いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/10 Fri 10:46
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りです。
また、雨になるんだってさ。

4-9そら

最初にお詫びです。

昨日、追記で、ベイクの新CM
VS内で流れると書きましたが、
結果、新CMは流れませんでした。

ちゃんとした情報でもないガセネタを信じて
書いてしまって、申し訳ございませんでした。

いつも、ちゃんとした情報をのせていられる方は
CMはないらしい。と書かれていたのに
そちらを全面的に信じるべきでした。。。。。

どちらにしても、結果、ちゃんとした情報でないのに
書いてしまって申し訳ございませんでした。
以後、ちゃんとした情報のみ
書いていきたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。

 * * * * * * * * * * * * * * * *

明日の土曜日はやっとお休みだ〜
天気はあいにくっぽいけど。
掃除するから、いいや〜

家の中もあちこち替えたいんだよね。
嵐さんコーナーも作りたいし
キッチンも少し綺麗にしたいし
洗面所もね。

やりたい事はたくさんあるんだけど
何をどうするって事が
まだちゃんと自分の中で決められてないから
進まないんだよね。

ちゃんとした収納の物を買って
あちこち綺麗に片付けたいんです。
結構、収納とかって
前の家にあったものだったり
妹や弟が一人暮らししてた時に使っていたものだったり
そんなのばかりなので
自分でちゃんと探して見つけて
そして、片付けたいんですよね〜

まずは、スペースを図って
収納用品を見に行くことから始めますか!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-8もか2

続きは、週刊TV LIFEと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はリナリア♪
花言葉はこの恋に気づいて♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-9ばん
玉子豆腐
わたりどん
野菜サラダ
ふふ、紛らわしい名前にしちゃった。玉子豆腐。
普通の豆腐が真ん中にあって
周りに溶き卵を散らしたってだけのものです。
わたりどんって松前漬けみたいな感じ。
これも昨日のチーズパフェと同じく北海道フェアにて購入!
いろんな物が入っていて美味しかったです!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、テレビ誌お持ち帰りのTV LIFEをピックアップです。

連載記事が大宮でした。
4-9らいふ1
4-9らいふ2
4-9らいふ3
4-9らいふ4
なんだろね。ほんとに仲良しさんって感じだよね。
あたし的には、大ちゃんと翔ちゃんの山コンビが
一番安心出来るんだけど
この大宮もほっこり出来るコンビです。

はい、またまた金タイツ〜
4-9らいふ5

昨日のVSですね。
4-9らいふ6
ひさびさだったから面白かった!
最初のとこでメンバー募集とかしちゃって
相葉ちゃんが出てきた時にさ
メンバー募集しないでよ!って、足をドンってしたのを
大ちゃんが笑いながらドンって真似してたのが
あたし的にはほっこりしました!

こちらは、来週ですね。
4-9らいふ7
んふふ。大ちゃんのおぺそ!

そして、さらにその次の週。
4-9らいふ8

翔ちゃんとニノのCM
4-9らいふ9

はい、もちろん相葉ちゃんドラマ情報も
ちゃんと載ってますよ。
4-9らいふ10


昨日のゼウスは、芸人チームに負けちゃいましたね。
もう最後の土下座が屈辱的〜
番組内でスポーツ新聞に載るって言ってたけど
報知には載ってなかったです。
見たくなかったから良かったですけど。

来週の夜会はそれの罰ゲームでの
おねえ達との夜会だそうですね。
ふふ、翔ちゃん、何気に楽しんでましたね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : CM 綺麗 LIFE 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日は19時までに帰れたから私もVS嵐見たよ~(*^o^*)
何がビックリって、翔ちゃんと小出クンが先輩後輩って話。
あれ、逆かと思ったしΣ(・ω・ノ)ノ!
小出クンの方が後輩なのね~ 見えんけど(笑)

ベイク・・・昨日CM見てクッキーショコラ食べてみたいって思った!
まだ食べたコトないの( ´艸`)
今日早速買って帰ろうーッ!!
2015/04/10(金) 11:31:57
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
見た〜、VS!
ふふ、確かに小出くんの方が年上っぽいね。
でも、翔ちゃんの2年後輩だったね。
城島リーダーが目立っちゃったから
小出くんの影が薄かった〜

ベイクはQUOカードに応募するのに
たくさんベイクを食べたから全部制覇してる〜
今新発売のティラミスだけまだだけどね。
ノーマルベイクよりクッキーショコラの方が
美味しいとあたしは思う!
2015/04/10(金) 12:53:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪こんに~の☆

久々のVS楽しかったですね~☆
オープニング、相葉ちゃん床ドンにもそうだ…大ちゃんまねしてたね~
メンバ~同士で何気に動作がシンクロするのが、見ててほっこりします(^ー^)。

大ちゃんもプチ雑誌祭りですね!
グラビアどれも良かったから、TVstation以外買ってしまいました。予算気にしなければ全買いだったかも(^_^;)。
2015/04/10(金) 15:22:45
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんに〜の〜♪

やっぱり、VSは面白いですね〜
これは、毎週みないとヤバい症状が出てしまいますね。

あたしは、とうとうTVstationも
お持ち帰りしちゃいました。
見開きだけだったけど写真がかなりお気に入りだったので〜
ダメですね〜
大ちゃん見ると手もとにおいておきたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
2015/04/10(金) 16:51:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

昨日のVS面白かったですね!
プラスワンのゲストの城島リーダーと小出君も安心して見れました。
差し入れも何をしたか教えてくれるといいなあ~!
そして来週の智君のおへそ~♡
予告であったからカットにならないよね!

私もいつママさんと一緒で山コンビが1番安心する~
もちろん大宮も大好き!
2015/04/10(金) 17:03:23
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわでぃ。

昨日は情報ありがとう~~!
何にも知らないと逃してしまうからね~、
また教えてね~(^^)/

VS、昨日はいつもよりじっくり見てました~
楽しかったね~♪♪

おーちゃんの「キレ芸」が良かった~~(笑)
2015/04/10(金) 19:58:55
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

ベイクティラミス、買って来たよ〜♪
まだ食べてないけどぉ(笑)
コンビニだったからか、ちょっち高級。
どうせなら、新しいCMほしいねっ♪

2015/04/10(金) 22:43:46
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
うちもね、近所の家具屋さんが閉店するから
見にいくの。
ついでに大塚家具も。
来週からセールだっていうので下見。
2015/04/11(土) 07:49:20
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~
あいにくの雨だけど、
今頃はお掃除してるかな?

前に、いつママさんの嵐さんコーナーの写真見せてくれたよね?
とっても綺麗に整頓されててすごいな~と思ったよ!
私も嵐さんのコーナー作りたい~~
今、嵐さん専用のDVD収納の棚の上に
(DVDとCDが増えすぎて、去年通販で扉つきの棚買ったの)
戴いたカレンダーと、お気に入りの写真とかが飾ってあるんだけど、
ノートパソコンも置かなきゃならなくて狭いの><
はあ・・・嵐部屋が欲しいわ~

ベイクティラミス、食べました^^
美味しいけど、ホワイトチョコが甘かったかな~
私も一押しはクッキーショコラでっす^^
2015/04/11(土) 09:33:14
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつままさん こんにちは。
お掃除と整理!!同じです。
ふうみーさんともおなじ!

嵐部屋欲しいです(涙)
唯一の和室が客間なんですが、
最近お客様が泊まられることが
定期的にあって・・

泊まられる日に和室に置いている
紙袋の雑誌+ムジのファイル山ほどを
ひーひー言いながら寝室に運んでるのです。
棚を置く所も無いの。もともと、何でも捨てちゃう私が
切抜きをファイルするなんて・・(自分でもビックリ)

お部屋で、飾ってるのはいつママさんの嵐カレンダーだけだし・・
何でも飾れる嵐部屋あこがれます。
2015/04/11(土) 14:26:51
URL | ななこ #-[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

VS、やっぱり楽しいよね。
うん、毎週ないと寂しいね。
そう、来週は大ちゃんのおぺそ!
それをやる過程も大事よね!

山コンビが1番安心する?
そう、大宮も好きなんだけどね。
最年長だからの安心感なのかな〜
2015/04/11(土) 21:25:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんばんわでぃ!!!!!

いやいや、もちっと確実な情報を
次からはお届けしたいです!

VSやっぱり毎週みたいな〜って思った。
でも、続くと収録が大変か。。。。。
あくから楽しみも倍増ってのもあるもんね。

ふふ、なんなんだお前ら!(笑)
2015/04/11(土) 21:28:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

お、ティラミス買ったのね。
あたしも早く買わなくちゃ〜〜〜〜〜
やっぱ、新製品がでたら
新CMもお願いしたいよね!
2015/04/11(土) 21:30:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
閉店する家具やさんがあるんですか。
いいの見つかるといいですね。
ん?でも、何を探しにいくのですか?

ふふ、こちらの方であの大塚家具とは違う
家具の大塚ってお店があります。
2015/04/11(土) 21:32:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
今朝は雨だったからゆっくり寝てて
丁度雨が止む頃に掃除はじめました〜〜〜〜〜

うんうん、見せた〜〜〜〜〜!
あそこがさ、もういっぱいになっちゃってさ。
CDもいっぱいで新しいの買わなくちゃ!
やっぱりどんどん増えるから
増えることを考えてのコーナーが欲しいよね!
嵐部屋、どっかに借りちゃう?(笑)

ティラミス食べたんだ〜〜〜〜〜
ホワイト部分が甘かったんだね。
ポッキーでは何が好き?
2015/04/11(土) 21:37:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

やっぱり、嵐部屋欲しいですよね〜
客間はつぶす訳にはいかないですからね。
でも、そこに置いてあるんですね。
それを移動するのは大変ですよね。

そう考えると家のなかで
どこでも嵐さんのもの置いておけるあたしは
幸せなんですね!
それでも、ちゃんと整理できるようにしたいです!
2015/04/11(土) 21:43:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する