いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/20 Mon 12:42
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は曇りのち雨です。
すごい暴風雨になるらしいので、気をつけてね。

4-19そら

へへへ。
二日もお休みしちゃった!

その二日間の出来事を。

まずは、土曜日は、ここにも書いていた通り
役員の仕事でした。

朝9時頃に学校到着。
会議前に色々な準備をしました。
午前中に役員会で午後からは監査。
途中、お昼休憩とか挟みながら
一日ガッツリでした。

役員会では総会のための話し合い。
来期の役員は?とかね。
今回、卒業される方が4名もいるので
その穴埋めが大変。
と、思いきや
新入生からの役員になってもいいですよ。
って方が8名もいました。
で、その中から6名にお願いすることにしました。
ただね、役員候補、皆女性なんですよね。
やっぱり、男性もいた方がいいんですがね。

午後からの監査は、あたしはなんだか簡単な項目だったので
すぐ終わっちゃいました。
でも、隣りの人がちょっとややこしいのをやっていたので
自分のが終わってから
隣りの人のを手伝いました。
無事全部終わって少し雑談などをして
家についたのは5時くらいでした。

そんでもって、昨日は、掃除してから
先日忘れていたことが発覚した
モカのワクチン注射に行きました。
モカと二人でドライブドライブ!
でもね、モカ、車の中で
ヒーヒーってうるさいんです。
車酔いしてる感じでもないのだけど
乗り始めがうるさいんですよね。
しばらくすると落ち着いて
ボックスの中で寝始めるんですけどね。

先日も病院で言われたのだけど
モカの心臓の雑音が微かだけどあるらしい。
前にも言われたことがあって
でも、今すぐにどうこうって訳でもなく
様子見だけはしていきましょうってことです。
家でも変わった事がないか見てくださいって言われました。
家では元気ですよ〜
めちゃくちゃ元気ですよ〜
でも、モカも10歳だからね
色々と気を付けてあげたいと思います。

で、帰ってきてから買い物へ〜
その後はちょっとだけ雑誌整理をしました〜

翔ちゃんに負けないくらいの
めちゃんこ詰め込みの二日間でした〜


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-15もか2

続きは、オリスタと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はストロベリーキャンドル♪
花言葉は胸に灯をともす♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-17ばん
4-18ばん
4-19ばん
三日分♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










先週、金曜日にお持ち帰りしたオリスタのピックアップです。

ごめん!
また、回転し忘れた。。。。。

相葉ちゃん
4-19おり1
4-19おり2

こないだのしやがれ。
4-19おり3
色んな物に録音してて面白かったね。

それぞれ新しいCM
4-19おり4

VS!
4-19おり5
4-19おり6
4-19おり7
4-19おり8
なんだかすごいバタバタらしいよ。

夜会
4-19おり9
4-19おり10

生まれ変わったらなりたい男子ベスト10
4-19おり11
4-19おり12
4-19おり13

月間エンタメニュース!
4-19おり14
4-19おり15
4-19おり16

翔ちゃん餃子のCM
4-19おり17

ブラスト発売!
4-19おり18


ふうみーさん
ニノのも回転し忘れちゃった。ごめーん。
4-17ニノ
一応載せておくけど
家に帰ったら回転してまた載せるからね。
今だけ首を横にして見てね!



嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


そして、土曜日は!
少々嵐
おい君、何か忘れ物してないかい?
家を出る前に最終チェックや!
気持ちがモヤモヤしてたら何か忘れてるかも!
智はよくある(笑)
大野智(AM-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 役員 病院 モカ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにのみぃ~

忙しいお休みでしたね。
監査とかもやるんだね!大変だったね><
お疲れ様でした。

モカちゃんも心配だね。
わんちゃんで10歳は何歳くらいなの?
人間でいったらお年寄りとかになっちゃうの?
大事な家族だもんね^^
気をつけてあげてください^^

わ~~~い^^いつママさん、ありがと~~~
にの、かわいい^^
横でも逆さでも首曲げるよ~~
わ~い^^しあわせ^^
2015/04/20(月) 14:22:48
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんにのみぃ~♪

リーフレットとブックレットはちょっと違うんだね。
同じのかと思ってたよ。
きっと明日はまっすぐに戻ってるからね〜

モカの病院はどうしようかな?と
思ったのだけど
この際だから放り込んじゃえ〜な感じ( ´∀`)v

ワンコの10歳は、人間だと56歳くらいだって。
あたしの年齢を抜いたな。
おばあちゃんって呼んであげよっと( ´艸`)
2015/04/20(月) 15:27:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにーの

1年間お疲れさま〜!!
やっと肩の荷も下りるね。

私は今年子ども会の協力委員で回覧板係。
息子くんはあまり行きたがらないのに
ε=(・д・`*)ハァ…

モカちゃん、人間でいうと56才位なのね。
更年期に差し掛かっちゃった?
人間もワンちゃんも半世紀(年齢的に)過ぎると疲れも出るよね。
デリケートなお年頃、大事にしてね〜!!
2015/04/20(月) 15:46:44
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんに〜の〜♪

はは、役員はまだ続くのだ〜
なり手がいないからね。。。。。
どの学年もどうしてもって人以外は継続なんだ!
ちさと♪さんは、子ども会の委員なんだね。
息子くんは行きたがらないんだ。つまんないのかな?

そう、あたしもふうみーさんに聞かれて
改めて調べてみたら
56歳くらいらしい。
心臓の雑音は、結構前にも言われたことがあって
でも、その時は先生によって聞こえる人と聞こえない人がいたの。
だけど、今回はどちらの先生も聞こえるっていうから
前より雑音が大きくなったんだな〜って思ってね。
でもね、いたずらだってまだまだするし
とてもあたしを追い越したとは思えない( ´艸`)
2015/04/20(月) 16:30:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ。

お仕事お休みの日も、学校ゴトお疲れ様でした。
今年も役員さん、続くのかな?

モカちゃんに抜かれちゃったんですね。
人間もワンちゃんもお歳にはかなわないしね、ちょっと心配ですね…💦
いたわってあげなくちゃですね(^^)
いつも大事にされてますけどね〜(^_−)−☆
2015/04/20(月) 22:24:58
URL | Kumi #jHSMZ1/Y[ 編集 ]
Kumiさまへ
おはお〜の〜♪

そうなんです。
今年も役員は続くのです〜
でも、これで最後ですね。

いつの間にか、モカに抜かれてました。
それでも見た目ではモカは全然若く見えちゃうから
10歳って言うとビックリされるんですよね。
2015/04/21(火) 10:13:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する