いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/12 Sun 16:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
明日から、また雨なんだってさ。

4-9つき

昨日は、朝は雨が降っているのは知っていたので
ゆっくり、眠らさせていただきました。
起きて、朝ご飯食べて
掃除を始めた頃には、雨もやんで良かったです。

掃除をしながら
キッチンとかどうやって整理していこうか〜
とか考えながら
でも、いまだ案は浮かばず
のんびり考えていこうかな〜〜〜〜〜って
思ってます。

それでも、今日は買い物に行って
無印見てペンだけ整理しました。
ちょっとずつ綺麗にしていけばいいでしょう

神奈川は、今日県知事と県議会の
選挙投票日なので
買い物行く前に
ちゃちゃーっと投票はすませてきちゃいました。

さ、後は
出来ることだけやって
のんびりとビールでも呑みます!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-10もか

続きは、週刊TVガイドと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はネメシア♪
花言葉は偽りのない心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-10ばん1
4-10ばん2
4-11ばん
昨日と一昨日の晩ご飯だす。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、テレビ誌お持ち帰りのTVガイドをピックアップです。

エリカさんが決まったのが遅かったから
最近一緒のグラビアが多いね。
4-10がいど1

相葉ちゃん単独もあるよ!
4-10がいど2

しやがれ!面白かったね。
4-10がいど3
4-10がいど4
ちゃんとスタジオでのワチャワチャもあるし
収録なんかもあるしね。
縄跳び、頑張ったね!

4-23VSですね。
4-10がいど5

夜会
4-10がいど6

ニノさんと相葉マナブ
4-10がいど7

そして、大ちゃんと翔ちゃんのグラビア。
4-10がいど8
く〜〜〜〜〜、大ちゃん、可愛い。

決めてる翔ちゃん!
4-10がいど9

バンビとちゅ!
4-10がいど10
4-10がいど11
んふふ。いいな〜〜〜〜〜、大ちゃん

はい、翔ちゃんです。
4-10がいど12
4-10がいど13
4-10がいど14

さあ、いよいよ火曜日または水曜日に
ハワイコンのDVD又はBDが
それぞれお手元に届きますね〜
あたしは、火曜日フラゲ組です!
もう、火曜日は絶対的にテレビはそっちのけです。
1日目、2日目、どちらでしょうね?
2日目は雨が降ったから
1日目の方が濃厚かな?
でも、1日目はニノが負傷したからね。
どっちだろうね。
うん。どっちでも、楽しみです!!!!!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
すごい!すごい!すごーーい!!
絶好調な一日が送れますように(*^o^*)
二宮和也(NK-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 買い物 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんあいば~~~♪

私もね部屋が散らかってるから
綺麗にしなきゃと思いつつ・・・やってません
少しずつでいいよね 少しずつで(´艸`*)

いつママさんの晩御飯
カニ焼売の横の棒が刺してあるのは何ですか?
はんぺんにも見えるけど・・・一瞬アイスにも見えた(*_*)

やっと今週ハワイコンですね
私はアマゾンなので、いつ届くかわかんないの
相葉ちゃんの涙も大野くんの涙も両方見たいなぁ
うまいことスタッフさんが編集してくれてたらいいけど。
今回は松潤は編集に立ち会ってるのかしら?
また悪評されるんじゃないかと心配になります。(>_<)

2015/04/13(月) 00:16:19
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、おはお~の~

片づけはね~なかなかね~
やる気になるまでが時間がかかって><
いつママさんは片づけ上手そう!!
私は捨てられなくて物が増えるばかり・・・
少しづつがんばろう。

明日はいよいよフラゲ♪だね~
セブンで8時受け取りなので
明日は朝からハワイコン^^
この日のために予定を調整したの^^
1日目?2日目?どっちだろうね?
楽しみ~~

2015/04/13(月) 08:47:14
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉〜♪

そうだよね。少しづつでいいよね。
一気にやると疲れちゃうしね。

かにシュウマイの横の棒のやつは
やっぱ北海道フェアってやつで買ってきたので
かまぼこみたいな感じだった。
へへ、名前わすれちった( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんと、うまいこと編集して
大ちゃんの涙も相葉ちゃんの涙もいれて欲しいね。
欲を言えば2日とも全部見たいけどね。
松潤も一生懸命なんだから悪評はだめだよね。
たぶん嵐さんメンバーはのぞんでないよね、そんなこと。
2015/04/13(月) 11:41:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんに〜の〜♪

そうなんだよね。片付ける気になるのがね〜
だから、ちょこっとづつやろうかな〜って。
いやいや、あたし片付け超苦手( ̄□ ̄;)
やっぱり捨てられない物ってあるよね。
思い切って捨てるまでが大変Σ(゚д゚lll)

ふうみーさんもフラゲ組ね。
それも、朝受け取りなんて素敵♪
あたしはさすがに仕事帰りだな。
だから明日の夜はハワイがビールのお供(*^o^*)
2015/04/13(月) 11:43:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する