いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/22 Wed 11:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
久しぶりにいいお天気だす!

4-19そら

もうすぐゴールデンウィークですね。

と言っても、あたしは29日は仕事。
お休みは3〜6日で4日だけです。
でも、サービス業の方々は
連休はお休みじゃない人もいるんですよね。
そう考えたら
少しでもお休みあるからいいよね。

連休は家の整理を頑張ろうかな!
なんて思ってます。
あとは、HDの整理もしなくちゃ。
そろそろ、かなりやばい状態です。

いつも休みになったらやろう!
なんて言っていて
実際出来るのは全部は出来なくて
残っちゃうんですけどね。

まあ、無理しない程度にやろうと思ってます。
ゆる〜い感じでね。

皆さんは、ゴールデンウィークは何しますか?
どこかお出かけですか?


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-19もか

続きは、non-noと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はカリフォルニアポピー♪
花言葉は私を拒絶しないで下さい♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-21ばん
残った最後のカレーでグラタン
ちくキュー&チーズ
残り物春巻き
野菜サラダ

そして、食後は〜
4-21みすど
ミ・ス・ド♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










20日発売のnon-no!
素敵なお山がいましたよ♪

キャンプノアラシ
4-21のんの1

ちょっと〜可愛すぎです〜
4-21のんの2

きゃ〜ん
4-21のんの3
4-21のんの4

お!二人で釣りしてる〜
4-21のんの5

美味しそうね〜
4-21のんの6

なんだか、まったりした空気が流れてそう〜
4-21のんの7
4-21のんの8

やっぱ、いいな〜
山コンビ♪好きだな〜
4-21のんの9
4-21のんの10

次回は大ちゃんの提案で
センパイノアラシ
翔ちゃんとニノだよん。
4-21のんの11

今日は、週刊テレビ誌発売だけど
お持ち帰りしなさそうな気がします。
とか言いながら、持ち帰ってしまったりするんだよね〜
大ちゃんの笑顔とか
なんちゃらかんちゃらで〜


昨年のワクワク発表は連休明けだったようです。
あたしって、全然覚えてないのよね〜
連休明け、発表があるか待ちましょう!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
いいよ(*^o^*)いいよ(*^o^*)
ねむい時はねようよ(*^o^*)
やすむのも仕事のうちだよ(*^o^*)
けんこうだいいち(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 連休 キャンプ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは~。

キャンプンノアラシ、のんびりまったりいい感じですね~(*^_^*)

実は私、今週末そちら方面にお出かけします。
去年もいつママさんに色々お聞きして東京へいたんですよね。今年はその時行けなかった、鎌倉方面メインで行きます。
宿泊先はお台場って決まっているので、行く途中にあこがれの江ノ電に乗る予定なんです。
電車の乗継ぎとか調べてて、いつママさん家このあたりだ~とか思ってました。
一人旅なら、お会いしに行きたいところですが主人と一緒なのでそうもいかず、せっかく近くまで行くのに残念です💦

おすすめの場所とかあったら教えてくださいね~。
2015/04/22(水) 14:54:07
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにのみぃ~~
連休はお家の整理なんですね^^
無理しないで出来る範囲でね^^

私はたぶん旦那の実家の片づけ><
誰も住んでないので、ここ5年くらいGWに片づけてるの。
家一軒分の荷物を全部なくすのは大変なのよ><
でもやっと家の中はタンスとか大物だけになったんだけど
物置きがね~残ってるの・・・やりたくないよー><
まあ、子供達もバイトと課題でどこも行けないからいいんだけどね・・・
連休、憂鬱だよ~><

あ、non-noいいね!!
なに?二人して寝ちゃっってる!!
や~ん、見たら欲しくなっちゃった~
買って来よう!!
いつママさん、いつも見せてくれて
ありがとう♡
2015/04/22(水) 15:00:10
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば〜

Kumiさんのコメ読んで、お台場宿泊に興奮してKumiさんとこに飛んじゃった。
そしたら、いつママさんのとこにコメ残すの忘れたみたい(笑)

昨日の育休さんの退社、はっきりしたみたいで...良しとしよう!!でいいのかな。
次はいい人が入社するといいね。

連休はなーんにも決まってないちさと♪家
前職場は日祝日は休みだったけど...果たして、私の休みはどうなる?
こうご期待(笑)
2015/04/22(水) 20:00:00
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~~い!

キャンプンノアラシ、いいね~~♪
上から3枚目の写真が特にいい!!
翔さんが寝てて、おーちゃん起きてるの。。。
翔さんを自分に置き換えて、妄想楽しんでます・・・( *´艸`)
私も買ってこよ~♪

もうすぐ、GWですね~。
うちは29日出勤にしようかどうか、
2日は休もうかどうかとか、まだ決まらないのよ~~(。-`ω-)

どっちも休んだらいいのにね~!?(笑)
2015/04/22(水) 20:04:46
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんあいば~~~♪

GW何も予定はないなぁ
5月は母の誕生日もあるし
無駄遣いしないで地味に過ごします
庭でBBQするか、食べ放題のお店で
ストレス発散するかどちらかかな。
BBQと言えば、嵐メンで新曲のPV撮りした後にしたそうですね
メイキング用なのかな?楽しみですね
non-noの2人もいい感じ
こういうのが見たいんですよ!
5人もいいけど2人っていうのも
いいですね(*^▽^*)
2015/04/22(水) 22:45:51
URL | 笑子 #02c5VzWc[ 編集 ]
いつママさん、こんあいば!

GWですか~
母に岐阜の温泉に行こうと誘われたけど道も混みそうだし...
悩み中です。

non-noのお山いいですね( *´艸`)
やっぱりこの2人はほっこりするわ~
いい写真をありがとうございます♪
2015/04/22(水) 23:57:18
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

もうすぐゴールデンウィーク!
といっても…29日は出勤だし今年は母の日が早いので、ほぼ…お休みは期待出来ないです。それでも前半に休み希望をそぉ~っと出してみようかな~。じゃないと、容赦なく入れられてしまう(^_^;)。

私も今日non・noお迎えして来ました!!
あと…TVぴあも!
やっぱり、智不足なのよね~
置いてこれなかったです(^_^;)。
2015/04/23(木) 00:11:10
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

キャンプノアラシいいよね〜〜〜〜〜

おお、今週末はお近くにいらっしゃるのね。
うんうん。昨年もでしたね。
鎌倉、堪能してくださいね。
ほんと会いたいけど、旦那さんが一緒なら無理ですもんね。

鎌倉は簡単に堪能するなら
人力車に乗るのもいいかもです。
2015/04/23(木) 02:29:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

おお、ふうみーさんもお片づけなんですね!
もう誰も住んでいられない家のお片づけ
大変ですね。
地道に進めていくしかないですもんね。
ふうみーさんも無理せずにね!

non-no、いいでしょ!
二人で寝ちゃってるのがいいよね〜〜〜〜〜
いえいえ、少しでもお役にたてたら嬉しいです♪
2015/04/23(木) 02:33:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

ふふ、あたしも飛んじゃうのあるある〜〜〜〜〜

そうそう、よしとしましょう!

そっか、ちさと♪さんは新職場の関係もあるから
どうなるかわからないんだね。
ふふ、さてどうなるかな?
2015/04/23(木) 02:37:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜〜いぃ!

キャンプノアラシいいよね〜〜〜〜〜
そうそう、翔ちゃんが寝てて
大ちゃんが起きてるのいいよね。
この二人は安定の時間が流れている感じがして
ほんと好きです♪

みっちぃさんは、まだ休みになるかも決まってないのね。
それは、やっぱどっちも休みにしようよ!だよね。
2015/04/23(木) 02:40:14
URL | いつママ #YrMu.9dc[ 編集 ]
笑子さまへ
こんあいば~~~♪

笑子さんは予定決まってないんですね。
お母さんのお誕生日があるんだ〜〜〜〜〜
家族でBBQいいですね!

メイキングにBBQあったらいいですね。
キャンプノアラシの二人もいいけど
5人でのそういうのもいいよね。
2015/04/23(木) 02:45:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

あら、お母さんに旅行に誘われてるんですね。
確かに道とか混むだろうけど
たまにはそんなのもいいんじゃないかな〜

non-noいいよね。
そう、このコンビは安定しててほっこりしますよね。
2015/04/23(木) 02:47:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
こんあいば〜〜〜〜〜♪

そうだね。しおぴーさんは母の日の関係もあったりで
お休みもなかなかだよね。
こっそり提出して
ちょっとでもお休みしないとね!

non-no、お持ち帰りしますよね。
お、ぴあもしたんですね。
あたしは結局ガイド、ジョン、ぴあとお持ち帰りしちゃいました。
金曜日には月刊テレビ誌にも
大ちゃんグラビアあるそうですよ。
2015/04/23(木) 02:50:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゴールデンウィーク・・・
私は29日、お休みで、あとはいつママさんと同じで3~6日が休み(^^)
29日に息子が帰ってくるけど、私は30~2日が仕事なので
特に一緒に出かける事もなく。。。(´-ω-`)
たぶん、部屋の片付けとかで終わりそう。
あと、私もHDの整理しなくっちゃ!
いつもギリギリな状態だから最後が切れてるコトも((゚m゚;))
先日の相葉君のドラマ、最後の5分位が撮れてなかった~
ミスド、美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)
そんなに食べても太らないいつママさんが羨ましぃぃ~♡
2015/04/23(木) 11:49:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさんも同じ感じなんですね。
そして、やる事も!
HDは絶対やらなくちゃ〜
おお、相葉ちゃんの最後のとこが見れなかったとは。
でも、たぶん次回の最初に繋がるから
大丈夫かな?

いやいや、確実に体重は増えているんだよ〜
そして、お腹周りがやばいのよ。
あたしは見えるとこはあんま太らなくて
隠せるとこがかなりな事になってる〜
いい加減食べる量をセーブしないと〜
2015/04/23(木) 15:10:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する