いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/30 Mon 12:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
もう、コートはいらないかな?

3-28つき

はい、は〜〜〜〜〜いぃ!

またまた、麒麟さんで
絶対もらえるシリーズが始まりますよ!
3-28おうぼ
もう、応募用紙ゲットしました。
ビールを呑まれない方も
可愛い嵐さんがいるので用紙はゲットしてくださいね。


青空レストラン、見ている方
多いですね!
こんなたくさんの方が見ているなんて
思ってなかったのでビックリ

先週の土曜日ももちろん見ましたよ!
3-28ばん1
3-28ばん2
3-28ばん3
色々と作って食べながら呑みながら見ました。

ちくわチーズ、ちくわきゅうり
生ハム巻きサラダ
チキンナゲット(買ってきたやつね。)
あとは、お刺身

元気に乾杯もしましたよ

桜が満開のようですね。
今週はお花見する方が多いかな?
わが家周辺は
今週末にさくらまつりがあります。
週間予報では土日お天気悪いみたいだけど
どうなるかな?

桜!入学式まで保つといいね


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-28もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はスイートピー♪
花言葉は私を覚えていて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-29ばん
これは、昨日の!
海鮮はるさめ
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、またAAA写真集をピックアップです。

翔ちゃん
3-29AAA1.jpg
ニノ
3-29AAA2.jpg
相葉ちゃん
3-29AAA3.jpg
松潤
3-29AAA5.jpg
大ちゃん
3-29AAA6-2.jpg
可愛い大宮♪
3-29AAA4.jpg
嵐さん
3-29AAA7.jpg


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
よっしゃ〜!今日は最高の日だぜ!
何をやってもうまくいくぜい!
しかし、調子にのりすぎるとアウトだぜ!!
大野智(OS-00001)

昨日も同じだった


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 麒麟 青空レストラン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにの~

ビール、まだいっぱいあるからな~
今回は応募用紙だけもらってこよう^^

生ハム巻きサラダいいね~こんど作ろう^^
スティックキュウリも美味しいよね!
うちは味噌マヨで食べます^^

AAAの写真、リーダーだけめちゃめちゃ大きいけど?
パソコンで見てるせい?
2015/03/30(月) 12:48:31
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんにちは~。

週末は、お邪魔しただけで読み逃げでした(;'∀')

青空レストランで乾杯、いいですね。
で、お料理もいろんなものがたくさんあって美味しそう(^^♪

若い嵐さんたち可愛い(^。^)y-.。o○
2015/03/30(月) 13:51:22
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

いいな〜、ビールがいっぱいあるって!
うち、すぐなくなっちゃうv-413

生ハムで巻いたらそのままパクって
食べられるからいいよ〜v-392
スティックキュウリ、味噌マヨ美味しいよね!

はは、なぜか大ちゃんのだけサイズ変更が
反映されてなかったようで
一応直したけどでもちょっとだけ大きい!
2015/03/30(月) 14:18:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

読み逃げでも全然OKだよ〜ん!
毎週、青空レストランで乾杯!

嵐さんの若い時にも乾杯!
2015/03/30(月) 14:19:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

先日の白いのお豆腐かぁ。
うん。混ぜて食べても美味しそう。
冷奴で食べるより食べやすいかな。
さとちは2個目に手を出すのに
半丁も食べれないのよ←あまり好きじゃない
でも今度やってみよう♪

生ハムでクルクルもパクっていけそう。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
息子も野菜が食べやすいかな。
2015/03/30(月) 18:56:02
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

今日スーパーに行ったけど
応募用紙はありませんでした
いつも無いんだよ、このスーパー(;´Д`)
少し遠いけど違うスーパーへ行ってみます。

土曜日の夕飯は豪華でしたね
どれも美味しそう!
お酒に合いそうだな~って思った(*^▽^*)
生ハムクルクル真似してみようかな
お客さんが来た時にも良さそうですね。
2015/03/30(月) 21:08:31
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ひゃぁ~、シールの事、書いててくれたのね~。

あのシール、なんなんだろうな~??って
思ってたのですよ(*^^*)

今日同じシールネタだったなんて・・・ふふふ。

笑子さんと同じで、私が行ったお店も
ハガキなかった。。。
また大きいスーパーかお酒スーパーに
行ってみまする!
2015/03/30(月) 22:22:57
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
またまた、豪華なお食事ですね!!

ビールの応募券ありませんでしたー。
私みたいに、飲まないのに取って行く人が多いからかしら・・・
最近嵐さん不足でしたね。
大野くんの写真だけ、大きいですね。
愛なのね。
2015/03/30(月) 23:57:11
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

そう、白いのはお豆腐でした〜
って、苦手なの?あたし、大好き!
冷蔵庫には必ずお豆腐入ってるよ。
確かに、豆腐だけで食べるよりはいいと思う。
あとは、なめ茸のせて食べるとか?どう?

生ハムで野菜巻いちゃえば
パクっと息子くんも食べちゃうかも〜
2015/03/31(火) 10:35:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
笑子さまへ
おはお〜の〜♪

まだ、置いてなかった?
でも、応募開始が4月だからまだ置いてないとこもあると思う。

土曜日は頑張りました!
最近手抜きばっかりだから〜

生ハム巻きは簡単でちょっとお洒落でしょ?
野菜と一緒にチーズも巻いたりとか
アレンジも出来るのでお勧めで〜す!
2015/03/31(火) 10:38:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

あたしも、みっちぃさんとこに行って
おお、おんなじネタだ〜って
ちょっと嬉しかったです♪

応募開始が4月16日くらいからだから
まだ置いてないとこも
あると思いますよ〜
2015/03/31(火) 10:45:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
おはお〜の〜♪

たまには、ちょっと豪華に!
でも、お手軽に作れちゃうんですけどね〜

ビールの応募用紙はまだ置いてないとこもあるかもです。
なんせ、応募開始が4月16日くらいだったと思うのでね。
たまたま、あたしの行ったお店には
あったのかな?と思います。

大ちゃんの写真だけ大きいのは
なぜか小さくする機能が反映されなかったの。
愛が溢れ過ぎちゃったからかなv-413
2015/03/31(火) 10:48:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
遅ればせながら・・・
私も青空レストラン、観てますよ~ん(^^)
でも、時々、もしもツアーズに浮気しながら(笑)
今週の抹茶のロールケーキ美味しそうだった♡
餃子も・・・あれ見てたら全部食べたくなる ( ̄m ̄*)

いつママさんの生ハムサラダもヨダレが~Oo。。( ̄¬ ̄*)
中は何を巻いてるの?
2015/03/31(火) 13:01:19
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、やっぱり見てるんだ〜
青空レストラン!
見てると全部食べたくなるよね!

生ハムは、カット野菜とか
チーズとか海苔とかきゅうりとか
適当に巻いてみた!
2015/03/31(火) 16:32:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する