いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/13 Mon 12:55
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は雨です。
なんでこうも気温がさがるかね〜

4-12つき1

なんだか、暖かさが安定しないですね〜
あと、お天気もか!


今日から、相葉ちゃんのドラマ始まりますね!
朝から、番宣で出ずっぱりですね。

ストーカーっていうと、イメージ的に
別れた男女の片割れがするものだという
イメージが
あたしの中ではあったのですが
今回のドラマの場合は違うんですよね。

注意された相手が注意した相手に
ストーカーするんですよね。
なんだか予告文を読んだ限りでは
電車の割り込みをして注意したら
ストーカーが始まったみたいなんですけど。
それって、逆恨みだよね?

自分が悪いことをしたのに
それを咎められてその腹いせにストーカーする。
どう考えても逆恨みでしかないですよね。

でも、前に注意した相手を暴行したり
はては、殺人事件にまでなったりとかも
あったりしますよね。
悪いことは注意すべきなんだろうけど
それで注意した人が逆恨みされては
注意もできないですよね。
そういう行動になってしまう人って
いつでも自分が正しいと思っているのかな〜

なんだか、こんな風に考えていると
相葉ちゃんのドラマは色々と考えることがありそうですね。
どんな展開になっていくのか
ドキドキする場面もあるだろうしね。
とにかく、初回見ないとね!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-11もか

続きは、週刊TVstationと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はサクラ♪
花言葉は精神の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-12ばん
カジキマグロの照焼き
だし巻たまご
野菜サラダ
たまごは買ってきた!桜えび入りでした。
カジキマグロは砂糖じゃなくてメープルシロップを使ったから
ちょっと照り照り感が出なかったね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、一度は置いてきたけど結局お持ち帰りしてしまった
TVstationをピックアップです。

お約束の相葉ちゃんグラビア
4-12すて1
4-12すて2

大ちゃんグラビアもありますよ!
4-12すて3
4-12すて4
4-12すて5
大ちゃんが見た嵐メンバーの近況!

縄跳び頑張ったよね!
4-12すて6

翔ちゃんとニノのCM
4-12すて7

裏表紙はこれでした!
4-12すて8

今朝の新聞に載ってましたね。
4-13あいば2
中面の方にはこんな風に載ってましたよ。
4-13あいば1

あたし、ハワイのやつはBDを予約したんだけど
BDだと寝る部屋の方でないと見られない。
居間はDVDしか見られないんだよね。
やっぱ、DVDにしておくべきだったかな?


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
たまにはさ。
なかなか難しいとは思うけどさ。
手ぶらで出掛けてみればいいじゃない。れつげのんいえ。
櫻井翔(SS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : ストーカー グラビア 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

相場さんのドラマ、楽しみですね。
そしてお待ちかねのHawaiiもいつママさんは明日ですか?
私は楽天で注文したのでいつだろう?

今ブログ読む前にいつママさんとは逆でBDにしたほうがよかったかなって考えていたところでした。
DVDだったら車でも観られるからと思ったけど、家の大きな画面だと映像が粗いし・・・。

今、ちょうど発送しましたメールが届きました~~~!!
キャー!!! どうしよう・・・。ドキドキしてきた(笑)


2015/04/13(月) 14:00:48
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

相葉ちゃんのドラマね、楽しみだね。
ハラハラドキドキの展開なのかな〜

明日!ハワイ見られる〜
お!発送メールきたの?じゃあ、明日届くかな?
楽しみだね〜

ふふ、反対だね!
でも、両方あると便利なんだろうな〜どこでも見られて!
2015/04/13(月) 15:03:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

フラゲフラゲ♪
私は新星堂なんだけど、夕方からのお引き取りなの。
やーっとHawaiiの嵐さんに逢えるね♪
そもそも私の車はDVDが観れないから、
今回はブルーレイしか予約してないよん。
ちゃんとブルーレイにも初回限定があったしね。
これがブルーレイに初回限定が無かったら究極の選択でDVDにしたかも。

今夜のわが家分はHDD空けたわよ!!
でも、その先が...(>_<)
2015/04/13(月) 17:55:42
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば!

ハワイコン、私もBlu-rayなんですが車とかでは見れないので悩みました!
でも画像の綺麗さには変えられないですね。
私はAmazonなんですがまだメールが来ないです...
わ~ん、いつ見れるかな(泣)

相葉ちゃんのドラマ、チャンネル争いに負けましてまだ見れてません~
これからじっくり見たいと思います。
2015/04/13(月) 23:07:16
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあい葉~☆

相葉ちゃんのドラマリアタイで見ました!!
サスペンスタッチで、ちょっと怖いストーリーにドキドキでした。
ストーカーに対してどう家族で立ち向かっていくのか…
これからの展開が楽しみですね(^ー^)。
主人公が相葉ちゃんの雰囲気にぴったりで違和感も無かったし…嵐の主題歌も良かったな~☆
サビの部分、 大ちゃんの声がめっちゃ耳に残りませんてした?
2015/04/14(火) 01:04:01
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

ちさと♪さんもフラゲ組ね〜
あたしも夕方お引き取りだよん。
そうだったね。
今までは初回特典がDVDしかついてないから
迷わずDVDにしてたんだった。
やっぱ居間でもみたいな〜〜〜〜〜

ふふふ。永遠に続くHDとの闘いだね!
2015/04/14(火) 10:32:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜♪

ふふふ、そもそもあたしBD初体験でした!
画像の綺麗さを楽しまなくちゃ〜
お、青空さんもAmazonですね。
どう?連絡きましたか?

相葉ちゃんのドラマ見ましたよ〜
怪しい人がいっぱいでした!
2015/04/14(火) 10:34:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

あたしもリアタイしましたよ。
色々と推理したりとかドキドキしたりとか
なかなか面白いドラマですよね。
ほんと、これからの展開が楽しみです(*^o^*)

んふふ。
5人で歌ってても大ちゃんの声は耳に残りますよね!
これって、サトシックあるあるですよね〜
2015/04/14(火) 10:38:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ドラマ、チラチラ観ながら家事してたから
今日帰ったらゆっくり観ます~(*^o^*)
ホント、最近逆恨みとか無差別殺人とか
何も悪い事してない人が被害にあったりして
憤り感じるし(-""-;)
昔は注意してたけど今は見て見ぬふりしてる自分にも
時々、腹が立ったりも・・・
でも・・・コワイ時もあるよね( > < )

ベイクのクッキーショコラ、ない~ッ(´;ω;`) 
3店舗みたけど、クッキーショコラだけない!!
こうなると意地でも食べなきゃってムキになってしまうわ(笑)
2015/04/14(火) 12:57:03
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ドラマ見ました?
なかなか面白かったというか
次がどうなる?って思いますよね。

ほんと正しい事している人が逆恨みで
何かをされるっておかしいですよね。
そのせいで注意できなくなるのも変だしね。

え?クッキーショコラない?
こりゃ大変だ。
ムキになる気持ちわかります〜〜〜〜〜
2015/04/15(水) 01:22:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する