いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2015/04/27 Mon 09:20
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

本日、神奈川は晴れです。
段々、夏が近づくね〜

4-24そら

は〜〜〜〜〜いぃ!
お久しぶり〜〜〜〜〜

土曜日は、元気に掃除しました。
モカのシャンプーが1時半予約だったので
その間に洗車しようと思っていたのに
なんと、午後からは雨。。。。。

午前中から雲行きは怪しかったんですけどね。
おーい。ここでか?やめてくれよ〜〜〜〜〜
って、感じでしたね。

それでも日用雑貨は買いに行って
その後はひたすら雑誌整理に追われていました。
HDD整理にも追われるけど
雑誌整理にも追われるんですよね。
これは宿命ですかね。
でも嬉しい悲鳴なんですけどね。

そんでもって、日曜日は
午前中に買い物に行って
午後からはハワイに行ってきました。
今回のハワイはBDで!
さすが、画像がとっても綺麗です。
それよりも、BDDVDの大きな違いを発見!
収録の切れ方が違います。

BDでは、1枚目にはライブが全部入ってます。
で、2枚目がドキュメントです。
でもね、DVDでは、1枚目にはライブのアンコール前まで
2枚目には、挨拶からとドキュメントです。
これ、なんでちがうんでしょうね?
BDの方が切れ方はいいですね。
これって、両方持ってなかったら気づかないですよね。

まあ、そんな感じで
いつもと変わらない休日を過ごしておりました。


ローソンさんのCMが見られます!
ローソンCMギャラリー

森永ミルクココアのCMサイトです!
ココアCMサイト

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

4-24もか

続きは、週刊テレビジョンと嵐会のお知らせ&参加者です!
(ずーっと、下まで行って、続きを読むをクリックしてね!)

今日の誕生花はセイヨウオダマキ♪
花言葉は昔の恋人♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
4-24ばん1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..



いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










週刊ジョンのピックアップです!

ニノと翔ちゃんが〜〜〜〜〜
4-24じょん1

氷彫刻してましたね。
4-24じょん2
さすが大ちゃんでしたよね〜〜〜〜〜

三重跳びもすごかった
4-24じょん3

次回以降。
4-24じょん4

志村どうぶつえん
4-24じょん5

新曲
4-24じょん6

乾杯
4-24じょん7
4-24じょん8

松潤CM
4-24じょん9

相葉ちゃん
4-24じょん10
4-24じょん11
4-24じょん12

青キミ発売日!
4-24じょん13

デビクロくん
4-24じょん14

ぴあの時載せ忘れ
4-25ぴあ
次回のぴあは、大ちゃんが表紙&グラビアだよん。


ハワイコンのツボ。
4-26つぼ
大ちゃんソロの時に
他メンが側転!


嵐会のお知らせです!
(一応、企画が決まったら追記で載せていきますので
 このまま、しばらく載せています)

日程だけ、決定させていただきました。
ジャーン!
6月27日(土)です!

他は、まだ何も決まっていません
もしかして、ワクワクが当たるかも?
っていうのもあるので
詳しいことは、色々と兼ね備えて決めたいと思います。
ただ、日にちだけは決めておいた方が
皆さんも都合がつけやすいかな?と思ったので
日にちだけきめさせていただきました。

内容、云々は、皆さんもどしどし参加してくださいね。
できるだけ皆さんの要望を聞いて
楽しい嵐会にしたいと思うので
よろしくお願いいたします。

(追記1)内容の件に関しては、メールでも受け付けますので
そちらの方がいいって方は
どうぞメールしてくださいね。

(追記2)
絶対、参加できます!
という方は、お知らせくださいね!
お知らせいただいた方は、この後ろにネームを載せていきますよん。

(追記3)
参加連絡いただいた方

*ふうみーさん
*笑子さん
*みっちぃさん
*青空さん
*しおぴーさん

*ななこさん
*波瑠流さん

(追記4)
あれ?参加表明したのに、ネームがない。。。。。
って、方は教えてくださいね。
うっかり気づいてなかったりする事もありますので。
あとは、今までコメントしてなかったけど、
でも、嵐会、参加してみたいな〜って方も大歓迎ですよ。
是非お仲間にどうぞ!

(追記5)
幹事として参加するのは
*ちさと♪さん
*いつママ
 です!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)


昨日は
絶好調超!嵐
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : BD DVD 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

やっぱりBDは綺麗なんですね~。
DVDにしたこと、また後悔だわ・・・(;´・ω・)
切れてるところがちがうのは、誰かがどこかのコメント欄に書かれていたのを見ましたが、本編が最後まで一枚に入ってるほうが見やすいでしょうね。

次からは絶対BDにします!!(笑)
2015/04/27(月) 13:33:40
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんに〜の〜♪

うん、やっぱり綺麗でした。
そして、ライブが1枚に入ってていいです。
DVDは別れちゃってるから
だから、2枚目もすぐみなくちゃ〜ってなるんですね。
2015/04/27(月) 15:35:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんに~の。

私はBDしか持ってないので収録の切れ方が違うのは知りませんでした~
本当何でかな?
でも1枚に全部入っていて見やすかったですね。
嵐フェス’13からBDにしてますが画像が綺麗なのでもうDVDには戻れないかも~!

ハワイコンのツボ分かります!
踊る「Lucky Man」いいですよね~( *´艸`)
How’sコンの時は智君も側転してましたよね。
ハワイコンはやっていなくてちょっと残念!
2015/04/27(月) 17:40:40
URL | 青空 #-[ 編集 ]
いつママさん♪こんあいば~☆

DVDとBlu-rayで切れてる所が違うんですってね~!私も今回はBlu-rayしか持ってなかったから知らなかったけど…ゆめこさんに教えてもらって、ビックリでした!

LOVEはどうしてもBlu-rayと見比べて観たくて…初回盤のDVDと両方買ってしまったのだけど…全く同じ切れ目だったから…
ハワイが違うとは思わなかったです!!
何でかしらね…Blu-rayのほうが情報量か多いのは知ってるけど…その関係かな!?

見比べて見て…映像はやっぱりBlu-rayの方が綺麗でしたね~!
客席の表情までよく見える!!( ・∇・)
2015/04/27(月) 22:55:55
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、おはおーの

やっぱり、1枚でライブは観たいよね〜!!
デジデジは発売はいつだい?
BDは1枚にまとまるかい?
Jstormさん、よろしくお願いしますよ。
ってか、初回限定のDVDだけに特典つけるのやめようよ〜。
HawaiiみたいにBDにも初回特典付いたらBDだけに済むのに...

2015/04/28(火) 08:14:22
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
青空さまへ
おはお〜の〜♪

ほんとBDだと綺麗ですね〜
居間もBD見られるようにしようかな〜

DVDはライブが途中だから
全部見ないとってなって全部一気に見ちゃいました。
BDだったら時間なかったら
ライブだけ見てドキュメントは後になってたかも。

ハワイコンはほんと踊る曲が多くていいですよね。
嵐さんたちは大変だったろうけど。
でも、みんな楽しそうですよね。
大ちゃんのバク転も嬉しい♪
2015/04/28(火) 09:37:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
おはお〜の〜♪

そういえば、ゆめこさんが書いてらっしゃいましたね。
ビックリですよね。

LOVEまでは初回限定盤がDVDだけだったけど
これからはBDも初回限定盤があるから
もうBDですね。
居間でもBD見られる様にしようか
迷い中です!
2015/04/28(火) 09:39:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
おはお〜の〜♪

ハワイコンはBDの収録の方が見やすいよね。
ドキュメントと別々に見たい時に見られるもんね。

ほんと、次はデジデジいつだろう〜
たぶん、もうBDも初回限定盤になるんだと思う。
ピカハフからだったよね。
こうなったら
居間でもBD見られるようにしなくちゃ〜って感じだよ。
2015/04/28(火) 09:42:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する