いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/17 Fri 10:41
CATEGORY【弟】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
場所によっては天気の急変があるらしいので、気を付けてね。

4-17そら

火曜日、14日。
Hawaiiをフラゲしてきた日。

の誕生日でした。
もう、歳はとらないんだけどね。
5歳違いで産まれた
ふふ、いくつ違いになっちゃったかな〜

今年は、当日にお祝いできなくてごめんね。
やっと、昨日、いっちゃんとお祝いしたよ。
と言っても、ケーキ食べただけだけどね。
4-16ろーる
4-16まかろん
4-16ぐでしゅ

14日にいっちゃんが帰ってきたのも
の誕生日だったからなんだって。

ちゃんと話をすることができたのも
のおかげかもしれないね。
これからもちぐはぐな親子ではありますが
見守っていてね。よろしくね。

前にもの誕生日に書いたブログです。
よろしければ、ご覧ください。←クリック


さて、明日は、朝からずっと役員の仕事だ!


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-15もか1

続きは、ムフフと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はアフリカンデージー♪
花言葉は心も体も健康♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-16ばん1

豆腐グラタン
4-16ばん3

野菜サラダ
4-16ばん2
いっちゃんが作ってくれました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今朝の報知に載ってました。
4-17ビール
昨日、渋谷にオープンしたお店の第一号のお客さんだって。
偶然にも遭遇された方に
昨日、教えてもらいました。
今日は、めざましでもやったようですね。
見られた方、情報教えてくださいね!


4-16はわい1
んふふ。
わかります?
Hawaii!
BDとDVDがあります。
結局、居間でも見たかったので
通常盤のDVDも購入しちゃいました。
あたしがいつも購入しているお店のポイントが
3000ポイントあったのでね。

通常盤に入っていたリーフレット!
4-16はわい4
4-16はわい5
4-16はわい6
4-16はわい3
4-16はわい2
初回のブックレットからのピックアップ画像ですね。
それぞれがはがきサイズだから
写真立てとかで飾ることもできるかな。


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : DVD 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

弟さんの生まれた日だったからって帰って来たいっちゃん・・・。 感激しました。
そのおかげで、二人でちゃんと話もできて。
弟さんのおかげなのかな。 
いっちゃんの事をすごく気にかけてらした弟さんだから、きっとそうなんでしょうね・・・。


DVDとブルーレイの写真見て、マジか\(◎o◎)/!
って言ってる私(笑)
DVDも買っちゃったんですね・・・。
私は家でDVD見てて、ブルーレイにすればよかったって思ってたんですよね~。
でも、さすがに両方買う勇気はないけど。

今回のDVD最初の方とが映像がすごく粗い感じがしたんですよね。 
今まではそんなに気にならなかったのに。
だから次からは絶対ブルーレイにしようって思ってます。
見比べた感想聞かせてくださいね。
2015/04/17(金) 11:28:53
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

何をするわけでもないけど
産まれた日には帰ってきてくれて良かったです。
そんな日だったから素直に話せたのかもしれない。

へへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり、晩ご飯食べながらでも見たい気持ちが
勝ってしまった。
ポイントが溜まっていたのもあるしね。
おかげでまだブルーレイは見れてないの。
見たらまた感想書くね!
2015/04/17(金) 13:23:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにち葉~♪

弟さんの誕生日をちゃんと覚えているいっちゃん
優しい子だなぁと思いました
話し合いができたのも、弟さんの導きだったのかな。
姿は見えなくても、きっと傍にいてくれている
私もそう信じたいです。

おぉ~DVDとBlu-ray!
どれだけ綺麗差が違うのか見比べられますね


2015/04/17(金) 13:54:40
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんにのみぃ~

弟さんの生まれた日、忘れないで帰ってきてくれるなんて
いっちゃん、優しくて良い子ですね^^
いつママさんも嬉しかったでしょう?
お話も出来て、良い日だったね^^

わ~両方買ったのね!?
リーフレッすごくいいね!!リーダー素敵!!
あの~あとで正面からニノを見せてもらえたら・・・
お願いします><
ずうずうしくてごめんなさい><

わかるわ~どこでも見たいよね!!!
私、今日もお昼食べながら見ちゃいました。
毎回泣いちゃうんだけどね><
あのリーダーのマイクに当てた手と
すんごく下がったお目々が、
可愛くって泣ける><
元々seasonは大好きだったんだけど、
さらに好きになっちゃった^^
2015/04/17(金) 14:07:30
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
笑子さまへ
こんにち葉~♪

たぶん、弟が導いてくれたんだろうな〜
ここぞって時に助けてくれる。
きっと側で見守ってくれてるんだな〜って思う。

ちゃんと見比べてみたいと思います!
ところで笑子さんは届いた?
2015/04/17(金) 15:11:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんにのみぃ~♪

根っこのとこは、ちゃんとしてたみたいで
良かったです。
きっとね、弟が見守ってくれてるんだと思うんだ。
これからも親子でちゃんと話していきます。

ふふ、両方買っちゃった( ´艸`)
あ、リーフレットのニノね。
わかった、次の時に正面からの載せるね。
そういう要望があると嬉しいから
次からも何かあったら書いてね!

そうなの。あの、大ちゃんの姿は
何度見ても泣けちゃうの。
でね、5×10の挨拶の「泣かないよ」ってのあるじゃない。
それを見て、Hawaiiの見ると
もっと泣けてくるんだよね〜

ほんと、seasonは好きな曲だけど
これでさらに大好きになったよね♪
2015/04/17(金) 15:23:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

弟さんの記事、ずっと読ませてもらいました。
そんなことがあったなんて全然知らななくて・・・
胸が詰まりました。

そんな可愛い弟さんのお誕生日を
いっちゃんとお祝い出来て、弟さんも喜んでらっしゃるよね。
あ、弟さんがセッティングしてくれたのかもね・・・(*^^*)

ハワイ、私はDVD買ったけど、
やっぱBDも欲しいな~と思ってきたよぉぉ・・・。

「Season」、ハワイの見てから、携帯着信にしました!
ウォークマンも、まずそれから聞き始めてます♪
2015/04/17(金) 19:46:26
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば~!

14日はいつママさんにとって忘れられない大切な日だったのですね...
私も知らなかったです。
お誕生日、いっちゃんとお祝い出来て良かったですね。

通常盤のリーフレット素敵~!
私もポイントがあったら買ったかも。
なかなかハワイの旅から帰れません~!
まあ、この旅は帰れなくても全然いいですけどね♪
2015/04/17(金) 23:16:17
URL | 青空 #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

弟はね、なんだろうね。
今でも当時の事は忘れられなくて
思い出にふけることがありますね。
たぶん、いっちゃんとの事はずっと見守ってくれるかな。

へへ、両方手に入れちゃいました。
seasonは本当にさらに好きな歌になったよね。
最近よく口ずさんでるな〜〜〜〜〜
2015/04/18(土) 00:47:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

大事な時にはほんとに弟に助けられてるな。
きっと、これからもそうなんだろうな〜

リーフレットもいいですよね。
そうなんですよ。ポイントが溜まってなかったら
あたしも諦めてたかな。
そうそう、このハワイは帰ってこなくても全然いいですよね。
ほんと、ずっと行っていたいですよね。
2015/04/18(土) 00:50:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

いっちゃん、覚えていてくれるなんて、なんていい子なのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもシュークリーム付き。
一緒に過ごせて色々話せて、濃い夜だったね。しかもHawaii行きも(笑)

そうそう!!
DVDまで買っちゃったんだね。
アラシックあるある...かな?
なんたって私もLOVEを連れて来ちゃったし、DVDBOX持ってるのに魔王のブルーレイBOXが半額の時は、ついポチッちゃった事あるし(笑)

後悔がなけりゃいいのさ。ねーっ?
2015/04/18(土) 17:41:12
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん♪
こんに~の!

弟さんの産まれた日、いっちゃん覚えてて優しですね!
家族とか大切に思う気持ちは、常にあるのだと思います(^ー^)。
そういう日に話しあいが出来たのは…
良かったですね!
弟さんに見守られていたんですね(*^^*)。

役員のお仕事お疲れ様です。
今日は風が強かったけど…晴れて暖かかったですね。

通常盤のリーフレットの写真いいなぁ~
この為に買いたいくらい(^_^;)。
2015/04/18(土) 18:00:52
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。-
いつちゃん 帰ってきてくれて、
優しいね。家族を大切に思ってくれて、
いつママさんが大切にしている日を
一緒に大切に思ってくれるなんて、
本当に優しい、よい娘さんでよかったね~(涙)

いつでも、側にいてくれるよね・・弟さんも。


役員さんも大変だけれど、
がんばってくださいね。お疲れ様です。

通常盤リーフレット写真いいなー。
欲しくなっちゃいました!

どこか、ひとつに決めてたら
ポイントが貯まるよね!
私も決めよう!
2015/04/19(日) 21:01:56
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

どうなることかと思っていたけど
根っこは優しい子で良かったです。

ふふ。両方手に入れちゃった。
ポイントがなかったらわかんなかったけど。
ちさと♪さんもポイントでLOVE購入してたもんね。
そう!後悔がなけりゃいいよね〜〜〜〜〜!
2015/04/20(月) 00:43:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

大事な日を覚えていてくれて
帰ってきてくれてよかったです。
ほんと、見守ってくれてるんだなって思いました。

風が強くなかったらもっといいのにね。

リーフレットもいいよね。
ポイントさまさまです。
2015/04/20(月) 00:47:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そっか、あたしの気持ちも通じてたのかな。
そうだったらなお嬉しいな。
いつもそばにいるんだなって感じるんですよね。
弟のお陰だろうな。

そうそう、買うところ決めておくと
ポイントも溜まりやすいから
そしたら、ご褒美購入できるよね。
2015/04/20(月) 00:51:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する