いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/02 Thu 11:14
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
昨日は、天気予報に騙された。

4-1つき

上にも書いたけど
エイプリルフールだからって
天気予報に騙されちゃったよ〜

午後から雨で帰りも雨だっていうから
傘持って行ったのに
帰り、陽が射してるし
気温も下がるっていうから
ちょっと厚めのを着ていったら
暑くて

結局、昨日、雨が降ったのは夜でした。
ふふ、ま、そんな事もあるよね


今週、土曜日は、皆既月食なんだってね。
夜の七時半くらいから始まるらしい。
けど、土曜日の天気はどうなんだろう?
なんだか予報では
あんまりよくないみたいだけど?
あ、関東地方はね!

ん?皆既月食自体、日本どこでも見られるのかな〜?
と、今調べたら
今回のは日本どこでも見られるって!
天気がいいといいですね♪


仕事が忙しいときもあり
訪問がなかなか出来ておりません。
時間のある時に少しづつ訪問していきますので
しばし、お許しを〜〜〜〜〜

ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

3-31もか

続きは、週刊ガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はニホンサクラソウ♪
花言葉は青春の喜びと悲しみ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-1ばん
つくね かな?
野菜サラダ

つくねっぽいのは、
鶏のひき肉と豆腐、ちくわ、卵を混ぜて
両面焼いてからたれで煮込んでみました。

なんで、豆腐とちくわを入れたか。
賞味期限がちょっと過ぎてたので
えーい!入れてしまえ〜 な感じです

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、週刊TVガイドをピックアップです。
昨日は、あとジョンもお持ち帰りしました。

相葉ちゃん雑誌祭り、まだまだ続きそうだね〜
4-1がいど1

VS、ニノが大変なことになってるよ
4-1がいど2

リニューアルのしやがれ!ですね。
4-1がいど3
この翔ちゃんの眼鏡姿がなんだか可愛いんだけど〜

下の方は、マナブとかニノさんとか色々載ってるよ。
4-1がいど4

昨日、テレビジョンZOOMを見てきたけど
翔ちゃんのグラビア、良かったですよ。
あたしが行った本屋には
もうあと1冊しかなかったから
欲しい方は早く行った方がいいかも〜


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)

間違えたんじゃないよ。
昨日と同じだったんだよ!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 天気 皆既月食 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

こちら地方では昨日は夕方まで雨が降っていました。
土曜日、皆既月食見れるといいですね。
離れててもおんなじ月見てる・・・とか、なんかの歌詞にありそう。
ロマンチックな気持ちになりますね。

つくね、美味しそう~。今日真似してみよっかな(^^♪
期限切れ、入れちゃえ!は私も何かとよくやります(笑)

2015/04/02(木) 11:31:13
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

翔さんのメガネ姿、普通に歩いてたら
わからないよね。
ちょっとかっこいい一般人。
私も立ち読みして来た〜。

智くんの土器、顔が付いてるのね(笑)
ディレクターも変わったらしいし
ちょっと期待していいかな?
誰か、いいともー!!って言ってください。
2015/04/02(木) 14:59:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

土曜日、晴れるといいですね。
同じ時間にみんなで皆既月食を見る!
夢があっていいですよね♪

つくね、美味しかったです。
って、残ったので今日も食べます♪
やっぱり、入れちゃえ〜ってやりますよね!
あたしなんて、消費でさえも2,3日はへっちゃらなんで( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/04/02(木) 15:04:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

ね、翔ちゃんの眼鏡姿、きっとわからないよね。
あの写真のお顔が可愛すぎて。

おお、ディレクターも変わったんだ。
そうなのね〜
ではでは、いいとも〜〜〜〜〜!!!!!
2015/04/02(木) 15:11:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんにちは。
つくねに、お豆腐は作った事あったんだけど、ちくわって初めてで。
新しい発見!!って思ったら、賞味期限の関係・・ってかかれてて(笑)

美味しそうですよね。歯ごたえがあるのかな?

TV誌置いてきたから、UPありがとうございます。にのちゃんどうしたんでしょう?衣装にひげ?翔くんまた、自撮りですね?

しやがれもパワーUPするかな?

ちょっと、通常番組のおやすみがあって
また、怒涛のように嵐さんごとが始まりましたね。
ZOOMとかア○ゾンでポチしました!
楽しみですね。
2015/04/02(木) 16:19:02
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

土曜日は皆既月食なんですね~
知りませんでした!
たまにはゆっくり月を見てみるのもいいですね!
こちらも雨の予報でしたが晴れるといいな♪

今週は嵐さんの番組がなくて寂しいです。
リニューアルしたしやがれ、期待して待ちたいと思います!
2015/04/02(木) 21:04:34
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

豆腐は入れたりするよね。
ちくわは細かく刻んでいれてみました。
味のアクセントになってた気がします。

おお、置いてきたんですね!
あたしは散々迷って持ち帰りました(*´∀`*)

リニューアルしやがれ、どうなるんでしょうね?
楽しみであり、不安でもあり。
今週だけ我慢すれば
来週は嵐さん番組観られますね!
2015/04/02(木) 22:43:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうなんです。土曜日は皆既月食なんです。
あたしも、2、3日前に知りました。
月、見れたらいいですよね〜〜〜〜〜

嵐さん番組なくてほんと寂しいですよね。
来週からのリニューアルしやがれ
そうですね、期待して待ちましょう!
2015/04/02(木) 22:46:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんあいば~~~♪
土曜日に皆既日食なんですね
知らなかったです。
夜空を見上げてみようかな。
嵐の曲を聴きながら皆既日食も乙なもんですね。
楽しみ~(*^▽^*)
2015/04/02(木) 22:50:02
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お、笑子さんも知らなかった?
土曜日、7時過ぎくらいからだから
少しでも雲がどいて
見られるといいよね。
2015/04/02(木) 23:24:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する