いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/03/31 Tue 12:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
ポカポカ陽気で、眠くなっちゃうね!

3-29つき

今日で、3月も終わりだね〜
なんて、呑気に言ってる場合じゃないんだよ〜

なんだか、ここにきて
あたしが仕事でミスってしまった事が
次々と発覚してるんだよ〜
もう、自分が嫌になっちゃう!

なんで、こんな事でミスしてんだよ、自分!
って感じのミスだから
余計に凹む。。。。。

自分で忙しい時こそ、しっかり確認しなくちゃ。
とか言っておきながら
些細な確認ミスをしてたらダメだよね。
他にはないといいんだけどな〜

そしたら
もう、これは今日でおしまいにして
明日からは、4月。
新しい気分できちんと仕事をしていかなくちゃ〜
って、してなかった訳ではないですよ。
もうちょっと気持ちを引き締めていかなくちゃね!


最近、見つけたこれ!
3-30かっぷ1
カップヌードルのラタトゥイユ
あと、バーニャカウダもあったよ。

中はこんな感じ。
3-30かっぷ2
野菜が入っている感じがあって
美味しかったです。
バーニャカウダの方はどうなんだろう?
でも、あたし、バーニャカウダ自体食べた事がないからさ
ちょっと敬遠しております。
誰か食べたら教えて下さいな♪


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-28もか

続きは、AAAと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はニオイスミレ♪
花言葉は秘密の出来事♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
3-30ばん
鶏の唐揚げ
玉こんにゃく
野菜サラダ
残り物

久しぶりに唐揚げを作った気がする。
玉こんは、味付け済みの物を
鍋に移して温めただけです

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日も、またAAA写真集をピックアップです。

翔ちゃん
3-30AAA1.jpg
ニノ
3-30AAA5.jpg
相葉ちゃん
3-30AAA7.jpg
3-30AAA8.jpg
ありゃ、ふたつあったよ!

松潤
3-30AAA9.jpg
大ちゃん
3-30AAA6.jpg

なんだか、手前と向こうで仲良しさん♪
3-30AAA2.jpg

衣装合わせ中かな?
3-30AAA3.jpg

嵐さん
3-30AAA4.jpg


今朝の報知に載ってました!
3-31ほうち
翔ちゃん、新しいCMだね。
オロナミンCは交替しちゃったけど
新しくまた始まって良かったね♪


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!
何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)

大ちゃんが続いてる


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ミス ラタトゥイユ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにち葉~♪

いつママさんドンマイ
失敗は誰にでもあるさ

AAA一番上の翔くんかわいい~♡
相葉ちゃん2枚もありがとう(*^▽^*)
楽屋の様子とか衣装合わせとか
見れるのが嬉しいです。
今度はDVDでこんなのが観たいなぁ。
2015/03/31(火) 13:22:19
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

私も、自分でもビックリするようなミスしてる時ありますよ~(笑)

まさか、私が、こんなこと~???って。

いつママさんのように反省出来る人は
それでまた次に進めばいいじゃないですか
(^^)v
私は反省しないから、ダメなんです。。。泣

ニューシングル情報見ましたか~!?
また、初回と通常と、
両方欲しくなるしくみですよ~~(笑)

2015/03/31(火) 13:45:43
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ドンマイです!!
こんにちは~。

いつママさんドンマイです。
いつママさんならちゃんと反省して、きっと同じ失敗は繰り返さないと思えるから凹まなくて大丈夫ですよ。

て、私もたった今2連続でミスが発覚してガーン(;_;)/~~~ってなってたところでした(;´・ω・)
2015/03/31(火) 15:02:42
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにの~

そうそう、ドンマイです!
人間だもの、誰でも失敗はあります!
反省出来る人はデキル人です!!

新曲も発表されたし、気持ちを切り替えてがんばです^^

ウラアラトーク、通常盤だね!
楽しみ♪
2015/03/31(火) 15:14:23
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜♪

ありがとう、立ち直りは結構早い!

ふふふ、気付かずに2枚撮ってたんだね。
相葉ちゃんのこと。
自然な感じの写真だと
なんだか嬉しいよね。
昔のみたく移動中のバスの中とか見たいね〜
2015/03/31(火) 16:35:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

そう?いいかしら?
んふふ。
凹むけど立ち直りも早いんだ!

みたみた、みたよ〜
新曲情報!
ななこさんが教えてくれたの〜
仕事が忙しくてチェックできてなかったから助かった!
また、メイキングあるみたいだね〜
2015/03/31(火) 16:38:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

そう?いい?
でも結構忘れた頃に同じことやっちゃうんだよね。

おお、Kumiさんもですか〜
お仲間だね!
って嬉しくないか!
でも、大丈夫、ドンマイ!
2015/03/31(火) 16:40:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

もう、皆優しくて嬉しいな!
よし、次に進もう!

新曲発表も出たしね!

おお、ウラアラトークは通常盤なんだ!
まだ、ちゃんと確認できてなくて。。。
でも、皆さんが教えてくれるから嬉しいな♪
2015/03/31(火) 16:42:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そっか、落ち込んだか。
まぁ、そういう日もあるしね、うん。
ま、それで笑える時が必ずくるからさ、
今は、一緒に...釣り行こっ!!

by.SATOSHI 2010.08.22 Mラバより
2015/03/31(火) 19:31:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

うん、分かります!
何でこんな事でミスったのかな...ってありますよね。
私も今の仕事をして何年かになりますがもう分かりきっているからこそ気の緩みがでちゃうのでしょうね。
明日から4月!
また気を引き締めて頑張りましょうね~(^^)/

カップヌードルのバーニャカウダ味会社の同僚が食べてましたよ。
本人は美味しかったと言ってましたが一口もらえばよかったな~!
2015/03/31(火) 20:49:41
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> そっか、落ち込んだか。
> まぁ、そういう日もあるしね、うん。
> ま、それで笑える時が必ずくるからさ、
> 今は、一緒に...釣り行こっ!!
>
> by.SATOSHI 2010.08.22 Mラバより

ありがとう〜(*^o^*)
これで、完璧、立ち直った!
2015/04/01(水) 08:25:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ミスなんてダレでもあるさ~
むしろ、そうやって反省したり気にしたり(すぐ立ち直っても)
自分を省みる人ってミスの少ない人なんだと思う☆
慣れちゃうといつもの事って本人も気にしなくなっちゃうんよね~
だから、いつママさんはあまりミスがない人なのよ(^^)
ちなみに私は・・・
先月、役所に提出した請求書の金額が一桁違っててエライ事にΣ(-∀-;)
私こそ、しっかりせねば!!
今日から新年度、心新たに頑張りましょーッp(^-^)q
2015/04/01(水) 11:12:25
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんに〜の〜♪

わかってもらえますか!
ほんと、なんでこんなミスってやつ。
やっぱり気の緩みですよね。うん、引き締めよう!

おお、バーニャカウダ味、同僚さんが食べてたの?
美味しかったんですね。
そもそも、バーニャカウダってどんな味なんだろう?
2015/04/01(水) 12:20:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
忙しいからこその再確認!
ほんと、大事なことなんだよな〜って
再認識させられました。

おお、一桁違うと大変だよね。
これもウッカリだよね。
お互い、新年度頑張りましょう!!!!!

あ、そうだ!
ローソン、やっぱり、もうレモンケーキは
ないようでした。
新しく冷やして食べるドーナッツになってるみたいだよ♪
2015/04/01(水) 12:23:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する