いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/08 Wed 12:21
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
なんだか、になってるところもあるらしいですね。

4-2つき

いや〜、なんだか
ちょっと冬に逆戻りしてますね。

暖の差が激しくて
みなさま、風邪などひいておられませんか?

明日は、少し気温が上がって
さらに明後日はまたまた気温が下がるようですね。
あ、関東地方は。です!

他の地域はいかがですか?
でも、北の方は、になっているんですよね。
おそらく、一度は溶けたはずですよね。
それなのに、またって。。。。。
でも、4月だとまだ当たり前の事なのかな?
関東地方では、が観測されたら
4月のは5年ぶりになるそうです。

いですから
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-6もか

続きは、嵐さん事です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はシバザクラ♪
花言葉は耐える力♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-7ばん
野菜スープ
さばの塩焼き
野菜サラダ
残り物
さばはさ〜自分で焼いてないの。
レトルトみたくなってるの買ってきたの。
楽ばっかしちゃダメだよね〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今朝の報知新聞に載ってましたよ〜
4-8相葉ちゃん
ようこそ、わが家への会見ですね。
朝、めざましでもやってましたね。
あのバックに流れてたのは嵐さんの新曲だった?

ZIP!では、しやがれ!のポスター制作のこと
やったんですよね?
あたし、まだ見れてないのでね。
PONもなんかあったのですよね?
なんだろな〜楽しみだな!

ここからは、いただいた懐かし画像とかです。
4-7じゅにあ
これは、少クラから、あたしがお気に入りの
Jr.のメンバーたちです。

こっから、懐かし画像ですら。
1ばん
4-7だれだっけ
2ばん
4-7嵐さん
3ばん
4-7翔ちゃん
4ばん
4-7わくわく
5ばん
4-7松潤
6ばん
4-7相葉ちゃん
7ばん
4-7おおちゃん
適当に撮って
適当に並べたので
どれがなんなのかわかんなくなっちゃった
きっと、見る人が見たらわかると思う。

もしも、わかるようでしたら
1番○○○!とか
書いてみてくださいね。
あ、でも、あたしが正解がわかんらんかもですがね


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
走ります。
走ります。
明日も明後日もお迎えに上がります。
櫻井翔(SS-00006)



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 懐かし 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにのみぃ~

雪、降りました><
雨とみぞれと雪が交互に降ってました~
もう寒いったら><今朝、2度でしたもん。

昨日は入学式でした^^
せっかく櫻も満開なのに、寒いし、雨だし
まあ、今日の方が寒いけどね。

昨日、読売のニノの記事、
教えてくれてありがとうございました。
バタバタしてたから、見てなくて嬉しかった^^

ん?写真は~
1番は少クラのWish
って感じに書けばいいの?
写真見てると映像探したくなっちゃうわ^^
2015/04/08(水) 13:27:09
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
はいっ!!いつママ先生。

1番4番が少年倶楽部PREMIUMで
2番3番5番6番Mステ
7番しやがれ
あはは(´∀`)
ホントは7番しやがれだけが自信ある。
書いてあるもーん(笑)

ふうみーさんとこも雪が降ったのね。
相葉県も降ったよ〜。
寒いわけだわ。
2015/04/08(水) 13:57:49
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
こんにちは~。

今朝いつもは見ないZIPをつけてたはずなのに、嵐さん見れなかったの~(>_<)
ずっと、気にしながら動いてたはずなのに・・・💦
録画まではしてないし、そのおかげでめざましは見てないし、ようこそわが家への会見もみれてない・・・最悪!
てな感じの朝でした(--〆)

PONは関西ではやってないようですしね。
皆さんがブログに書かれるの見て楽しませてもらいます。

写真は私には全然わかりません~💦

昨日の話。
バク転、中学生の時はできてました。
遠い過去の話です。。。(笑)
2015/04/08(水) 14:14:32
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

おお、そちらは雪になりましたか!
そりゃ、寒いよね〜
うちの方の高校は、今日だよ入学式。寒いのね〜

昨日新聞の記事は、普通っぽい記事だったから
結構、貴重だよね!

はは、わかりにくいよね〜
なんでもいいの。自分なりに番組名だとか色々!
適当でほんと、ごめんね〜
2015/04/08(水) 15:14:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

さて、どうでしょう?
次の記事までに正解を探せるのか?あたし!
ふふ、7番書いてあるね。それは大正解だね。

相葉県も雪降ったんだ〜
うちの方は雪にはならなかった。
寒いけどね!
2015/04/08(水) 15:18:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

さっき、ゆめこさんとこのコメントで見た!
せっかくZIP!にしてたのに残念だったね。
でも、明日もインタビューあるらしいね。
あたしは、大ちゃんラジオが始まるまでめざましにしてたの
それで見れたんだ!
PONは何だったんだろう?家に帰ったら見てみるね。

ふふ、写真は分からない?
でも、ちさと♪さんのようによく見ると
答えが書いてあるのもあるよ〜

おお、すごい!
やっぱり、バク転できたんですね。
過去でも出来てたことが素晴らしいです♪
2015/04/08(水) 15:22:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~!

今日は寒いですね~!
こちら地方は冷たい雨でした。
午後からは止んで太陽も出てきましたよ~

写真は曲名当てクイズ!?と思ったら書いてありましたね(^^ゞ
WISHの赤衣装は見ただけで分かりますね。
2015/04/08(水) 17:01:33
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつままさん こんばんは。
 寒い日が続きますねーで、また急に暑くなったりするから、春は要注意。ですね

ちさと♪さんとおなじです!
(まねっこです)

一番のWISHのあと、きっと大丈夫の翔くんはモサモサ翔くんですよね!
サクラ咲けは翔くん初めての単独CMの
曲に使われてたから大好きで、UPしてくださってありがとう!

黄金タイツの嵐さん・・どうですか?
(〃▽〃)ポッ
2015/04/08(水) 23:05:25
URL | ななこ #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そちらもやっぱり寒かったですか?
なんだかめちゃくちゃ寒かったですよね!
こちらは、明日は晴れるようです。

ふふ、いつも適当だからね、ごめんね。
次の時、答えかけるかな〜〜〜〜〜
2015/04/09(木) 00:17:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

今日は、ほんとめちゃくちゃ寒かったですね。
ふふ、春は要注意ね!

画像アップしたやつって気づきました?
ななこさんがくれたやつなんですよ!
全部持ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとう〜〜〜〜〜(*´∀`*)

全身金タイツの嵐さん。
一瞬、何故?と思うけど
これからの番組的には楽しみなポスターですよね!
2015/04/09(木) 00:21:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の!

昨日は関東地方雪だったそうで@@
ビックリ!

こっちも、寒いのは寒かったけど
さすがにこの時期雪はないでしょ~??って
驚きました。

ZIP、昨日も今日もやってたのね~、
どっちも見てなかった。。。

でも今日はやっと「VS」見られるね♪
ゼウスも(^^)v
2015/04/09(木) 11:22:03
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
おはお〜の〜♪

あたしの会社のところは滅多に雪にならないから
雪は降らなかったけど
自宅の方は結構すぐ雪になるから
雪降ったかな〜

ZIP!、今日のもちらっと見てきたけど
ワチャワチャしてたよ!

ほんと〜、ようやく嵐さん番組が見られるね〜♪
もう、朝から心はルンルン♪
2015/04/09(木) 11:33:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する