しそうですね。
でも学校行事にも参加しないと子供の様子とか学校の事とかわからないもんね・・・。
頑張って豚汁作ってね~!(^^)!
2015/03/24(火) 15:41:29
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの〜
明日は豚汁だね!
いっぱい作るのは大変だけど
子供達が美味しいって食べてくれたら
ママ達も嬉しいもんね(^o^)
頑張ってねV(^_^)V

みんな、明日から春休みだね!
うち、休みに入って二週間>_<
もうすでにお昼がワンパターンです;^_^A
2015/03/24(火) 17:39:34
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

あ~!明日が豚汁作りの日だったのね!
ご苦労様です!頑張ってね~(^^)/

こちらは今日、雪がチラチラでした・・・。
関東地方は桜の開花宣言してたね♪
2015/03/24(火) 19:30:11
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
うちも昨夜は豚肉とナスの味噌炒めでしたよ
凄い偶然ですね(´艸`*)
明日の豚汁も頑張って下さいね。

バク転してるのは相葉ちゃん?
一瞬ニノに見えた(*_*)
上から2番目の写真の掌を見てるのは松潤かな?
これ好きです。緊張感が伝わりますね。
2015/03/24(火) 21:43:26
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば!

ちょっと前はすごく暖かい日が続いたのに、ここ数日は冬に逆戻りですね~!
明日の豚汁作りも風邪を引かないように気を付けて下さいね。

我が家も春休みに入っていますがほったらかしです(^^;
お昼は各々何か作って食べているみたいです。
2015/03/24(火) 23:57:36
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、豚汁dayだよ!

そちらは、もう春休みなんだね。
でも、夏休みよりは短いからね。
クレームつくまではいかないでしょ〜〜〜〜〜。
2015/03/25(水) 01:48:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

豚汁、頑張って作りますよ!

担任の先生とも話す事があるので
この機会にまとめて
色々とやる事やっちゃいます!
2015/03/25(水) 01:49:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、豚汁作らなくちゃ〜
でも、いっちゃん情報だと結構みんな楽しみしてるらしいから
嬉しいです。

そっか、卒業生はもうすでに休みだもんね。
でもね、お昼作ってもらえるだけで
ありがたく思ってもらわないとね!
2015/03/25(水) 01:51:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そう、豚汁作りに奮闘しますぜ!
ありがとう♪

そちらは雪がちらついたの?
こちらもなんだか寒かったです〜〜〜〜〜
2015/03/25(水) 01:53:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

おお、またまた偶然ですね!
うちは、残ったので今夜もありましたよ〜〜〜〜〜
豚汁、頑張って作りますよ!

バク転、相葉ちゃんです!
一瞬、誰?と思っちゃうけど
よく見るとわかりますよね。
2015/03/25(水) 01:56:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ほんと、暖かくなった後の寒さは
こたえますね〜〜〜〜〜
豚汁作りは調理室なんで暖かいと思います!
でも、ありがとうです♪

うちも、休みに入ったら
昼は自分で食べてもらいます。
せめてお昼くらいはね!
2015/03/25(水) 01:58:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
了解よ。
2015/03/25(水) 09:20:37
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
今日は豚汁の日(^^)
豚汁って量が多ければ多いほど美味しいよね♡
私もいっちゃんの学校に忍び込んで食べたい(笑)
2015/03/25(水) 15:30:44
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとう♪
2015/03/26(木) 01:41:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
トン汁、大盛況でした。
うちの学校は、誰でもウエルカムなので
来年は是非!!!!!
2015/03/26(木) 01:43:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する