いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/27 Fri 12:44
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
桜も咲き進む暖かさになるとか。

3-25つき

なんだか、番組改編期で
テレビは特番ばっかり。。。。。

ま、楽しいテレビもあったりするけど
やっぱり、嵐さんの番組がないと
ちょっとつまらないです。。。。。

こんな時にHDの整理をすればいいのだけれど
でもね〜
夜とかはやってられないしね。
先週から土曜日は仕事で
日曜日だけの休みだから
休みも無理だしね。

で、とってある嵐さんの録画を見たり
DVDを見たり
これはこれで楽しい毎日でございます。

明日も仕事。
来週も土曜日は仕事。
でも、そこまで頑張れば
ようやく土曜日休みが増えてくるので
頑張ろうっと!


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-26もか1

続きは、週刊TVぴあと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はブライダルベール♪
花言葉は幸せを願っています♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-26ばん
野菜サラダ
つまみ系色々

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日は、ようやくテレビ誌のチェックできました。

結局、月刊はテレビジョンのみ。
週刊はテレビジョンとぴあをお持ち帰りしました。
今日は、ぴあをピックアップです。

相葉ちゃんドラマのレポート
3-26ぴあ1

VSも4/23までないのか。
3-26ぴあ2
3-26ぴあ3
3-26ぴあ5
MMDAはいつだろうね?

大ちゃんと相葉ちゃんの対決!
3-26ぴあ6
3-26ぴあ4
3-26ぴあ7

ゼウス
3-26ぴあ8


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : テレビ ぴあ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

いつママさんはまだもう一息忙しい日々が続くのですね。
私は、一段落って言ってたらほんとに暇になってきて、手持無沙汰です(;^ω^)

この時期ほんとにテレビつまんないですね。
ドレミファドンみたいなのだったらいいけどね(^^♪




2015/03/27(金) 14:24:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

仕事が忙しい時こそ
嵐の番組で息抜きがしたいのに
残念ですね。
他の担当さんより相葉担は恵まれていて
今日はラジオ、明後日はマナブが待っております。
もうじきドラマも始まるし、HDDもいっぱいで困ってます。(>_<)



2015/03/27(金) 17:19:12
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

そうですね~
レギュラー番組がお休みだし、特番ばかりで面白くないね!!
智っく的にも…CM以外の目新しい話題が何も無いからね~(><*)

やっぱり寂しい~

過去の映像を見て少しでも補うしかないですね!!
お仕事もあと少しで先が見えるよ!
頑張っ!!(><*)ノ~~~~~
2015/03/27(金) 21:16:48
URL | しおぴー #BsqUATt6[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはお〜の〜♪

時々、ちょっとすく時もあるんだけどね。
でも、あとちょっと!

ほんと、テレビつまんない〜
ドレミファドン!とかは面白いよね♪
音楽関係だったらいいよね!
2015/03/28(土) 10:23:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
おはお〜の〜♪

そうなんですよ!
忙しいからこその息抜きや癒しが嵐さんなのに〜
相葉ちゃんはマナブとかあるし
ドラマも始まるし、いいな〜

あ!大ちゃんは平日は毎日
朝ラジオで声が聞けるけどね♪
2015/03/28(土) 10:26:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

レギュラー番組がないとほんとつまんないですね。
そう、大ちゃんはCM以外新しいことないもんね。
そのうち、ドーンと何かあるかな?

しおぴーさんも
また忙しくなるんだよね!
お互い、あと少しと思って頑張ろうね〜v-91
2015/03/28(土) 10:31:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ホント、テレビ特番だらけでワケわかんない~( > < )
私、家で新聞取ってないから会社でチェックして帰るんだけど。
おもしろい番組もあるけど、やっぱり通常に早く戻ってほしいね。

いつママさん、ローソンよく行くでしょ?!
レモンケーキってまだ売ってる?
この辺ってローソン少ないし、品数も少ないから
期間限定なのか、その店が仕入れてないのか
イマイチわかんないのよ~(;^_^A
この前、いつママさんが食べてたドーナツ
あれも会社近くのローソンにはなかったし。。。
セブンばっかだからローソン、増えて欲しい!!( > < )
2015/03/30(月) 11:20:28
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ほんと、特番だらけでつまんない〜
朝、新聞チェックして
今日は、録画を見る日だな!とか決めてるんだ。

お、今日ちょうどローソンよって帰ろうと思ってたの!
レモンケーキあるか見てくるね。
あのハワイアンドーナッツは
スイーツのコーナーじゃなくて
からあげくんとかと一緒のケースの中にあるから
もしかして
そっち見たらあるかも

うちも近所にはローソンないんだ。
セブンだから
ローソン行きたい時は帰る前に寄って行くの。
近所に全てのコンビニあったら
便利だよね〜
2015/03/30(月) 11:57:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する