いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/26 Thu 12:45
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
冷たい風もおさまってきたみたいです。

3-24つき

昨日は、豚汁、大盛況に終わりました。

午前部、午後部とも
順調に調理も配膳も出来ました。

昨年より、人数が多かったので
休憩時間も割と多めにとることが出来て良かったです。

それでも、全て片付けて
家に帰りついたのは6時半過ぎてました
ま、あたしは、途中豚汁食べたりとしていたので
帰ってから洗濯物を片付けて
モカにご飯をあげて
あとはゆっくりと出来ましたけどね。

今年は、異動になってしまった先生の離任式が
昨日の修了式で行われました。
今回は、かなり異動される先生が多くて
いままで保護者会の担当されている先生も異動になってしまいました。
いっちゃんの担任は?と思ったけれど
大丈夫、異動になりませんでした。
ホッと一息です。
また、次年度も受け持ってもらえるようなので
本当に助かります。

あとは、いっちゃん自身が頑張って
4卒できればいいなと思います。
まだまだ単位ギリギリなので
崖っぷちなんですよ〜
でも、これは本人のやってきた結果ですからね。
自分のしてきた事は自分で解決してもらいましょう。


3-24びる
大ちゃんと翔ちゃんでのCMのビール!
早速呑んじゃいました。


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-22もか

続きは、月刊ジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリューココリネ♪
花言葉は心ばえ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-24ばん
3-24どら
これは、昨日のではないです。
一昨日のね。
もやしハンバーグ
アスパラ&ブロッコリー&卵サラダ
残り物豚肉となすの味噌炒め

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










バタバタしていたので
一昨日の帰りにお持ち帰りしたのは
月刊ザ・テレビジョンだけ。
昨日は、週刊テレビ誌もチェックしに行けてない〜

なので、月刊ジョンからピックアップです。

あ、回転し忘れてる
3-25じょん1
月刊ジョンの20周年へのお祝いメッセージ

お山だよ〜
3-25じょん2
3-25じょん3
このためにお持ち帰りしたのです♪

嵐にしやがれ!インパクトランキング!
3-25じょん4
3-25じょん5
3-25じょん6
3-25じょん7

はい、4月からパワーアップって記事。
3-25じょん8
パワーアップして残念な結果にならない事を祈ってます。

相葉ちゃんドラマ&松潤CM
3-25じょん9


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
学業…少しずつでも、やる事に意味がある。
さあ!!
机に向かってGO! GO! GO!!
櫻井翔(SS-00007)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 豚汁 異動 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

昨日はお疲れ様でした。
大盛況だったようで、頑張った甲斐ががありましたね。

うちの娘も入院したおかげで試験が受けられず、卒業できてませんでした。なのでお母さんになったけど今年もう一年行かなくちゃです。
残ってる単位だけだからちょっとだけど、頑張ってもらって来春いっちゃんと一緒に卒業できるかな(^^♪
2015/03/26(木) 14:02:38
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

豚汁大盛況で何よりです。
んふふ、来春卒業予定が多いのね。
波瑠流も一緒に卒業まで頑張ってほしいな。
問題はそのあと...
みんな、無事進路が決まりますように。
2015/03/26(木) 15:52:22
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさんこんにの~♪

豚汁、お疲れ様でした。
丸一日大変だったね!大盛況でよかったね!

来年卒業が多いのね?
みんな頑張ってほしいね^^
うちは2年ぐらいゆっくりできるかな~?
あ、長女が今年から就活が始まるんだ・・・
なんか、いつもバタバタな感じ・・・
2015/03/26(木) 16:08:19
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、学校ごと、お疲れ様~。
豚汁、大盛況で良かったねー!
小麦のうまみ、もう飲んだんだぁ!早いね~さすがいつママさん( ̄▼ ̄*)にっ
限定みたいだし~私も飲んでみよっと!
山のようにゆらふら揺れて見ようっと!
酔いが早く回るかな?(笑)
2015/03/26(木) 17:31:40
URL | ゆめこ #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

昨日はお疲れ様でした~!
寒い日のとん汁はより美味しいね!!
大盛況で良かったですね(^ー^)。

卒業まであと一年なんですね~
うちも、ちさと♪ちゃんと同じ、上の兄が来年卒業予定…2年連続でね…続くの。
心が休まらない日々が…(^^;)。
進路ちゃんと決まって欲しいですね~☆
2015/03/26(木) 20:09:33
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

学校行事お疲れ様です!
豚汁、大成功で良かったですね。

いっちゃんの担任の先生変わらなくって安心
ですね。
いっちゃんも皆さんの所も来年、無事卒業出来ますように!
2015/03/26(木) 20:29:37
URL | 青空 #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうでしたね。
Kumiさんとこも、一緒になりますね。
うん、きっと大丈夫!
一緒に卒業してもらいましょう!
2015/03/26(木) 22:37:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

波瑠流ちゃんも同じ卒業だったね。
こないだちらっとお話したけど
したい事が見つからなくてって悩んでたね。
でも、きっとそのうち
見つかると思うから
まだ若いうちは探しながらでもいいと思うよね!
2015/03/26(木) 22:43:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

丸一日だったけど、楽しかった♪

今度は、長女さんが就活が始まるのね。
でも、それは本人に頑張ってもらいましょう。
ふうみーさんは、見守り体制でね!
2015/03/26(木) 22:45:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ありがとうございます〜〜〜〜〜
楽しく終わることができました!

小麦のうまみ。呑みましたよん。
飲み比べキットの中にも
小麦の一番搾りがあったのだけど
あたし、それが一番好きだったから
限定だけど出してくれて嬉しいです!

ゆめこさんも呑んでみてね!
2015/03/26(木) 22:47:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

しおぴーさんとこも
上のお兄ちゃんが一緒に卒業なんだね。
進路ね、決まってほしいけど
うちは、卒業が決まらないと
進路にも進めないからね〜
でも、本人の問題だからね。
自分が進みたい道があるならそれなりに頑張るだろうと
尻はたたかないつもりです。
2015/03/26(木) 22:50:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

疲れたけれど、楽しかったです!

ほんと、今までは先生に恵まれなかったけれど
この高校では担任には恵まれています。
それが安心にも繋がっているのかな〜〜〜〜〜
2015/03/26(木) 22:54:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の!

豚汁、お疲れ様でした!
大盛況で、達成感を感じたあとの
「小麦のうまみ」は、一層美味しかったことでしょう♪

私も昨日見つけて買ってきたので
飲むの楽しみ~♪

山の2人みたいに踊りたくなる??(*^_^*)
2015/03/27(金) 09:52:04
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんに〜の〜♪

そうそう、豚汁での疲れもふっとびました〜

みっちぃさんも買ってきた?
マイルドな感じで美味しいよ。
そうだね。
踊らないとね♪
2015/03/27(金) 12:27:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する