いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/14 Tue 11:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
帰りがすごい雨らしいんだけど〜

4-12つき2

昨日は、退職者の最後の日でした。

先日、ここでモヤモヤを書いたので
昨日はスッキリと笑顔
「これからも頑張ってね!」と
言うことができました( ´∀`)v

いや〜、あたしも大人になったな〜
(おばちゃんだけどな!)


今の時期の朝と帰りの駅のホームって
混雑してるんですよね。
新入社員とか新入生とかで。

最初のうちは、慣れないからなんだろうな〜
早い時間とかって混雑するの
で、不思議なことにGWがあけると
突然、前の状態に戻っていく。

当然、電車も4月は混雑するんです。
でも、GWあけると前に戻る。
大体それくらいで時間の調整ができるようになるんでしょうね。

でも、よく考えると
あたしが仕事するようになった頃は
いつも満員電車だった。ギュウギュウの!
だけど、今はそんなギュウギュウの満員電車ではないんだよね。
電車が遅れるとギュウギュウになるけど
そんな時だけだな〜
やっぱり、昔より電車の本数だったり
両数が増えているからなんだろうね〜
あ!
でも、都内の方は満員電車だと思う。
あと、上りの電車も。
あたしは下りだから〜(*^o^*)


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-12もか1

続きは、TVfan CROSSと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はデルフィニウム(ベラドンナ系)♪
花言葉は移り気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-13ばん
ピリ辛鍋風スープ
野菜サラダ
昨日は寒かったから温まるスープで。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日は、TVfan CROSSをピックアップです。

やっぱりお約束の相葉ちゃんグラビア!
4-13くろ1
4-13くろ2

そして、大ちゃんのグラビア。
4-13くろ3
4-13くろ4
4-13くろ5

しやがれ!
4-13くろ6

ゼウス
4-13くろ7
4-13くろ8

ニノさん
4-13くろ9

VS
4-13くろ10
4-13くろ11
4-13くろ12
4-13くろ13
4-13くろ14
4-13くろ15
4-13くろ16
4-13くろ17
ちょっと小さい画像もありますが〜
回転してなくてやり直したら
ちっさくなっちゃった〜
あとで直せたら直しま〜す。

今朝の大ちゃんラジオに出てた子も
フラゲ組だったね。
ほんとは明日発売なのに
栗原さんに聞かれて「今日、発売です。」って
言ってたもんね。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
あ。…。
微妙なの出ちゃったね…。
そんな時は春風スニーカーを聴いてみてplz!
櫻井翔(SS-00009)


久々に新しいコメントを見た!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 笑顔 CROSS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

満員電車で通勤、それだけでも疲れてしまいますね。
私も若いころは電車通勤してたし、高校の通学の時はほんとにギューギューでカバンから手を離しても落ちないみたいな感じのに乗ってました。
今住んでるところは、車移動がほとんどなのであまり電車には乗らないんですよね💦 
電車も30分に1本しかない不便なところなんでね。
いろんな電車がいっぱい走ってる都会に憧れます・・・。

Hawaii、届きました。
お昼にちょっとだけ見てウルウルしてしまいました~。
早くゆっくり全部見たいです!(^^)!


2015/04/14(火) 13:59:40
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、アロハ~♪

電車通勤、都会は大変そうですね。。。

私も就職してすぐ半年間は電車で通ったけど
田舎の電車なので、ギューギューにはならないけど、
なんせ本数が少なかった・・・・・。笑

退職者の方に笑顔でさよなら言えて、
いつママさんもスッキリできて良かった(*^^)
その方の心の中にも、ずっといつママさんの笑顔が残るしね♪

さぁ、ハワイハワイ~~~!(^^)!
2015/04/14(火) 18:53:46
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

電車通勤...大変そうですね。
私は学生時代も社会人になっても経験がないです。
たまに名古屋とか遊びに行くと満員電車に遭遇する事がありますがもうパニック状態!
通勤や通学している方は毎日こんな経験してるのですね~お疲れ様です。

いつママさんの所にもハワイ来たみたいでいいなあ~!
私はやっぱり明日しか届かないみたいです。
めっちゃ出遅れ感...(泣)
2015/04/14(火) 22:24:49
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

んふふ、フラゲして来たよん♪
まだ未開封だけど楽しみだわ♡

満員電車は半年位経験したかな。
どっちかって言うとバスの方が大変だったわ。
結婚するまで住んでたとこは、最寄駅に行くのにバスに乗らないと行けなくて、数個先の駅から来るバスに当たると乗るスペースがなくて乗車拒否されるの。
ブレーキすら踏んでくれないって言うね(笑)
ラッシュ時に空いてる方向から来るバスに当たると嬉しかったわ〜。
止まってくれるしぃ(* ̄m ̄) プププッ!

今は最寄駅までチャリ10分(*^^)v
2015/04/14(火) 22:57:20
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

場所によっては電車が不便なところも
あるんですよね。
うちの場合はバスの本数が少ないかな
でも駅までは歩いていけるからな。
いっぱいの電車は乗るのに戸惑いますよ。

ハワイどうでした?
あたしは一応ライブビューイングで見たけど
見た日とは違ったから
めちゃ楽しめました。
でも、二日目も肝心な所は入ってたから良かった!
2015/04/15(水) 01:26:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
アロハ〜〜〜〜〜♪

あたしの場合はそんなに混まないので
割と平気なんですけどね。
バスが本数が少ないから
あまり利用しないかな。

笑顔で別れが言えて良かったです。

ハワイ行ってきました?
あたし、行ってきました!
とっても楽しかったですよね〜〜〜〜〜
2015/04/15(水) 01:28:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

青空さんは、混雑した電車での通勤は
ないんですね。
でも、その方がいいかも!
ちょっと時間をずらせば
混まない電車にも乗れるんですよ。

青空さんとこはハワイまだかな?
でも、本当は明日だからね。
見られるのは変わらないからね。
楽しんでみてくださいね〜〜〜〜〜
2015/04/15(水) 01:31:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

フラゲ、フラゲ!!!!!
見た?
ビューイングがよみがえってきたよね。
ちゃんと要なとこは入ってたから
バッチリだよね〜〜〜〜〜

ちさと♪さんはバスの方が思い出があるのね。
うちは駅までは徒歩圏内だから
大雨のときくらいしか乗らないな〜〜〜〜〜
でも本数が1時間に1、2本くらいしかないんだよね。
2015/04/15(水) 01:36:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そういえば、4月は早い時刻が混むわね。
みんな遅刻しないように
がんばってるのかもね。
私も初日は早かったけど、今週はのんびりだもの。
2015/04/15(水) 11:06:50
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
やっぱり、そうですよね。
最初は時間に余裕を持ってるけど
段々と遅くなっていくのでしょうね。
2015/04/15(水) 12:20:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する